BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

ナオヒロ育成ゲーム27


シミズさんのクローンのジョセフくん。
仕事は秘密工作員のキャリアトップ。

仕事の時間が夕方から深夜2時までで、仕事から帰宅するとすぐにシはイか状態になる‥‥
それはイイんですが、やたらと外のベンチで寝てることが多い‥‥!
上のSSはマキちゃんに起こしてもらったジョセフくん。


ジョセフくんはライフスタイルでアウトドアを獲得してるので、仕事の時間になるまでずっと外でスマホいじってるんですよね~
だからあんまり観察はしてないんですが‥‥w




たまに家に帰ってきてカラオケで歌って、




また外でスマホいじるみたいなループになっております。

多分、外で寝てるのは、シはイかの影響だろうな~と。
んまーだから早いとこ感染治したいよね。

頑張ろうシミズさん‥‥!










シミズ家の長女、ナオミちゃん。
最近ピアノスキルが10になりました。
将来はピアニストかなあ。
それだとミュージシャンの道に進ませたいね!w




自立でバイオリンも弾きはじめて、ナオミちゃんは本当に音楽が好きなんだなーと思いました。




ナオミちゃんが突然バイオリンを弾きだしたのは、実はナオキくんの影響だったりするんかなーとか。
一番最初に弾き始めたのは実はナオキくんで、すでにスキルがMAXという‥‥
ずーっと弾いてますw






ふざけ回るで遊んでるエイリアン姉弟。
絶対デュクシって言ってる。









あと、このナオヒロ育成シリーズ。
そろそろちゃんとタイトル付けてあげたい!w

自分はわかりやすいから楽なんだけど、シミズさん育成パートはもうだいぶ昔に終わっているし、シミズさんあんま関係なくなってきてる気がする!w
でもタイトル考えるの難しいんだよぉ。
うーんw

気が向いたらタイトル変わってるかもしれない!w




シミズさんの地下研究所。

実際シミズさんは科学者なので、そういう部屋がほしいなーって思って増設したんですが、ストビルやってるし、そっちの研究室も欲しいなーって思って、この部屋に秘密の扉を作って増設しましたw
ただ機械置いてるだけ‥‥w




絶対バレる秘密の扉。


秘密工作員(軍隊の分岐)のジョセフくんも、ストビルの"黒服"と同じ扱いにしてるので、この部屋の事はシミズさん以外知りません、って言う設定。
部屋も研究室までは来れるけど、その先はシミズさんのみ入室可です。






2023年に赤ちゃんのアプデが来るとか来ないとかで悩んでいるのがあって‥‥

この双子のエイリアンベビーちゃんたち。
アプデ来たら成長させるか、もう成長させちゃうか‥‥
めっちゃ悩んでおります。

そろそろ幼児に成長させちゃっても良いんじゃないかなぁって思うんだけどぉ。
アプデ来て、ハイハイしてるの見たいのもあるし、その前にシミズ編終わるんじゃないかって言う‥‥
ホントに微妙なラインで困ってます!w





























シミズさん、これでジョセフを正気に戻せたことないんだけど‥‥w
何回かトライしたらいけるだろうけど、いつも1度しかしてませんw



--------------------------------
シはイかジョセフちゅよい‥‥


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


シナリオ「多芸多才」番外編

つづきはこちら