BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム25



ついに同棲を開始したシミズさんとマキちゃん。
(リアルで半年以上時間空きました‥‥w)

それと同時にシミズ家に熊が現れました。








ナオミちゃんが熊になりたいお年頃になってしまった‥‥





シミズさんも一緒に熊になりました。
親子で可愛いな‥‥








シミズさんの家にマキちゃんが引っ越して来たので、家にマキちゃんの私物が増えたよ!



マキちゃんのマンションから持ってきたカラオケ機にすぐ飛びつく子どもたち。
可愛すぎか‥‥!

ナオミちゃんはピアノ弾きながら歌ったりしてたから、そこそこ歌唱力があってキレイな声なのですが、ナオキくんは音痴過ぎてそこがまた可愛いのです!!




シミズさんもそこそこ歌唱力があって無駄に良い声(酷)





マキちゃんの部屋は、シミズさんと同じお部屋になりました。
マキちゃんの私物に侵食されてイイ感じになりましたw



無事、マキちゃんの部屋から持ってきた物を配置し終わって、一息ついていたときのこと‥‥






あ~~~~~
半年ぶりの音~~~


懐かしくて‥‥
ついニタニタ笑っちゃったよ‥‥

エイリアンに拉致されるときの音、久々に聴いたけどやっぱ怖いw


一名様ごあんなーい!





マキちゃんはシミズさんが拉致られても気にしない。

なんだったら、これ以上子供は生まれないので(フルハウス)安心して見送れるまであるw










おかえり。シミズさん。









ナオキくんの宿題を見たり、一緒に工作をしたり




ナオミちゃんとずっとお話したり




4人で映画を見たり






そんな一家団欒の裏で、ジョセフくんが拉致られたりしたけど、今日も平和なシミズ家の皆様でした。



--------------------------------
長らく間が空いてしまいました‥‥
また細々と更新していきます。
よろしくお願いします‥‥!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら