BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム20


シミズ家の長男、ナオキくん。
ペットのミニーととても仲良し。

自律でよく可愛がってたり、話しかけてたりする。
ミニーもハートのアイコンを出して答えてくれている。

とても癒やされます。




シミズさん、最近料理レベルが10になりました。
もう異物混入していた頃とは大違い。

‥‥シミズさんの場合、あの頃とは違うナニカになってしまった気がしないでもないですが。




出来上がった物を机の上にセット。
そしてロウソクを灯します。


そう‥‥





ナオミちゃんのおやつです!!


‥‥ではなく。
抹茶ケーキってロウソク立てても食べられちゃうのなんとかならんかねw





HAPPY BIRTHDAY!!
ナオキくん!


シミズさんがナオキくんを連れてくる一瞬の間に、ナオミちゃんがケーキ食べてて驚きましたw



ついにナオキくんが小学生に成長します。
一体どんな子になるのかとても楽しみ!


あんなに小さかったナオキくん。

特質はランダムで【猫好き】になりました。
ミニーと仲良いしピッタリだねw




お顔はこんな感じ。
髪型を変えて、Skinをナオミちゃんのと同じにしたくらい。

シミズさんに似てちょっと目元がキリッとしてるかしら?

相変わらず肌が白いw
CAS画面で見てて思ったんですが、ナオミちゃんにそっくりなんです。
試しに、ナオキくんの髪型をナオミちゃんのにしたら、キリッとしたナオミちゃんになりましたw


たまにはポーズ遊びw


アップ。


KAWAII

前前前前回くらいにも言ったかと思いますが、シミズ編の中でナオミちゃんがティーンになることはありません。
ティーンになったら絶対可愛いんだけどねえ!w(親ばか)




一緒に遊ぶくらいには仲が良くて一安心w




ナオキくんの幼児部屋は解体して、姉弟のスキル上げ部屋にしますかね!
結構長く使ってたなぁw
シミズさんが子供たちに混ざって、一緒にドールハウスで遊んでたりしてたのが凄く好きだった。




これは、ナオキくんが使っていた、ベビーチェアを売ろうとしている画面です。

若干、右の方に緑の光の玉があるのが見えますでしょうか。
そしてそこに向かっている、ジョセフくん(シはイか状態)


この画面にしてようやく気付く私。

「あっ‥‥」って声出た。


エイリアンもこの状態のシムを調べたくて仕方がなかったんでしょうね(遠い目



いってら!




顔怖すぎるからモザイク入れとくわ!w
なんかジョセフくんがワイセツ物みたいな扱いだけどキニシナイ。

妊娠はしてませんでした。
シはイか状態に興味があっただけみたい!w










夜な夜な徘徊するジョセフくん。
首がぁ!




昼間も何やら道端の植物に話しかけている。
他の感染者に話しかけに行ったりしてて、シはイか状態でも楽しそうである。





StrangerVilleで起きてる事件の調査を開始したシミズさん。
片っ端から町の話を聞いていく。




「町中に現れた謎の植物には近づかないほうがいいよ!」

「ついでに盗聴器とか買わない?安いよ!」


土産物店のシムから有益な情報を貰えました。



--------------------------------
ついでに盗聴器も購入


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら