BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム19



StrangerVille由来のネタバレ注意
ホラー苦手な方は注意







(‥‥あのジョセフ叔父さんは大丈夫かな)




「ジョ、ジョセフ叔父さん‥‥?」

「ん? なんだい、ナオミ。」




「叔父さん、夜、何処に行ってたの?」

「夜?どうしたんだい?藪から棒に‥‥」

「答えて、叔父さん。」




「夜‥‥確かに自室で寝ていたよ。

 それがどうしたんだい?ナオミ。」




「なんでもない。変な事聞いてごめんなさい。」




「どうしたんだろう、ナオミ。」

「ジョセフに興味津々なのか‥‥パパ寂しい。」











「パパ‥‥」




「どうしたんだい?ナオミ。」




「パパ、怒らないで聞いてくれる?」

「怒らないよ。」



「あのね、実は‥‥」




「夜にね、みんな寝てるのに‥‥

 ジョセフ叔父さんが何処かに行こうとしててね‥‥」




「だから、何処に行くのか聞こうと思って。
 
 ジョセフ叔父さんに話しかけたらね‥‥」





「ジョセフ叔父さんじゃない声してたの‥‥」




「叔父さん笑ってて‥‥なんだか怖かった‥‥」





「叔父さんはどうしちゃったの?」

「‥‥ジョセフは疲れてるのかもしれないね。」




「疲れなくなったら元の叔父さんに戻る?」




「パパがなんとかするから大丈夫。」



--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら