BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.24


前回は、ヴァージル・スターリングさんとのお子、双子の男の子リオンくんとリックくんが誕生しました!

今回も恋愛ゲージをあげておいた候補を呼び出します。




今回のお相手は、タウニーシムのクリフ・カリエンテさん。
さっそく子作りしていくよ。





子作りに誘います。


喜んでいらっしゃるw



今回はクローゼット。
シルヴィさんの包容力スゴい。



花火が出るほど盛り上がったw


無事妊娠していたので、クリフさんに報告!


喜んでくれてる!



それではクルフさんとは別れまして、子育てをしていきます。
そして今日は収穫祭なので飾り付けをします!



シルヴィさんノームのお供え成功!w


これ結構失敗するんだよなぁw
雷打たれたときの音がうるさくて好きじゃない・・・w



ローリーちゃんも成功!



エリカちゃんはシルヴィさんに感謝を伝えました。


たまにはお肉も食べよう!


豪華にローストチキン。



完成~!


ご飯ですよ~


女系家族集合。


家族が揃ってご飯食べるのって初めてかもしれない。
今まで作ってあるから勝手に取って食べてねスタイルだったからw


寂しく床で食べるノエルちゃん。


いや、ゴメンて。
そんなお顔で見んといて・・・
(ただの疲れ)


無事、全員収穫祭のイベント大成功!
やったね!

そしてノエルちゃんの幼児スキルが上がったので成長させたいと思います。


「見る」であげていたんですが誰も居なくなったところを見つめていてちょっと怖いw


それではノエルちゃん成長します!


フーッとして


ノエルちゃん小学生になりました!


父親はアルヴィン・ウェルズさん。

なんか奇跡的な可愛さじゃない??
ティーンに成長したときが楽しみですな!w


それでは、明日は学校なのでサクッと宿題しましょうね。


お姉ちゃんのセシリーちゃんに勉強を教えてもらっています。


さて、子育ても一段落したので、シルヴィさんは父親候補を探してこようと思います!
レイライン直上が付いているので、早めに候補探しておきたいね。




やってきました!
Windenburgにあるカフェです。


おや、店に居るのは・・・


トラヴィスさんと第6子のアンディくんですね。
挨拶しておきましょう!



アンディくん、久しぶり~



トラヴィスさんも久しぶり~



挨拶もそこそこに・・・


さっそく店に入ってきたタウニーに花びら攻撃をします!





名前をレナード・ゴダードさん。
タウニーシムです。


次に入って来たシムにも花びら攻撃。


なんか、見たことある顔のシムだな~って思っていたら


この方、名前をマーク・ベーアさんと言います。
以前、候補で花びら攻撃をした、ヘクター・ベーアさんの兄弟らしい。
双子かな?顔がそっくりw

シメオン先生とキャンディーさんのお子ですね!



赤100クラブ開催中。


ベーア兄弟そっくりすぎるw
左がヘクター・ベーアさん。
右がマーク・ベーアさん。


シルヴィさんさらに追撃!




この方はサンディー・ボーウェンさん。
タウニーシムです。
デフォシム、ゾーイ・パテルさんの子供らしい。



そしてまだまだ続くよ。





この方は、ジェイソン・ハウアタさん。
デフォシムのダーク・ドリーマーさんとリア・ハウアタさんの息子みたい!
言われてみれば、顔が両親に似てる気がするw

デフォシムたちも皆子供残してて楽しいね。


今回はこのくらいで勘弁しますかね!
家に帰りますよ。



帰宅すると、ノエルちゃんのパパからおめでとうメール。
ノエルちゃん良かったね!


そして学校組も帰宅。


エリカちゃんがA評価を取ってきました!
さっそく成長しましょう。




ふーっとして!



最後の特質はきれい好きになりました。




法律キャリア(裁判官)になりました!




若者になった子たちの写真を撮りました!



第20子ローリーちゃん。




第21子セシリーちゃん、第22子エリカちゃん。


そして前回忘れていた、第11子のニコールちゃんです。






そして、写真を撮っている間にリオンくんとリックくんの誕生日が来ました!


さっそく成長させましょうね。





リオンくんです。
父親はヴァージル・スターリングさん。

なかなかファンキーな髪型ですね!w


リオンくんにはリックくんの成長をさせている間、すべり台で遊んでいてもらいます。




続いてリックくん成長。


こっちもなかなかファンキーな髪型ですねw

父親は同じくヴァージル・スターリングさん。


リックくんは、シルヴィさんの事を見て思考あげをしてもらいましょう。


(見てない)


リオンくんの移動がレベル3になったので、今度は人形遊びをして想像のレベルを上げます。


そしてそれを「見る」するリックくん。
リックくんも思考上げが終わったら、すべり台で滑りましょうね!


って言ってる間に思考がレベル3になったので、リックくん移動スキルあげをします。


しばらくすべり台で遊んでてね!




シルヴィママが近くに座っている関係で、大黒柱(王冠が重なってるアイコン)がついてスキルがもりもり上昇する。
大黒柱本当に強い・・・


リオンくんが想像スキルをレベル3にしたので、体力回復をしてからシルヴィママを見て思考上げをします。


じーっと見つめていますね。可愛いw


リックくんの移動スキルが3に、リオンくんが思考3になりました!
次はリオンくんが会話。リックくんは想像です。




双子はなかなか忙しくて、2人に集中しちゃうと、他の事がまったくできなくなりますね・・・w


と、言ってる間に、大黒柱の力でリオンくんの会話が終わってしまった。
リオンくん、ついに最後はおまる上げです!




想像あげが終わったリックくんは、会話あげをしております。

会話上げが一瞬で終わったので、最後はおまるの練習。
しかしここで、家族全員に電話。




・・・嫌な予感しかしない。

通知が来なかったので、家系図で確認。


マイケルくうううん・・・
第3子のマイケルくんがお亡くなりになりました・・・
骨壷回収してきます。


マイケルくんが最後に亡くなったであろう場所にやってきました。


良い所に住んでたんだね、マイケルくん。


部屋を見渡しても骨壷なくて、若干焦りました。


家の裏に置いてありました。
マイケルくんは、魔法使いだったので骨壷の見た目が綺麗。

それではこれを所持品に入れて霊園に向かいます。


霊園に到着したので、マイケルくんの骨壷を設置します。


シルヴィさんめっちゃ泣いてる・・・








自宅に帰ってきました。


悲しいけど、おまるの練習しようね・・・



リオンくんのおまる上げが終わり、幼児スキルを上げ終わりました。
先にリオンくんを成長させます。



忙しすぎてSSがちゃんと撮れないw
リオンくんロウソクを吹き消せました!




なかなかに美形な予感・・・!?
リオンくん小学生に成長しました。

父親はヴァージル・スターリングさん。


言われてないのに自らお掃除をするノエルちゃん。


良い子過ぎる・・・



リックくんの幼児スキルも全部あげ終わりました!
成長させましょうね。




はい、フー!



リックくんも小学生に成長しました!
リオンくんとリックくんの特質一緒なんだけどw

父親は、同じくヴァージル・スターリングさん。




リックくんに宿題を教えていると、シルヴィさんに陣痛が来ました。
ギリギリセーフで双子を小学生まで持っていけましたね!
よかったよかった。


それでは、病院で産んできますね。



クリフ・カリエンテさんとのお子、第26子の男の子トムくん誕生!




長くなりましたが今回はここまで。



--------------------------------
次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10
#11/#12/#13/#14/#15/#16/#17/#18/#19/#20
#21/#22/#23