BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.27



前回、ニコラス・パンケーキさんとのお子、第28子ハロルドくん、第29子モニークちゃんの双子が誕生しました!

今回もお相手を呼び出して子作りからやっていきますよ!



今回呼び出したのは、タウニーシムのマーク・ベーアさん。
デフォルトシム、シメオン・シルバーセーターさんとキャンディー・ベーアさんとの息子!



とりあえず、ファーストキスしてなかったのでしておきました!w


そして子作りタイム!


今回はクローゼットだよ。


この間数秒(ウルトラスピード)



子作り終了!w
さっそく妊娠検査をしましょう。



一発で妊娠した!
さっそく報告しよう。


妊娠してたよ~


マークさんも嬉しそうである。


それでは、マークさんとは別れて、赤子のお世話をします!


オムツが汚れて気持ち悪かったみたい。


達人級のお世話発動!w
めちゃ便利~


トムくんがフリーウィルで宿題をしていた!


なんて良い子なんだ!w



シルヴィさんの仕事で、住民に公共サービスについて聞き取り調査をすると言うタスクをやっていなかったので、適当に歩いていたシムを捕まえて聞き取りしてます。


外すごく吹雪いてる・・・
皆寒そうに歩いてるのに外で聞き取りって可哀想だな・・・w


アランくんは睡眠から目覚めてご飯中。


ご飯を食べているだけなのに、このドヤ顔である。
ちゃんとご飯食べて偉いよ!

そして食べたら出そうね!w


そしてこのドヤ顔である。
この子なんでこんなにドヤ顔するんだ?w


出すものを出したらまた遊びだす。


とっても健康的だね!w


そしてたくさん遊んだアランくんは再び眠ってしまった。
今度はトムくんが起床。
学校へ行く準備(感情を集中にする)をして学校へ!


アランくんと赤子が寝ているすきに、シルヴィさんは今日の仕事のタスクをします。


今回の課題は、プレゼンと部品を手に入れるだけですね。
簡単だね!

さっそく、エコ・アップグレード部品から作って行きましょう。



次は、プレゼンをするので、適当なシムを呼び出します!

やってきたのは


タウニーシムのレナード・ゴダードさん。
以前、恋愛ゲージをあげたのですが、この方実はエイリアンさんだったので、父親候補は見送りました。
ルール上は問題ないんだけどね!w


それではこのレナードさんにプレゼンします。
と思ったけど、コンセプト作成するの忘れたので、急いで作ります!w




完成したので、さっそくコンセプトのプレゼンに行くよw



何も書いてないけど、多分レナードさんとシルヴィさんには見えてる・・・!
自信満々にプレゼンをしました。



お仕事終了!早かったね!w

さて、裏で幼児スキルを上げていたアランくんはどうなったかな?


めっちゃステータスボロボロだった・・・
ごめんよ!アランくん!!

アランくんにご飯を食べさせて一息ついていると


トムくんがA評価を取って帰宅。
さっそくトムくん成長しようね!


それでは、ロウソクを吹き消しましょうね~


はい、フーっとしまして~


どんな子に育つかな~!
楽しみだなぁ!


成長!!




うわ~~~~~

もうなんか正当進化みたいな感じになっちゃってるよー・・・
その頭の毛、羽ばたかないよね??(古い)

見てみ、後ろのシルヴィさん・・・
めっちゃ苦笑いよ・・・?

さすがにこれは髪型変えよっか・・・w



剃りました。



うん、こっちのほうがカッコいいと思うな!
お顔はかなり整ってるから、髪型なんでも似合ってたねw

父親はクリフ・カリエンテさん。

トムくん、若干浮かない顔をしている気がしないでもないけど・・・w



ロウソク立てるときも真顔じゃん・・・
相当あの髪型気に入ってたのか?w


そんな事を思っていると、アランくんの幼児スキルが終わりました!


アランくんも成長できますね!


さっそくロウソクを吹き消そうね!


アランくん、お口可愛すぎる。




アランくんもイケメンだねぇ!

父親はヘクター・ベーアさん。


そしてドアをノックする音が聞こえ行ってみると


誰???w

子供かと思って見てみたけど、髪の色に見覚えないし、自己紹介とか出たから全く知らないシムだったw


とりあえず自己紹介しておこうと思ったら、家族に電話。


嫌な予感しかしなかったよね~


第5子のリアちゃんが亡くなりました・・・
骨壷の回収に行きます。


回収してきた骨壷を霊園へ。


フラワーアレンジメントは時間ができたときに置きに来ますね。



リアちゃんが亡くなる電話の前に家を訪ねに来たタウニーシムさんを呼び出しました。
※自己紹介だけしておいた。





このシムは、ダニエル・アルトさん。
デフォルトシムのマルコム・ランドグラーブくんの息子さんらしい!
言われてみれば、ちょっとお顔の雰囲気がマルコムくんっぽかったw

ダニエルさんも候補に入れておきますね!


またバタバタしていて忘れてました!


ハロルドくんとモニークちゃんの誕生日の通知が来ていましたので、成長させたいと思います!



ハロルドくん。
ぱっつん前髪好きすぎてツライw



モニークちゃん。
こちらはなんともファンキーな髪型ですw

2人とも父親はニコラス・パンケーキさん。



双子の幼児スキルを上げていると


トムくんがA評価を取って帰ってきました!
さっそく成長だ!




はーい、フーっとしてー



成長!
最後の特質は善人。



キャリアはファッション・インフルエンサー(トレンドセッター)でした。


トムくんにはまだ実家に住んでいてもらいますね。
※人数調整のため。


アランくんの宿題を見てもらっておきましょう。


シルヴィさんの手が空かない時はやっぱり助かりますw




忘れていた!w
シルヴィさんが昇進しました!
これでキャリアレベル3。まだまだ頑張るぞ!w



あと、第5子リアちゃんのお墓に供えるフラワーアレンジメントを作ってきました。


フラワーアレンジメントの種類はその時の気分ですw




帰宅したシルヴィさんは、モニークちゃんに形を教えつつ、ハロルドくんはそんなシルヴィさんをガン見中。





シルヴィさんを見上げながらおまる。


モニークちゃんは自立心旺盛なので、教えるのハロルドくんだけ!
とっても楽!w



アランくんが学校から帰ってきて、A評価を取ってきました。


さっそく成長しようね!



フーッとして


ティーンに成長!


いや、父親そっくりですね!w

父親はヘクター・ベーアさん。


トムくんがモニークちゃんと遊んでくれていました。



トムくん、これ仕事着?w
最初、変なシムが家の前に立ってるとか思っちゃった。ゴメンね。



アランくんに瞑想ガイドをしていたら


またタイミングが悪い!w
始めた瞬間陣痛が来た・・・

おとなしく病院で産んできますw



マーク・ベーアさんとのお子、第30子の女の子ケイトちゃん、第31子の女の子アデラちゃんが誕生しました!
※アデラちゃんの方は撮り忘れたので後付です。



--------------------------------
今回はここまで!
次回もよろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村