BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.16


前回は無事にダン・ロサーリオさんとのお子、第16子の女の子、カレンちゃんが誕生いたしました!

今回は前々回に恋愛ゲージを上げておいた、トラヴィス・スコットさんがお相手してくださいますw
では、さっそくやっていきましょうかね!


夜中、クラブの招集を掛けてトラヴィスさんを強制的に呼び出しましたw



トラヴィスくん、来た途端フリーウィルでウフフに誘われたw


気を取り直して、子作りしてくよ!


茂みでイチャコラして~
(子供たちに何回も目撃されてしまったw)


無事、妊娠していたのでトラヴィスくんに報告!


トラヴィスくん喜んでくれてよかった!



さて、学校に行っていたルシアンくんが、A評価を取って帰宅しました!


がんばったね!

ってことで、さっそくティーンに成長!


おめでとう~!


ルシアンくんティーンに成長!
子供の成長したときが、一番楽しみ!w




ほっほーう。
なかなかのイケメンじゃないですかぁ!

父親はサイモン・ヒックスさん。

やっぱりサイモンさんはイケメンの血筋でしたか・・・





そして成長した途端、実の父親から酷い言われようw

こうしてみると、口元似てますねw



電話のあとすぐ、MCCの通知。


レイラちゃん3人目が誕生したらしいです!
子沢山だね、おめでとう!



そんな感じでマッタリ過ごして居ると・・・


ダリルくんが昇進して帰ってきました!
ソーシャルメディアは、分岐に入るの早いね!
ランダムジェネレーター通り、広報の道に進みますよ。



そして、裏でしっかりレオくんのスキル上げをしていました。


レオくんも小学生に成長できますね!
やったね!


それじゃあロウソクを吹き消しまして~





無事、小学生に成長!


父親は、ホワキン・ル・シエンさん。
ホワキンさんっぽい雰囲気あるかな・・・?
どうだろう?w


そして、カレンちゃんの誕生日も来ました!



さっそく成長だ~!



んー!可愛い~!
目がクリクリしてて可愛いよ!

父親はダン・ロサーリオさん。



そして、リリアン姉ちゃんの歌を見てスキル上げ。
静かに聴いてるの良い子w



レオくんに一本の電話が入りました。


なんとパッパからお電話!
遊びに来たいと言う事だったので、来てもらっちゃいます。


さっそく遊びに来た、ホワキンさん。
初めての対面!


ホワキンさん、めちゃめちゃ嬉しそうじゃん・・・



レオくんも嬉しそう!



良い親子。


そして、一緒にブランコで遊ぶw



ホワキンさんとレオくん似てるなぁw



親子水入らずを満喫して、ホワキンさんは帰宅しました。






裏ではしっかりカレンちゃんのおまるの練習をしていました!
やっとレベル2になったので、教えなくてもよくなりました。



ガーデンサラダの作り置きがなくなってきたので補充しますw


ニコールちゃんも美味しい料理が作れるようになったので、二人体制ですw
代わりに作ってくれる子が居てくれるとありがたいですね!



そうこうしているうちに、カレンちゃんのスキルあげ完了。


カレンちゃんを成長させます!




はーい、フーっとして~




はい、可愛い。(親ばか)
美人さんになりそうな予感・・・!

父親は、ダン・ロサーリオさん。



そしてさっそく宿題。
リリアンちゃんに教わっているようです。


リリアンちゃん面倒見が良くて助かるw


カレンちゃんの小学校の宿題が終わり、スキルを上げないと評価を貰えないので、チェスでスキルあげしようと思い、「一緒に遊ぶ」を選んだら


家族クラブの皆が集まってきて混雑状態w
一緒に遊ぶってランダムで1人選ばれるんじゃなくて、グループ全体が集まってくるんだね・・・w
これはこれで楽しいから良いけどね!w




新しい願望で「内なる平穏」「禅の導師」「セルフケアのスペシャリスト」と言うのが来ました!
「内なる平穏」の願望をさっそくシルヴィさんにやってもらいたいと思います。





まずは瞑想を6時間やります。(結構長いw)

ネイルとかもやってもらいたいんですよね~。
ニコールちゃんは、服装などを整えてる時に、こっそりネイルしたんですがねぇ。
けどシルヴィさん行く時間があまり取れないからどうしようって感じです・・・



そして、子供たちが寝静まって暫くして。


ニコールちゃんが仕事から帰宅!
料理キャリアレベル5になって帰ってきました!
おめでとう!
でも、まだまだ先は長いですね・・・




そしてついに陣痛がやってきました!



シルヴィさん、瞑想中で全然動じていない・・・
さっそく病院に行ってきます!!



無事誕生!


と、言う事で・・・
無事にトラヴィス・スコットさんとのお子、第17子の女の子マリアちゃんが誕生しました!
どんな子に育つのか楽しみですね~!



--------------------------------
今回はここまで!
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10
#11/#12/#13/#14/#15