BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.20



前回、アキヤマ・タクさんとのお子、第20子の女の子ローリーちゃんが誕生しました!

今回も父親探しからやっていきたいと思います!
しかし、その前に・・・


マリアちゃんとリリーちゃんがA評価を取って帰ってきたので先に成長させたいと思います!


まずはマリアちゃんから。


上手く吹き消せてないw


2回目で無事吹き消して成長!


ちょっと年齢進んでいるのは撮るの忘れてて後から撮ったからですw

最後の特質は冒険好き。
願望とぴったりですね!w


キャリアも決まりました。


公共デザイナー(都市プランナー)です!


そして何故か始祖から電話。


どの子の事を言っているんだろうw


次はリリーちゃんの成長です。


リリーちゃんは上手に吹き消せたね!


そしてティーンに成長!


可愛いw
父親はセルジオ・ロメオさん。

パパに似てるとこはあるかな?w
どちらかと言うとシルヴィさんの遺伝子のほうが強い気がする。



それでは、ようやく次の父親探しに行きたいと思います!


やってきました、Oasis Springs!
この街にあるラウンジにやってきました!

ここで父親候補を探していきたいと思います。


2階にあがると第4子のローナちゃんがやってきました。


なんかすごく怒ってる・・・
(恐らくバイオリンを弾いてるシムが下手なせいw)

そして後ろには、サイモンさん。(第14子の父)
キミはどこにでも居ますね!w


シルヴィさんもただ待ってるだけでは手持ち無沙汰なので、バイオリンの練習でもしながら待ちます。


シルヴィさんそこそこスキルが上がっているのでチップを数回貰いましたw


そしてギターに切り替えて弾いていると・・・


階段をあがってきた1人のシムの姿。
さっそく話しかけてみます!


とりあえず挨拶!
・・・なぜそんな離れて座っているのかw

ソーシャルディスタンスですかねw


彼はタウニーシムっぽいですね。


ブルーノ・カードさんと言うらしいです!

なかなかにイケメンさんじゃない・・・?
タウニーとは思えないw


それではさっそくブルーノさんをクラブに勧誘!
最初は外見を褒めます。


イケおじ感がするw

それではバラを渡して~




ブルーノさん、バラを貰ってウィンクしていらっしゃる。


めちゃくちゃイケメンじゃん・・・




そんな感じでイケおじこと、ブルーノさんと恋愛ゲージを溜めまして


ファーストキス!

では、子作りのため一旦帰宅。



帰宅しました!
今日はクローゼットの気分だったので、クローゼットで子作りします。



はいおっけー!


湯気がハート型になってるの好きw


そして妊娠していたので報告します!





ブルーノさんに報告したらMCCCからも報告が来た。


カレンちゃん、もう出産したの!?
カレンちゃんの子供めっちゃ見てみたいw
(中の人はカレンちゃんが大好き)


そして仕事に行っていたニコールちゃんも帰宅。


副料理長に昇進しました!
ようやくキャリアレベル8です!

これで、ニコールちゃんの料理の願望が終わりました。



ニコールちゃんの願望が終わったと同時に



シルヴィさんの名家の願望の「子供の願望を叶える」が終わりました。
あとは、ニコールちゃんがキャリアトップになれば、シルヴィさんの名家の願望も無事終了しますね!



あとはアダムくんのスキルあげを頑張りましょう。


移動スキルをあげてー




会話スキルをあげてー



想像スキルをあげてー


幼児スキルをあげ終わりました!
アダムくんも成長させましょう。



フーっとしてー

成長!


父親はイトウ・キヨシさん。
めちゃくちゃ悲しそうな顔をしているのは不快だからw


不快だったのはおまるのゴミだったみたい。


ちゃんと自分で片付けられて偉い!

あと、メガネのフレーム変えて、ピアスを外しますw


バニーちゃんに話しかけているアダムくん。



キヨシくんと言うか、キヨシくんのパパのイトウ・ナオキさんの雰囲気があるw



あと学校に行ったリリーちゃんに、カレンちゃんからメール。


優しいお姉ちゃん!


アダムくんに瞑想をさせてみる。


精神あげにいいね!瞑想。
座るだけだから手軽感があるw



しばらくアダムくんの様子を見たり、ニコールちゃんの元々の願望(音楽の天才)あげをしていると、カレンちゃんから電話が来ました。



遊びにおいでとの事だったので、せっかくなのでお邪魔したいと思いますよ!


カレンちゃん宅に到着。


カレンちゃん久しぶり~




家に入ると、子供部屋にカレンちゃんの子供が寝てました。


お腹空いているらしい。


シルヴィさんの出番ですね。


こういうのは得意ですから!w


もう1人にもミルクをあげましょうね!




シルヴィさん、得意げにアドバイスをあげていますw


子育てに関しては、シルヴィさんの右に出る子は居ませんからね!w


それでは、元気そうなカレンちゃんも確認できたので、帰宅したいと思います。



・・・と思ったのですが、次の父親候補を探しておこうと思い、カレンちゃんの住まいである、San Myshunoにとどまりますw




またカラオケで歌いながら、候補を探したいと思います!w



歌いながら周りを見ていたら・・・


お店の外にまたもやイケメンの気配がしました。

歌なんてやめやめ!w
さっそく挨拶に行きたいと思います。


挨拶して~


ブラッドフォード・スペンサーと言う名前のタウニーシムでした。
いや、イケメンだなw
ピンクの髪も良いね!

恋愛ゲージあげてキープします。


ファーストキス完了!
奥でシルヴィさんの子供のリリアンちゃんが喜んでるw


なんか、増えたw


ダリルくんとルシアンくんにも喜ばれてしまったw


とりあえず、やることもやったので帰ります。




帰宅すると誕生日通知が入り、カレンダーを確認。


ローリーちゃんの誕生日と、ニコールちゃんの誕生日でした。
ローリーちゃんから成長させましょうね。


またサングラス!w
あとで外しておきます。


続いてニコールちゃん。


ニコールちゃんは大人になりました!


ニコールちゃんが大人になって少しして


シルヴィさんに陣痛が来ました!
さっそく病院に行きましょう。





無事、ブルーノ・カードさんとのお子、第21子の女の子セシリーちゃんが誕生しました!



長くなってしまいましたが・・・
ここまで見てくださりありがとうございます!



--------------------------------
次回もよろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10
#11/#12/#13/#14/#15/#16/#17/#18/#19