BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.18



前回、セルジオ・ロメオさんとのお子、第18子の女の子リリーちゃんが誕生しました!

今回も張り切ってやっていきましょう!w


今回のお相手は、イトウ・キヨシくん。
いつの間にか知り合いになっていたので、バーに呼び出しましたw


デフォルトシムでティーンで登場します!
だんだん、デフォシムたちが居なくなっていってて少しさみしい・・・


まずは恋愛ゲージを上げていきましょう!


シルヴィさんにかかれば一瞬ですよ!








ホントに一瞬でファーストキスできちゃった・・・
クラブの力は偉大ですね。



それではレッツ子作り!


シャワーに誘って~


ハートが出ることしまして~


一発OK!


キヨシくんに報告~


よしよし、喜んでくれてますね!

それでは帰宅します!




帰宅したので、前回A評価を取ってきた2人を成長させます!

まず、レオくん。



最後の特質はフリーガン。
初めて特質で同じようなアイコン揃ったw


キャリアはカリスマ技術者(Eスポーツゲーマー)になりました!



続いてカレンちゃん。



最後はクリエイティブ!


カレンちゃんのキャリアは医者に決定!




それでは、レオくんとカレンちゃんには巣立ってもらおうと思います!


第15子レオくん。


父親はデフォルトシムのホワキン・ル・シエンさん。



なんとなく、レオくんの雰囲気はホワキンさんっぽいなって思う。
目の感じとかもホワキンさんだけど、独特の雰囲気というかw

ふとした拍子に、あ~ホワキンさんの子供だなぁ・・・と感じることがありましたw



それではレオくん!元気でね!!



続いて、第16子カレンちゃん。


父親はデフォルトシムのダン・ロサーリオさん。



髪と肌の色はダンさん譲り。
他の部分はシルヴィさんだと思うけど、奇跡的な可愛いお顔になったのが印象的。
中の人好みですw



それではカレンちゃん、元気でね!


今回巣立ったレオくんとカレンちゃんの写真。


どんなポーズで撮っても映えるなぁ・・・カレンちゃん・・・




巣立ちイベントが終わり、仕事に行っていたニコールちゃんが帰宅。




ついに、シェフの道に進みました!
キャリアレベル6です!

まだまだ先は長いね!w


ついでにMCCCの通知をさかのぼっていたら見つけましたw


第9子のエラちゃんに子供が産まれたらしいです。
エドウィンくん!
まだシルヴィさん、自分の孫とほとんど会ったことがないので、今のうちに会いに行っておこうかなぁ。


と、思っていたらマリアちゃんのスキルあげが終わりましたw


小学生に成長させましょう!



ロウソクを吹き消して~


成長!


もうね、パッと見で誰の子かすぐ分かるよね・・・w

父親はトラヴィス・スコットさん。

パッパそっくり過ぎて成長したお顔見たときビックリしましたw




マリアちゃんが成長すると同時に、リリーちゃんの誕生日通知も来たので成長させたいと思います!



父親はセルジオ・ロメオさん。
幼児期の違いはほとんどないけど、やっぱりどの子もお顔が可愛いですw

そしてマリアちゃんに引き続き、またしても自立心旺盛。
自立心旺盛はおまる教える必要がないから助かりますw


リリーちゃんを選択しておまるを手伝って!をやっていたら、音もなく願望達成の通知。





48時間やる項目が結構大変だったかなぁ。
けど終わってよかったー!


次は「禅の導師」の願望をやってみよう!


他人を慰める
健康、安らぎソーシャルを20回実行。
他人をガイドする
6時間マッサージを申し出る。
デトックスティーを共有する
健康レベル10にして特定の飲み物を10回提供。
マスター健康講師になる
健康レベル10にして他の健康レベル10のシムと瞑想・ヨガをする。

また結構大変そうですね・・・
まず、他に健康レベル10にしてるシムが居ないって言うw
ニコールちゃんを健康にするか・・・w



シルヴィさんはまた例のごとく、健康のスキルあげ。



なんか瞑想してたら釣りのレベルがあがったw




シルヴィさんでヨガをやっていたら


最近こんなんばっかw
さっそく病院で産んできます!



病院で待っている間にニコールちゃんが昇進しました!


これで、料理キャリアレベル7!


ニコールちゃんの昇進通知と同時に、エラちゃんの結婚通知も来ました。


出産したときと同じ相手ですね!
完全にデキ婚・・・w
今、デキ婚じゃなくて授かり婚って言うんだっけw



周りを見ながら出産準備をしていると・・・


あの姿は、サイモン・ヒックスさんかな?w
※第14子ルシアンくんのパッパ

サイモンさんキャリア医者だったのか。
知らなかったw



そんな事を考えて、おぎゃーん!


イトウ・キヨシさんとのお子、第19子の男の子アダムくんが誕生しました!
アダムってスゴい名前引いちゃったなぁw
(サイコロのランダムネーム)



--------------------------------
今回はここまで!
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10
#11/#12/#13/#14/#15/#16/#17