BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.14



前回、無事サイモンさんとのお子、第14子のルシアンくんが誕生いたしました!


さて、今回は前回、恋愛ゲージをあげておいた、ホワキン・ル・シエンさん。
夜中(3時)にクラブの招集されていい迷惑なホワキンさん。


さっそく子作りしていくよ~!




動物小屋で子作りしませんか?
と、でも誘っているんでしょうかね。




ちょっと星空が綺麗だったから、それっぽく撮ってみたw


そして暗闇に引き込まれるホワキンさん。





子作り完了!
さて、妊娠はしているかな?



検査の結果、無事妊娠しておりました!
さっそくホワキンさんに報告!


庭にある池で水遊びしていたホワキンさん。
わざわざシルヴィさんの横に歩いてきて、報告を聞いてくれたw


SSは報告後!w
喜んでおりました!よかった。






キーボードが壊れたので修理中。


各々好きなことしてる感じが良いw
けど、2人とも弾き始めたばかりなので、ギコギコしてますw



キーボードの修理を終えたシルヴィさんは、フリーウィルでダリルくんをお風呂に入れています。




ダリルくんをお風呂に入れていると、ニコールちゃんとリリアンちゃんが学校から帰宅。


2人ともA評価を取って帰ってきました!
さっそく2人を成長させましょう。


まずは、リリアンちゃんから。


フーっとして~


成長!
特質、不器用がついてしまいましたね・・・
※体を使う活動で失敗しやすくなる。

父親はイムラン・ワトソンくんです。


続いて、ニコールちゃんの誕生日!


先に成長したリリアンちゃんがお祝いしてくれていますw


最後の特質はオタクがつきました。


ニコールちゃんのキャリアも決めていきましょう。


料理のキャリア(シェフ)になりました!
ニコールちゃんには、シルヴィさんの願望のためにキャリアトップになってもらいたいので、ランダムジェネレーターで出た通り、シェフの道に進みたいと思いますw




シルヴィさんの願望の、最高に幸せな家族と名家の過程をニコールちゃんでやってしまいたいと思います。
なので、しばらくニコールちゃんには実家ぐらしをしてもらいたいw

それと、クラブの特典も追加で購入します。


人脈豊富なクラブを取ります。
これで、ニコールちゃんは出世しやすくなりますね!


ニコールちゃん、リリアンちゃんが成長して何やらかんやらやっている裏で、ダリルくんの幼児スキルも規定になったので、成長させたいと思います!




はい、フーっとしまして~


小学生になりました~

父親はマコア・ケアロハさん!


成長と同時に、おまるの片付けをフリーウィルでやってのける有能さ。
なんて良い子なんだw

そして雌鳥と交流。



ニコールちゃんが写真スタジオに駆け込んで行ったのでついて行ってみると。


歴代(?)のお姉様、お兄様方の写真を眺めておりました。

私もここに飾られるのか~とか思ってるのかなw


リリアンちゃんが学校から帰宅。


無事、A評価を取って帰ってきました!
さっそく成長させましょう。


はい、フー!


最後の特質は自信家になりました!
キャリアも決めていきます!


ファッション・インフルエンサー(トレンドセッター)のキャリアになりました。


今度は、第14子のルシアンくんが誕生日なので成長させます!




ルシアンくん幼児に成長!
お顔が可愛いね!

父親は、サイモン・ヒックスさん。


まずは、おまるをレベル2にしちゃいましょうね!


※シルヴィさんがフォーマルな格好をしているのは、ディナーイベントをやった名残。


ニコールちゃんがルシアンくんにカードをフリーウィルで見せてくれてる。


けど、めちゃくちゃめんどくさそうなルシアンくんw




シルヴィさんが庭でフラワーアレンジメントのスキル上げをしていると


ルシアンくんのパッパ参上。
シルヴィさんを見つけて、嬉しそうに駆け寄ってきたんだけど、めちゃくちゃ勢いよくめり込んできた・・・w



本日は、夜祭があるので家族で赴きたいと思います!


もちろん全員で!



やってきました


EVERGREEN HARBOR!

バーでご飯を食べて、ついでにニコールちゃんの結婚相手も探してしまおうと言う魂胆。


第5子のリアちゃんも来ていました!
妹と弟に挨拶しているリアちゃん。




シルヴィさん、ルシアンくんがすること無くてつまらなさそうにしてるのを察したのか、ジュークボックスがあるところに連れて行って、一緒にダンスを踊っていましたw
母親って感じがしますね!


ニコールちゃんの結婚相手兼父親候補が居ないかダンスをしながら見ていた所


イイ男キター!

デフォルトシムのダン・ロサーリオさん。
既婚者みたいですが、シルヴィさんには関係ないですね!

さっそく挨拶しておきます。


なんかダンさん、めっちゃ悲しそうな顔してらっしゃるけど・・・
とりあえずクラブに勧誘しておきましたw

そんな意気消沈、クラブのムードでささっと変えてあげましょう!
シルヴィさんが、指で天を指すだけでムードなんて瞬時に切り替わるのよ!w






と、ダンさんと愛を深めていると、デフォルトシムのトラヴィス・スコットさんもやってきました。

ついでにクラブに勧誘しておきましょう!


トラヴィスくん喜んでいらっしゃる。
なんでダンさん、そんな悲しそうな顔で見つめてくるんだろうw

同時に2人の恋愛ゲージをあげるの図。




初めてSims4をプレイしたときに、トラヴィスくんを最初の配偶者にしたときを思い出しましたw
懐かしい。
と、懐かしんでいたら、ダンさんとシルヴィさんがフリーウィルでどっかに行ってしまった。


ハッ


そ、そこは・・・(トラウマ)


イヤー!と思いつつも撮ってしまう。


色々飛び散っているw

ダンさん、楽しそうで何より。



まあでも、ダンさんのお陰でファーストキスが出来ましたw


※ゴミ箱から出てきた直後。


次はトラヴィスくんの恋愛ゲージを上げたいので、二人っきりでお喋り中。




そして、シルヴィママが居なくなったのを見計らって、ニコールちゃんがダンさんにバラを差し出します!


シルヴィさんは恋愛を目撃されても嫉妬されないんですが、恐らく目撃してしまうと嫉妬するので、眼の届かない所にやりましたw
わがままシルヴィさん。


そして、シルヴィさんはトラヴィスくんとのファーストキスをゲット!




目の届かないところにやりたいので


また入っててもらいますw
シルヴィさん、笹食ってる場合じゃないって感じで入り込んでいる・・・



こちらは順調に愛を育んでおります。


そしてついに・・・


ダンさんモテモテw

友情はあがりきっているので、交際も申し込んでおきます。


ダンさんの手かわよw

あとはこれで、ダンさんに離婚してもらって(鬼)ニコールちゃんと結婚するだけですね!

とりあえず、やることも終わったので一度帰宅します。



帰宅した途端情報量がすごかった。



シルヴィさん陣痛くるし、第7子のエステルちゃんは赤ちゃん産まれてるし、マイケルくんは結婚してないのにまた子供産まれてるし!w


孫ちゃんたちが増えてきたなぁw

エステルちゃんのお子、コリンナちゃんの家系図を見てみます。


コリンナちゃんの父親の家系は、どうやらビョルグソン家のようです。
しかも、コリンナちゃんの祖父の父親、第4子ローナちゃんのパッパだw

中の人、家系図見るの好きなのでなんか嬉しいですw
※俺しかとかでも家系図ずっと見てた人。




堪能したので、シルヴィさんと一緒に病院に行ってきます!

病院に到着して、受付するのに並んで居たら、後ろに並ぶイケメン。



後ろに並んでいるのは、デフォシムのセルジオ・ロメオさん。
これも何かの縁かもしれないので、クラブに招待しておきますw



病院関連のバグで、なかなか受付進めなくて時間食ってしまった・・・

しかし、無事にホワキン・ル・シエンさんとのお子、第15子の男の子レオくんが誕生しました!



--------------------------------
今回はここまで!
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10
#11/#12/#13