BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.25


前回、クリフ・カリエンテさんとのお子、第26子のトムくんが誕生しました!!

今回もキープ(言い方)していたシムさんを呼び出します。

呼び出しておいてなんなんですが、世帯が8人になってしまったので、若者の子を巣立たせたいと思います!


今回巣立ってもらうのは、ローリーちゃんです。


第20子ローリーちゃん。


父親はデフォルトシムのアキヤマ・タクさん。




目のキリッとした感じと唇、輪郭をアキヤマ・タクさんから受け継いでますね。
パパ似の美人さんになりました!




それではローリーちゃん元気でね!



ローリーちゃんが巣立って行ったので、ユズ家に1枠空きができました。
なので赤100クラブを開催して、候補を呼び出します!



本日のお相手はこの方。
タウニーシムのヘクター・ベーアさん。
シメオン・シルバーセーターさんとキャンディー・ベーアさんの息子です。

それではさっそくやっていくよ!




今回はホットタブ!
寒い日にはやっぱり温かいお風呂だよね!w




とてもご満悦なシルヴィさんが出てきました!
さて妊娠検査をしてきましょう。

無事妊娠していたのでヘクターさんに報告!


喜んでくれてるね!よかった。


それでは赤100クラブの集会をやめて、子育てフェーズ。


子供たちが持ち帰った工作をやらないでためていたので、小学校組にやってもらいましょう。

子供3人大人3人。一斉にできるから丁度いいね!w




3人ほぼ同時に完成!
頑張ったね。



ノエルちゃんが冬のクラフトを作ってくれました。


とても可愛いw


家の外にエリカちゃんのパッパが遊びに来ていたので、エリカちゃんで応対。


ブラッドフォードさん、エリカちゃんに会うのは初めてかな?



めちゃくちゃ嬉しそうw



子供たちが冬のクラフトをいっぱい作ってくれた。
可愛いw


その間シルヴィさんはずっとルネッサンスシムの願望の本を3冊読む項目をやっていました。




さて、実はフラワーアレンジメントのキャリアはカンストした瞬間に辞めておりまして。
ルネッサンスシムは転職をしないといけない願望なので、また新しくキャリアに就きたいと思います!



公共デザイナーになろうと思います!
このキャリアにつく願望があったので、ついでにやっちゃいます。



はい、という事で。
願望のエコ革新者1段階目終わりました!
この願望、公共デザイナーのキャリアをレベル10にしないといけないので結構大変そう。
がんばろうね、シルヴィさん。


小学校組は学校へ向かったので、暇な間にリサイクルマシンを購入して課題をやっていきます!



さっそく課題のリサイクルをやっていくよ。


とりあえず、収穫祭でゲットしたノームの置物を・・・




ノームさーん!
めちゃゴリゴリされてるぅぅ!



ノームだった物が出てきました。
これで課題はおしまい。
めちゃ楽!



そんなこんなで、小学校組が帰宅。(早くない?)



ノエルちゃんがA評価を取ってきました!
さっそく成長しましょうね~



フーっとして




ティーンに成長!
美人さん!
父親はアルヴィン・ウェルズさん。


シルヴィさんにダン・ロサーリオさんから電話。


君たち結婚したじゃないw
たまーに意味ワカランの来るよね!(辛辣)

とりあえずイエスにしときました。


家具のアップグレードをして時間を潰して居ると、トムくんの誕生日!


さっそく成長~!



やだ・・・この子・・・

めちゃくちゃ可愛い・・・!!
父親はクリフ・カリエンテさん。

赤髪はパパ譲りですね。瞳の色はシルヴィさんかな。
可愛すぎる・・・


とりあえず、お腹を空かせて居るのでリンゴを与えます。


これで幸せバフが付くので暫く安泰!w



その間にサクッとスキル上げをしちゃいます。
大黒柱が付くので形を教えます!


これでレベル3になります。



トムくんの思考スキルがレベル3に上がった頃、学校組が帰宅。


ノエルちゃん、リオンくん、リックくんの3人がA評価を取ってきました!
3人一気に成長させるよ~!


まずはノエルちゃんから。


フーっとして~


成長!


最後の特質は生真面目。

キャリアも決めるよ!


秘密諜報員(ダイヤモンド諜報員)キャリアになりました。
なんかそれっぽい!w



続いてリオンくんとリックくんを成長させます。
リオンくんから。


フーっとして。



ティーンになりました。
父親はヴァージル・スターリングさん。
イケメンだね!



続いてリックくん。




フーっとしまして。



ティーン!
リオンくんにそっくりだなぁw
父親は同じくヴァージル・スターリングさん。




勉強する双子。
2人仲良くバーカウンターに座るの可愛すぎかw


双子をソファに座らせてみる。


左がリックくん。
右がリオンくん。

そっくりだw
髪も中の人いじってないのに、似たような髪質!w


子供たちは明日も学校と仕事なので寝かせました。



陣痛がもうすぐ来そうですが、トムくんのおまるの練習をさせます。



おまるレベル2にしたところで、トムくんの体力が半分になったので寝かせておきます。


おやすみね!




双子が産まれたとき用にバースデーケーキを2つ作りおきしておこうと思い、作っていると・・・


シルヴィさん陣痛が来てしまいました!

さっそく病院行こうね!



おんぎゃーと言うことで!


ヘクター・ベーアさんとのお子、第27子の男の子アランくんが誕生しました!



--------------------------------
今回はここまで!
次回もよろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10
#11/#12/#13/#14/#15/#16/#17/#18/#19/#20
#21/#22/#23/#24