BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム22

StrangerVilleのネタバレ注意


「最近越してきた科学者って君だよね。悪いけど、科学者は信用できないよ。」





「だから"未来シム研究所"の職員なんだって!うっ‥‥」

「どうしたんだい?腹痛かい?トイレはないよ。」




はい、えー‥‥
非常に残念な事が起きてしまいました。



シミズさんご懐妊でございます!!!!


勘弁してほしいですね‥‥

てか私が悪いんですけどね!!
謎解きに夢中になって、どうやって最終回に持っていくかばっかり考えてるから、阻止するの忘れちゃうんだー!
シミズさんマジでごめんなさい!!(ジャンピング土下座)

ナオキくんが成長したタイミングで妊娠するって狙ってるとしか思えないww



家の中で色々やってるときに、ふら~っと何処かへ行ったので、カメラで追従したところ、丁度吸い込まれたところでしたw

カメラで追いかけた瞬間、正座してるシミズさんが写ったよ‥‥w



本当にシミズさんはエイリアンが好きなんですね。
怒ったり、ぼんやりのムードレット見たことないですもんねぇ。
対象的にジョセフくんは誘拐されると怒ったり、ぼんやりしたりしますw

本当にジョセフくんはシミズさんのクローンなのか疑わしいですね。

そんな感じで妊娠しましたよ!!w
この誘拐事件の後に秘密研究所へ行ったので、夜遅くになってしまったって言う言い訳!w





と言う訳で‥‥
StrangerVilleにある図書館へやってきたのだった。

ここには軍関係者のシムや秘密研究所で働いている科学者が沢山来るからね!




軍関係者とかに聞かれたらヤバい事を大声で話すシミズさん。


【秘密研究所の証拠を求める】って選択肢を選んだら、遠い所に座って聞くからさぁ‥‥
それって内密に調べないといけないことじゃないのかなぁw

ストビルのシムたちとは友好度がかなり上がっているので、ペラペラと研究所の秘密を教えてもらいました。






久々に家に帰ってきたシミズさん。
子供たちとハグをする。
尊すぎる‥‥!






ナオミちゃんが色々と察せるようになった。




そんな事してたら陣痛が来たよ!
さっそく病院行こうね。




病院に着くやいなや、マキちゃんが陣痛中のシミズさんを見て大慌て。

婚約者が会うたびに妊娠している件について
一昔前のラノベかな?w



「また産まれるんだね、男の子かな、女の子かな。」

マキちゃんもナオミちゃんと同じく色々な事に慣れてしまった。




と、言うことで!
元気な紫色の女の子が誕生しました!

名前はシミズ ナオヒロから取って、ヒロミちゃんです。





!?

はて。
この子は‥‥




マジで勘弁してください!!!!!



--------------------------------
名前はヒロキ。男の子。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら