BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.19



前回、イトウ・キヨシくんとのお子、第19子の男の子アダムくんが誕生しました!

今回も父親探しからやっていきたいと思います!


あ、あと家を増築して、2階を作りました!
大雨ですがw



2階部分はこんな感じ。



部屋割りは超絶適当です。
2階部分は寝室と写真スタジオを設置。

同じ区画に別館として写真スタジオを作っていたのですが、こういう雨の日とかに外に出るのが嫌だったので同じ家にしましたw
あと、土地が広いから遠い・・・
(完全に中の人の性格が反映された)

空いてる部屋はどうするか考え中ですw
下手したら一生使わないかもしれない・・・



それでは父親候補を探していくよ!


やってきました!StrangerVille!!
ここに来た目的は、もちろん研究所・・・

ではなくバー!w


さっそく、右端にタウニーっぽいシムがいますね!
このシムに話しかけてみます。




アキヤマ・・・タク・・・?

まさかのデフォシムだったw
第1子ティナちゃんのパッパでもある、アキヤマ・カドさんの息子くんです!w
タウニーっぽいとか言ってゴメンよ。

これも何かの縁ですね!
さっそく、アキヤマ・タクくんをクラブに勧誘しておきます。




めちゃくちゃ笑顔で挨拶してくれるタクくん。
絶対良い子じゃん!w



クラブ勧誘成功!
それでは恋愛ゲージをあげていきますよ!


バラを渡して


バラ貰って


情熱的なキスをして


ファーストキス!



一度家に帰って子作りします!



帰宅!
今回の子作りは天文台に決定!


天文台に入っていき


満足げな顔で出てきましたw


無事妊娠していたので、報告します。


めっちゃ喜んでくれてる!
こっちまで嬉しくなるねw




それではタクくんとは別れまして、リリーちゃんのスキルあげをしていきますよ。

そういえば、今更感がすごいのですが、ニコールちゃんに報酬ポイント使って起業家を買いました!


キャリアで出世しやすくなる特質です。

これで、1回仕事行ったら昇進できると良いなぁw



ニコールちゃんは仕事に向かいました!


ニコールちゃんが仕事に向かい、リリーちゃんのスキルあげをしていると


第3子のマイケルくんからの電話。
せっかくなので、お家にお邪魔したいと思います!


到着!


左から、マイケルくんの養子、セバスチャン。長女のジュリー。第3子マイケルくん。マイケルくんの結婚相手のサチさんです。

あと家の中に居た小学生。
マイケルくんの息子のカーソンくん。


3人の子供と奥さんと暮らしているマイケルくん。
幸せだといいな!

マイケルくんの様子も確認できたことですし、家に帰ります!



帰宅後、リリーちゃんのスキルあげを爆速でやり


幼児スキルが3になりました!
さっそく成長させます。

2階の増設に伴って、1階部分の内装も変えました。


フーっと吹き消しまして~

小学生に成長!


父親はセルジオ・ロメオさん。
髪型が可愛い!w
セルジオさんに似てるかな?どうだろうw


パッパからもお祝いされました!




色々している裏でニコールちゃんの健康スキルが10になったので、シルヴィさんと一緒に瞑想します。


これで、禅の導師のマスター健康講師になるが終わりました!
あと2種類!



アダムくんの誕生日が来たので、成長させたいと思います!




成長!


性格は甘えん坊。
なかなかにイケメンの気配がするお顔ですね!w
成長が楽しみw



小学校組が帰宅。


マリアちゃんがA評価を取って帰ってきました!
やったね!

それではティーンに成長させたいと思います!



フーっとして~

成長!


父親はトラヴィス・スコットさん。
美人さんに成長しました!
小学生のときの方がトラヴィスくんに似てる感じはしたけど、よく見るとティーンになってもそっくりw



宿題をするマリアちゃんとリリーちゃんとそれを見るアダムくん。


子供たちの宿題を見終わり、洗濯機を改造していたら


陣痛がログインしました。
さっそく病院で産んできます!!



病院に着き、分娩台に座ろうとしたら


レオくん!今ちょっとそれどころじゃないから!w
また今度ね!



分娩台に入って出産を待っていたら先生がやってきました。


あれ、サイモン・ヒックスさんじゃない?w
今回はサイモンさんが取り上げてくれるんだね!
よろしく!





無事、アキヤマ・タクくんとのお子、第20子の女の子、ローリーちゃんが誕生しました!
ようやく20人目ですね!5分の1終わりました!w
これからも頑張って産んで育てていきますよ~!



--------------------------------
今回はここまでです!
また次回もよろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10
#11/#12/#13/#14/#15/#16/#17/#18