BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.23


前回は、アルヴィン・ウェルズさんとのお子、第23子の女の子ノエルちゃんが誕生しました!


今回は、前回恋愛ゲージをあげておいたシムを呼び出して子作りしていきます!


今回のお相手は、タウニーシムのヴァージル・スターリングさん。

なんかこの構図、2人で仲良く見ててもう1人全然見れてなくて話についていけなくなるそれにしか見えなくて、後ろのシムさんゴメンって感じです・・・

また今度一緒に子作りしてね・・・



さて、気を取り直して!w
シルヴィさんの家に呼び出して、さっそくテントにINです。


わぁ~キレイな花火があがった~(棒)


サクッと妊娠検査しまして。


一発で妊娠しまして、報告します。



妊娠してたよ~嬉しかろう!
ヴァージルさん喜んでますね!よかった!



さて、赤100クラブの集会をやめて、ユズ家クラブに戻します。

今回は家を引っ越ししようと思います!
理由は、レイライン直上を区画に付けたいからです。
報酬特質で子宝を交換しても良かったのですが、子宝だと取り消せないので手軽に引っ越しして変えれるレイライン直上にしたいと思います。

今までみたいにマッタリ何かをしたり、お出かけしたりができなくなるかもしれませんが、忙しいな―って思ったら、元の家に戻ってまたマッタリ生活をしたいと思いますw


それではさっそく引っ越し!




引っ越し場所は・・・


NEWCREST!



新しい家は、前の家と同じなので見た目は何も変わりません!w
区画特質は、レイライン直上・良学区・チャイルド・プレイです。



さあ引っ越しましょう!



引っ越し完了!


さぁ、ここが新しいお家ですよ~(何も変わってない)

しばらくこの土地で子育てを楽しみたいと思います!w




畑の植物を植え直したり、巣立って行った子供たちの写真を並べたり、エリカちゃんのおまるの様子を見たりしていると学校組が学校へ行く時間に。


エリカちゃんの幼児スキルもあとおまるだけなので頑張ろうね!


はい、そんなこんなでエリカちゃんの幼児スキルあげ終わりました!


レベルアップしたときとスキルの緑のとこ連動しないんだよなぁw
おま環かしらw

それでは、エリカちゃんを成長させましょう!
・・・と思ってケーキを取り出していたら、学校組帰宅。


ローリーちゃんがA評価を取ってきたので、エリカちゃんの後に成長させます!



吹き消すところ撮れなかったw




小学生に成長しました!
父親はブラッドフォード・スペンサーさん。
ぱっつん前髪が可愛いです。


エリカちゃんの成長と同時に、エリカちゃんのパッパが丁度遊びにきていました。


ブラッドフォードさん、成長した娘が気になるのか、シルヴィさんと話してるのにシルヴィさんの方を見てないw
シルヴィさんちょっと怒ってる?w

こっち見て話しなさい、とか思ってるかな・・・?



姉妹でヨガ練習してるw
可愛い・・・



さて、ではローリーちゃんを成長させます!


フーっとしまして!



最後の特質は陽気。


キャリアも決めちゃおうね。




キャリアはフリーランサー(ファッション写真家)になりました!




そして家族全員に電話が入った。

とても嫌な予感がありましたが、電話をとってみる。


ティナちゃん・・・

第1子のティナちゃんがついにお亡くなりになってしまいました。
老衰死でした。


ティナちゃんの骨壷を回収してきたので、とある場所に行きたいと思います。



数日Blogをお休みして作っていたユズ家用の霊園です。
ここに亡くなってしまった子たちのお墓を建てていきたいと思います。

上から見るとこんな感じ。


何もなく、ただただお墓を置くだけの区画です。
さっそく霊園にお墓を置きましょう。



シルヴィさん項垂れてる。
悲しいよね・・・


墓碑にはこんな感じで書いていこうと思います。


それでは、子供たちの学校が始まるので帰宅します。
セシリーちゃんとエリカちゃんが小学校へ向かいました。

バタバタしていて、すっかり忘れていたのですが、ノエルちゃんの誕生日なので成長させたいと思います。


ノエルちゃん可愛いね!
父親はアルヴィン・ウェルズさん。

髪と瞳の色はパパ譲りですね。
瞳の色が綺麗!


さっそくローリーちゃんが、カードの絵を教えてくれていました。


ノエルちゃんお人形さんみたい・・・可愛い。


小学生組が帰宅しました。


セシリーちゃんがA評価を取ってきたので成長させたいと思います!



シルヴィさんにお祝いしてもらって~


成長!


父親はブルーノ・カードさん。
口がパパに似てると思う!


そしてさっそくノエルちゃんと遊んであげている。


ノエルちゃん楽しそう!w




ノエルちゃんの幼児スキルあげなどをやっていると学校組が帰宅。



セシリーちゃんとエリカちゃんがA評価を取ってきました!
セシリーちゃん一瞬だったな・・・

それでは2人を成長させます。
まず、エリカちゃんから。



(ノエルちゃんが泣いていたからそっちを見ていたら吹き消すとこ撮れなかった。)
エリカちゃん、美人さんだな!
父親はブラッドフォード・スペンサーさん。


続いてセシリーちゃん。




最後の特質はフリーガン。



キャリアは宇宙飛行士(星間密輸業者)




ノエルちゃんの思考あげで、リラックスしているシルヴィさんを見ていたら





シルヴィさんに陣痛がきました!
後少しでノエルちゃんのスキル上げきれそうだったのに・・・!w

サクッと病院で産んできます。




え?双子?って思ったけど、レイライン直上のある土地に引っ越してきたんだったw

ヴァージル・スターリングさんとのお子、第24子リオンくん、第25子リックくんの双子の男の子が誕生しました!



--------------------------------
今回はここまで。
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10
#11/#12/#13/#14/#15/#16/#17/#18/#19/#20
#21/#22