BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.13


前回、無事に第13子のダリルくんが誕生いたしました!


13人目の父親候補は、前々回にギークコンで出会ったタウニーシム。
サイモン・ヒックスさんです!

恐らくタウニー。
多分タウニー。

タウニーだよね・・・?(不安)

デフォルトの服装がめちゃくちゃダサかったからタウニーです!w
※タウニーかどうかは服装で判断しております。


さっそくテントで子作りしますよ!


パッチーに見守られながら励んでいます。



そして無事に妊娠していました。


サイモンさんに報告しているところに、第8子のアンちゃんも来たので、2人に報告w
サイモンさん喜んでくれてたよ!


何故かテントと壁の間に挟まるリリアンちゃん。


どうやってそこに入り込んだんだろうw


リリアンちゃんを救出すると、何やら通知が。


第4子のローナちゃんが出産したみたいです!
お相手は、マックス・ビジャレアルくん。




第2子レイラちゃんのお相手と一緒ですね・・・


1回目にやった100Babyチャレンジのときのデータでは、結構結婚していたように感じたのですが、今回結婚する子少ないですね。
設定は変えてないと思うのですがね・・・

ローナちゃんとレイラちゃんがそれでいいなら文句はないですよ!w





シルヴィさんの願望でミュージアムで3枚絵を鑑賞するタスクがあるので、それをやりに行きつつ、次の父親候補の確保に向かいます!


シルヴィさんが絵画を鑑賞していると、人がやってきた気配。




ハッ
あのお姿は・・・



デフォルトシムの、ホワキンさんでした!
さっそく、クラブに勧誘しておきましょう。




キミ、イケメンだね!
うちのクラブ入らない?



ホワキンさん、喜びの舞。

さっそく、誘惑的なムードにしておきますね!



これで、ホワキンさんは落ちたも同然・・・!




これで


落ちない


男は


いないんだからね!


ってことで、無事ファーストキス終わりましたw
やることも終わったので帰宅します!



帰宅すると、またもや通知。




なんと、第2子レイラちゃんとマックス・ビジャレアルくんが結婚しました!
ちょっと前に、結婚しないからどうのこうの言ってたけど、ちゃんと結婚しましたね。

ローナちゃんとレイラちゃん、どっちと結婚するか迷ったのかなぁw
そういうの、想像するだけで楽しい。



ようやくシルヴィさんの画家の願望が1段階あがりました。



あと、傑作5点描いたら終われるね!


ちょうどその頃、ニコールちゃんが学校から帰宅。


A評価をとってきたので、さっそく成長させたいと思います!



はい、大きく息を吸って~~~~





まさかの火が消えなかった。


 はい、もう一回息を吸って~!





フー!
今度こそ消せましたw




ティーンに成長したニコールちゃんです!
父親はジョニー・ゼストさん。

ママ似ですかねw


そうこうしているうちに、今度はリリアンちゃんの想像が上がって、幼児スキルが全て3になりました。



まったり上げていた割には早かった気がしますw


それでは、リリアンちゃんも成長させます!


はい、アブーっと吹き消しまして~




小学生に成長したリリアンちゃんです!
見た目からして、スポーツ少女って感じがします。

後でサングラスは外しておきますねw



リリアンちゃんのサングラスを外し終わったので、さっそく宿題をやらせますw



シルヴィさんが教えてる風ですが、シルヴィさんは1人で楽しそうに喋っています。
悲しいシルヴィさんw



そしてすっかり通知が来ていることを忘れていました。




ダリルくんのお誕生日でした!
さっそく成長させましょう。




おかっぱダリルくんです!
おかっぱ良いねおかっぱ。

父親はマコア・ケアロハさん。






ウォルターくんが渡したいものがあると言ってやってきました。




なんかよそよそしかったから、何事かと思ったw



プレゼントは手彫りのギターでした。
丁度ギター買おうと思ってたから嬉しいw


さっそく、ウォルターくんから貰ったギターでスキル上げをします。


シルヴィさんの顔w
まだスキル1だから難しいよねw






シルヴィさんがギターの練習をしている間に、シルヴィさんの願望やろうかなーって思って、色々準備をしていたら





タイミング悪く陣痛が!!
さっそく、病院に行ってきます!



おぎゃーと言うことで!




無事にサイモン・ヒックスさんとのお子が誕生いたしました!
第14子の男の子、ルシアンくんです。



--------------------------------
今回はここまで!
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10
#11/#12