BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム26


「ジョ~ッセフ!こんなとこで寝てると風邪引くよ~」




「仕事忙しいからって外で寝てたらダメだろー。」

「うん‥‥」




「‥‥ナオヒロには黙ってたけど、最近よく外で目が覚めるんだよね‥‥」




「ナオミに心配された事もあったし、僕なにかオカシイのかも。」

「‥‥‥」











(ジョセフも自分がおかしいって気付き始めてる‥‥)






(早くなんとかしないと‥‥)









(秘密研究所で見つけてきた資料を保管する地下室‥‥)





(黒服を着たシムが研究所に関わるもの、全て持っていくって"エルウィン"さん言ってたな‥‥)







『秘密研究所の資料を持ってきてくれたらイイ物あげちゃうよ。』

『‥‥イイ物?』

『うん。恐らくキミが欲しがってる物!それから‥‥』




『黒服を着たシムに気をつけなよ。』







『彼らは秘密研究所に関わった物‥‥』






『全て押収していくから。』




『出来たら隠しておくことをオススメするよ。』

『‥‥わかった、ありがとう。』







--------------------------------


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら