BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.26



前回はヘクター・ベーアさんとのお子、第27子アランくんが誕生しました!




今回はリオンくんとリックくんが学校から帰ってきたところからスタートです。



リオンくん、リックくん共にA評価を取って帰ってきました!
さっそく2人を成長させますね。


前回、陣痛前に作っておいた二人分のケーキを用意!


2人一気に吹き消しますよ。




リオンくん、最後の特質はブラザーになりました。



リックくんの最後の特質はエコマニア。

2人とも似たような特質になりましたねw
双子だからかな?w



2人のキャリアも決めます。


リオンくんはフリーランサー(クラフター)になりました。




リックくんは庭師(フラワーデザイナー)でした!



それでは、リオンくんとリックくんが若者になったので、若者5人の巣立ちやっていきます。
今回は多いですw



最初は、第21子セシリーちゃん。


父親はタウニーシムのブルーノ・カードさん。



セシリーちゃんは口と鼻の感じがパパ似ですね!
パパ似の美人さんです。


それではセシリーちゃん元気でね!




次は、第22子エリカちゃん。


父親はタウニーシムのブラッドフォード・スペンサーさん。



あんまりパパには似てないかな?
強いて言うなら口の形くらい・・・w
パパの顔が整い過ぎてるからか、エリカちゃんもかなりの美人さんになりました!



それではエリカちゃん元気でね!



続いて、第23子ノエルちゃん。


父親はタウニーシムのアルヴィン・ウェルズさん。



瞳の色と眉のキリっとした感じがパパ似!
アルヴィンさんも顔が整っている部類だからノエルちゃんが美人さんになった!w



それではノエルちゃん元気で!




最後に、第24子リオンくん。



第25子リックくん。



父親はタウニーシムのヴァージル・スターリングさん。



双子の男の子でめちゃくちゃそっくりです。
2人ともパパの遺伝子を殆ど受け継いでる感じがしますw






それでは、リオンくん、リックくん、元気でね!



久しぶりに子供が2人だけ。
暫く寂しいけど、またすぐ賑やかになるから!w



今回巣立って行った5人の写真です。



これで巣立った若者は25人。
4分の1終わりましたねw

この調子で頑張っていきます!


ついでに、双子の写真も撮った!



2人ともイケメン!w

リオンくんとリックくんは何をするにも一緒にやっていることが多くて、とても仲が良い兄弟だと思いますw




それでは、ようやくです!w
次のお相手を呼び出したいと思います!!

今回のお相手はこの方!


以前、恋愛ゲージをあげてキープしておいたタウニーシムのニコラス・パンケーキさん。
デフォルトシム、パンケーキ夫妻の息子さん。

それでは子作り開始!


今回はロケット!
それでは行ってきまーす!


すっごいピンク!w


そして


無事帰還!
さっそく妊娠検査をして報告をします。



ガッツポーズをして喜ぶニコラス・パンケーキさん。
よほど嬉しかったんだろう!w




赤100クラブの集会を終え、子育てフェーズやっていきます!


と思った矢先・・・


不穏な電話。




第2子レイラちゃんがお亡くなりになってしまった・・・
先にレイラちゃんの骨壷の回収をしてきましょう。



レイラちゃんの自宅にやってきました。
レイラちゃんの娘のカーラちゃんが玄関前で待ってました。

そしてすぐ横にお墓が出来てますね。
これを回収して帰ります。



そして霊園にやってきました。



追悼して自宅に帰ります。



自宅に戻ってすぐ、トムくんの想像レベルが上がりました。


これで、トムくんを成長させられます。




上手に吹き消せました!


小学生に成長!


髪型どうした?w
赤い髪色と相まって、不良にしか見えない・・・w
髪型は置いといて、なかなか可愛い顔立ちになってますね!w



さっそく宿題をするトムくん。


横顔イケメン過ぎん?w
これは学校でモテモテでしょうね。

ティーンになったときが楽しみだなぁ!



そしてまたバタバタしていて忘れていました。


シルヴィさん、公共デザイナーの課題をまだやっていなかった!
リサイクル素材の入手とエコパーツを作ってアップグレードするだけなので簡単でしたw


夜も遅いので、トムくんをベッドに入れます。


忙しいとおやすみのキスも出来ないからね・・・
こういうときくらいじゃないとw





子供が寝ていると、シルヴィさんはアップグレード祭り。



アップグレードが終わると、今度はバースツールを手作り。



4つ作りました!





フラワーアレンジメントを作っていたら、家の前を歩くタウニーの姿。




候補の父親が少なくなってきたので、声を掛けておきます。





友好的な挨拶をしまして・・・



ビリー・マクドネルさんと言うらしいです。




結構、可愛い系のお顔ですね!
恋愛ゲージをあげておきましょう。





恋愛ゲージをあげているとアランくんの誕生日!
さっそく成長させましょう!



アランくん幼児に成長!
ぱっつん前髪が可愛すぎる・・・w

父親はヘクター・ベーアさん。



聞きたがりになりました。
そういえば、意地悪全然こないなw




さっそく幼児スキルをあげていきましょう。


笑顔でママをガン見するアランくん。


冬服に着替えたら、メガネを掛けていたアランくんw


成長したらメガネなくなってると信じて、このままにしておきますw
(CAS画面開くの面倒くさいのは秘密)


続いてママと人形遊び。


子供が少ないから、ママを独り占め出来て嬉しいね!w




そう言えば、亡くなった子たちにお供えするフラワーアレンジメントを作りました。


お墓の周りが華やかになったね!
時間があるときに作って飾りに来たいと思います。


帰宅後、洗ったまま忘れていた洗濯物を干して・・・




仕事の時間になり、公共デザイナーのキャリアレベルが2になりました!


この調子で頑張っていこうね。



シルヴィさんが気持ちよく歌って居ると


陣痛さんがログインしました。

さっそく病院で産んできます!



この病院ゴーストしか居ないw



そしてタウニーシムが来たので、自己紹介だけしておきますw






名前をガス・ヒックスさんと言います。
なんと第5子リアちゃんのパパ、ヒビノ・ウシオさんの息子さんでした!

ていうか、特質すごいなこれw



そんな事を考えていたら



という事で、ニコラス・パンケーキさんとのお子、第28子男の子ハロルドくん、第29子女の子モニークちゃんが誕生しました!



--------------------------------
今回はここまで!
次回もよろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10
#11/#12/#13/#14/#15/#16/#17/#18/#19/#20
#21/#22/#23/#24/#25