BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.21


前回はタウニーシムのブルーノ・カードさんとお子、第21子の女の子セシリーちゃんが誕生しました!

今回のお相手は前回恋愛ゲージをあげておいた、タウニーシムのブラッドフォード・スペンサーさんです!



今日は動物小屋で子作り!



無事妊娠していたので報告!
タウニーなのに(失礼w)めちゃくちゃイケメンじゃない???

どんな子が産まれるのか今から楽しみ!



ブラッドフォードさんが帰ったあと、ニコールちゃんが仕事から帰宅しました。


キャリアレベル9の料理長に昇進しました!!
キャリアトップまで後少しだー!

報酬の起業家、なくても変わらない気がするw




ローリーちゃんが泣いていたので、何事かと思いローリーちゃんのコントロールに着替えました。


ドールハウスが壊れて、悲しかったようです。
ちゃんと直しましたw



アダムくんがローリーちゃんと人形遊びをしてくれていました。
優しいお兄ちゃんが居てくれてよかったねw





リリーちゃんが帰宅してA評価を取ってきました!
さっそく成長させます。



上手に吹き消せました~



最後の特質はダンスマシーン。



キャリアは自然保護活動家。分岐は環境マネージャーでした!




ローリーちゃんの幼児スキルあげが終わりました!


シルヴィママと話して会話のスキルを終わらせましたw
それではさっそく成長!




フーっとして~



猫好きの小学生に成長!


さっそくリリー姉ちゃんと仲良し。





ローリーちゃんの勉強を見たり、セシリーちゃんの子守をしたりしていると


アダムくん帰宅。A評価を取ってきました!


それではアダムくんも成長しますよ~


フーっとしてからの~



ティーン!


めちゃくちゃイトウ家~~って感じのお顔していますね!
イケメンだなぁw


マリアちゃんにトラヴィスくんからお電話。


会いたいとの事だったので、呼び出しました!w



パパ~久しぶり~!



親子水入らずですねw
マリアちゃんはトラヴィスパパに曇りの日が嫌いって力説していましたw



親子でブランコに乗ってお別れしました。

家に戻ってきたマリアちゃんはギター(スキル1)を持って演奏。


ギター似合うなぁw



マリアちゃん、ニコールちゃん、ローリーちゃん、アダムくんが楽器を弾いているのでめちゃくちゃ不協和音だったw



通知が来ていることをすっかり忘れていました。


セシリーちゃんの誕生日なので成長させたいと思います!


甘えん坊のセシリーちゃんです!
美人さんになりそうな予感がします・・・!w


セシリーちゃんが成長してすぐ。


第14子のルシアンくんが遊びにこないかと誘ってきたので、様子見を兼ねて行ってきたいと思います!


ルシアンくんが住んでいる家に到着!


ルシアンくん久しぶり~!


さっそく家を拝見。


すごく快適そうな部屋に住んでるねw
中の人の好みです!w



田舎から出てきた母ちゃんが息子の家で作り置きをする図。


あんたちゃんと食べてるの!?
とかシルヴィさん言わなさそうw
※シルヴィさんは報酬特質のいつでも歓迎がついているので、人の家で好き勝手出来ます。


シルヴィさん息子の家を勝手に掃除するの図。


シルヴィさんめっちゃ世話やくじゃん・・・w




実はこのマンション、ルシアンくんとリリアンちゃんとダリルくんが住んでいるので、ルシアンくん寂しくないねw


ルシアンくんとお喋りして


元気な姿を確認できたので帰宅しますw





ルシアンくんの家に居たときに、アダムくんのA評価通知がきたので成長させたいと思います!




吹き消すところ撮りそこねたw




最後の特質は猫好き。



キャリアはビジネス。分岐は管理職です!




セシリーちゃんが寝ているすきに洗濯物を干しますw


庭に置いてあった物干し竿を2階のベランダに持ってきました。
良い感じ!w



アダムくんが若者になったので、マリアちゃん、リリーちゃん、アダムくんの3人を巣立たせたいと思います。


まずは第17子マリアちゃん。


父親はデフォルトシムのトラヴィス・スコットさん。



子供の頃はトラヴィスくんにそっくりだったマリアちゃんも、ティーンになった頃は逆にシルヴィさんに近くなった気がしました。
サバサバ系っぽい美人さんに育ちましたw



それではマリアちゃん、元気でやるんだよ!




続いて、第18子リリーちゃん。


父親はデフォルトシムのセルジオ・ロメオさん。



セルジオさんからは、瞳の色と髪色を受け継ぎました。
ツリ目の美人さんです!



それではリリーちゃん、元気でね!



最後は、第19子のアダムくん。


父親はデフォルトシムのイトウ・キヨシくん。



アダムくんはイトウ家の血を受け継いでるな~と思います。
子供の時からですが、すごく父親や祖父と似ていますw



それではアダムくん、元気でね~!



今回巣立ったのはこの3人。






そして、巣立たせている間に、シルヴィさんは陣痛がきていました。


めっちゃ困り顔でバイオリン弾いてるw
さっそく病院に行きます!


オギャーっと言うことで~


ブラッドフォード・スペンサーさんとのお子、第22子の女の子エリカちゃん誕生!



--------------------------------
今回はここまで!
また次回もよろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10
#11/#12/#13/#14/#15/#16/#17/#18/#19/#20