BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.28



前回、マーク・ベーアさんとのお子、第30子ケイトちゃん、第31子アデラちゃんが誕生しました!

今回も候補を呼び出して子作りしていくよ!
お相手はタウニーシムのサンディー・ボーウェンさん。

今回もクローゼット!
※トイレが近いから



中に吸い込まれていきーの。




秒で出てくる。

さあ、妊娠はしているかな?



妊娠したよ~!

嬉しそうに報告するシルヴィさん可愛い。



本日はスパイス・フェスティバルがあるらしいので、さっそく候補を探すついでに遊びに行ってきたいと思います!




さっそく到着した場所に売り子シムが居たので魅惑の自己紹介。





アレクシス・ウェルズさんと言うらしい。
タウニーです。
さっそくクラブに勧誘して、フェスを楽しみますw


フェス会場にやってくると、めちゃくちゃ可愛いシムがパフォーマンスをしていたので見てみると


第20子のローリーちゃんでしたw
親バカだったわ・・・


ローリーちゃんにチップを払う。



チップ100シムオリオン渡しましたw



さっそくフェスに参加するよ!


激辛カレーシルヴィさんは食べられるのかな・・・?
(中の人は無理です)



ダン・ロサーリオさんとベンチに座りながら美味しそうに頬張ってる。






美味しそうに頬張ってるの見せかけだけだったわw

シルヴィさんチャレンジ失敗・・・!


シルヴィさん家ではサラダばっかりだもんね・・・
※辛いもの食べて耐性が高くなると成功するらしい



ふと見ると、第16子のカレンちゃんが立っていた。
相変わらず可愛い・・・!
(中の人はカレンちゃんが大好き)


カレンちゃんと並んでご飯。


カレンちゃんはチミを食べているらしい。
シルヴィさんは火吹いてるw



シルヴィさん帰る前に見つけたタウニーさんに魅惑の自己紹介。





名前をブランドン・マッキンタイアさん。
タウニーシムです。


帰り際


アランくんが激辛フードを完食したらしいw
チャンピオンになった!すごい!w





次の日、双子のケイトちゃんとアデラちゃんの誕生日が来たので、成長させたいと思います!





ケイトちゃん。




アデラちゃん。
2人とも父親はマーク・ベーアさん。

お顔似てるね!一卵性かな?


そして、ケイトちゃんとアデラちゃんを成長させ終わってすぐ・・・



今度は誰だろう・・・



第6子のアンディくんが亡くなったようです・・・
骨壷の回収に向かいます。




アンディくんの住まい、オールド・ペネロペにやってきました。
出迎えてくれたのはブレンドン・サリンジャーさん。
アンディくんの友達?なのかな?中の人も関係がよく判ってないです。
いつの間にか一緒に住み始めていて、結婚相手でも養子でもない子です。
左に居るのはブレンドンさんの奥さんらしい。


さて骨壷は・・・


ポストの横にありました。
(オールド・ペネロペってポストあったのか・・・)



回収できたので、霊園へ向かいます。



骨壷になっているのは、恐らく置いてある場所が床パターンになってるせいだと思われます。
※家の中判定だと骨壷になる。

隣のリアちゃんの所に置いたらお墓になったので・・・

雪のせいで地面が見えないので、雪がなくなったら直します・・・w



帰宅しました!


ハロルドくんとモニークちゃんはおまるの練習追い込み。
ケイトちゃんはモニークちゃんをガン見。
アデラちゃんはケイトちゃんをガン見しております。


モニークちゃん幼児スキルあげ終わりました!


まずはモニークちゃんから成長させていきます。



上手に吹き消して~

成長!


モニークちゃん小学生に成長しました。
あのファンキーな髪型から一転、落ち着いたねw
※悲しい顔をしているのは家族が亡くなったから

父親はニコラス・パンケーキさん。


ハロルドくんも幼児スキルをあげ終わったので成長させます!





上手に吹き消しまして~




小学生になりました!



イケメーン!w

父親は同じく、ニコラス・パンケーキさん。





ケイトちゃんとアデラちゃんが一緒に遊んでいた。
仲良しでママ嬉しい。



トムくんはよく下の子たちの面倒を見てくれている気がします。
勉強だったりお遊びだったり。


頼れるお兄ちゃんですね。



あと、休憩ついでにNewCrestの空き地にギャラリーから頂いた家を配置していた時に気付いた。



アンディくんのお墓がどうのこうのの件。
骨壷になっているのがアンディくんのなんですが、そりゃ骨壷になるわって話ですよねw
道に置いてあるんだもん・・・

後でまた直しておきますw




休憩も終わり、ラストスパート!w

アデラちゃんの想像あげをします。



お兄ちゃんのハロルドくんと一緒に遊んでます!
ハロルドくん優しい!


ケイトちゃんは1人でお人形遊びで想像あげ中。


ケイトちゃんもアデラちゃんももう少し!





そしてケイトちゃん、アデルちゃんともに幼児スキルをあげ終わりました。






アデルちゃんの方、レベルアップしたときの効果音がなかった・・・


ともかくこれで幼児卒業!
お誕生日をしましょうね~



ホントさぁ・・・
シルヴィさんさぁ・・・
タイミング悪いよねw

まさにケーキを吹き消すぞーってなった瞬間に陣痛来て、吹き消しキャンセルされたのよね・・・

とりあえず、ケイトちゃんとアデラちゃんの誕生日だけやっちゃいますw




はい、ケイトちゃんフーっとしてーの



小学生になりました!

父親はマーク・ベーアさん。


続いてアデラちゃん。



フーっと吹き消しましてー




成長!

父親は同じくマーク・ベーアさん。

ケイトちゃんもアデラちゃんもお顔そっくりだねw





それではサクッと病院で産んできますよ!




病院に到着したら、なんだか見知った顔がw
カレンちゃんいつからお医者さんになったんだ・・・?


しかも、カレンちゃんが赤ちゃん取り上げてくれるのね。
よろしくおねがいします!w





ってことで・・・



サンディー・ボーウェンさんとのお子、第32子の女の子シャノンちゃん誕生!



--------------------------------
今回はここまでです!
次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村