BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.17



前回は、トラヴィス・スコットさんとのお子、第17子のマリアちゃんが誕生しました!


今回の父親は、病院で出会ったセルジオ・ロメオさん!

しかし、シルヴィさんの世帯は今人数がいっぱいなので、先にリリアンちゃんだけ巣立たせたいと思います!
(他の子は仕事。)



第12子のリリアンちゃん。


父親はデフォルトシムのイムラン・ワトソンさんです。



正面からだとわかりにくいですが、リリアンちゃんは鼻の高さや唇がイムランくんそっくりな気がしますw
眉と輪郭はシルヴィさんかな~と思います!




それではリリアンちゃん、元気でね!




無事、1枠空いたのでさっそくセルジオさんと子作り開始!

の、前に。

まだファーストキスを終わらせていなかったので、ファーストキスと交際を申し込みますw





交際を申し込んだら、セルジオさんからフリーウィルでヤドリギキスをしてもらいましたw


もうすでにラブラブですね!


それでは今度こそ、子作り開始しますよ!


今回はホットタブ!(気に入った)




ホットタブは本当に良い!w
おすすめしたいくらい好きです。



という事で、無事妊娠していたので、セルジオさんに報告してるよ!
喜んでくれてなにより!




子作りが終わり、学校組が帰宅する時間に。



ルシアンくんが、A評価を取って帰ってきました!
やったね!

さっそく成長させましょう。


フーっとして~



成長!


最後の特質は物質主義。


キャリアも決めちゃいます!


秘密諜報員(ダイヤモンド諜報員)になりました!
分岐は任せますw


成長させている間に、今度は仕事に行っていたダリルくんが帰ってきたので、先程若者になったルシアンくんと共に巣立ってもらいたいと思います!




第13子ダリルくん。


父親はデフォルトシムのマコア・ケアロハさん。



鼻と口がマコアさん譲りです!



それではダリルくん、元気でやるんだよ!




続いて、第14子ルシアンくん。


父親はタウニーシムのサイモン・ヒックスさん。



鼻と二重はサイモンさん譲りですね!
イケメンさんに成長してくれましたw



それではルシアンくん、またね!



今回巣立っていった子供たちの写真です。



だんだん壁が埋まってきて、見ていると楽しいですw




若者たちを巣立たせて居る間に、小学生組が帰宅。


2人ともA評価を取って帰ってきました!
がんばったね!

さっそく2人を成長させますね。


まずはレオくん。


ニコールちゃんとカレンちゃんにお祝いしてもらいーの



ティーンに成長!

父親はホワキン・ル・シエンさん。
雰囲気がすごくホワキンさんw



続いて、カレンちゃんの成長です。


SS撮ったら吹き終わった後でした。



ティーンになりました!
なんか超絶可愛いお顔していませんか?w
髪型とメイクと服しかいじってないのにこの可愛さ・・・

父親はダン・ロサーリオさん。



さっそく仲良く宿題をしてもらいますw


美男美女すぎる・・・




そして、宿題をさせている間に・・・


シルヴィさん、フラワーアレンジメントのスキルがようやく10になりました!
長かった~!


そしてそして~


シルヴィさん!
ついにフラワーアレンジメントキャリアのトップになりました!!
やった~!


あと、本日はマリアちゃんの誕生日でした!



さっそく成長させましょう!


うーんw
帽子とサングラスのせいでお顔がよくわからない!w

あとで帽子とサングラスは外しておきますw

父親はトラヴィス・スコットさん。


さっそくガン見作戦発動です。


マリアちゃん、姉ちゃん兄ちゃんをガン見して思考上げ。



レオくんとカレンちゃんは、動画を見て喜んでおります。


同じタイミングで成長したから仲がいいのかな?w
他の兄妹では見てない気がする・・・

You●ube見てるんですかね?ニ●ニ●動画かな?w




陣痛まで少し時間があるので、シルヴィさんのスキルあげ中。


めっちゃ慌てて撮った感。

消えかけの実績と論理学マスターしました!
100人産むまでにスキル埋まるのかな?w



瞑想していたらシルヴィさんが浮き出した・・・
何事かと思ったよw


そして陣痛が来ました!


またしても陣痛に動じない女シルヴィ。
延々と浮いているw



出産中に子供たちが学校から帰ってきてA評価を取りました!


次回、成長させます!



それでは、赤ちゃん誕生!!


セルジオ・ロメオさんとのお子、第18子女の子リリーちゃん誕生!



--------------------------------
今回はここまで!
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10
#11/#12/#13/#14/#15/#16