BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム23


お医者さんごっこをして遊ぶナオミちゃん。
もうすぐお人形さんじゃなくて本物の赤さんが来るよ。



ってことで、やってきました!
双子の赤さん!


どっちがどっちだろ‥‥w

シミズさんと上級播種技術者3との双子の赤ちゃん。
ヒロミちゃんとヒロキくんです!

まさかの双子でビックリですよ。



でも大丈夫!
ジョセフくん居るし!
ジョセフくんも【達人級のお世話】が使えるから、二人でお世話したら一瞬だね。

クローン居てよかったって思う瞬間。



ナオミちゃんとナオキくんも妹と弟にご対面。




ナオキくんは激おこぷんぷん丸になりました。
ナオミちゃんは、嬉しいみたい。

ナオミちゃんの場合はナオキくんが居たから慣れてるのかなw
ナオキくんに初めて会ったときは悲しんでた気がする。



それはそうと、シミズ家のみなさま。
産まれた双子の子たちを含めると7名の大所帯。

そこで私は思いました。
あれ、あと1名入れたらコレ以上子供は増えないんじゃ‥‥?



「(これ以上赤ちゃんが生まれないように)一緒にうちに住みませんか?」




「他のシムと恋愛状態なくなったら住んでもいいよ!」

「えっ!なんで知って‥‥」


マキちゃんは何でもお見通し。



そろそろロマンスフェスとかで恋愛関係になったシムともただの友達に戻ろうと思っていたので丁度いいですね!

シミズさんと恋愛関係になってるシムの公開です!w


増えてる浮気相手たち。

ちょびっと恋愛ゲージ上がってるのは、相手からの自律恋愛で決してシミズさんからではありませんよ‥‥!




はい、ということでね!
サクッと恋愛関係解消してきました!!
マキちゃん今までごめんなさいー(スライディング土下座)


改めまして‥‥



「(これ以上赤ちゃんが生まれないように)一緒にうちに住みませんか?」

「‥‥動機が不純だけど良いわよ。」

「エッ なんで分か‥‥いやなんでもない」


マキちゃんはシミズさんの顔を見たら何でもわかる。



「じゃ、荷物整理したらまた来るわね。」

「うん、わかった。」

「次、浮気したらただじゃ置かないわよ?」

「はい‥‥わかりました」











「もしもし、お久しぶりです。‥‥マキです。」



--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら