BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.29



前回、サンディー・ボーウェンさんとの間に、第32子の女の子シャノンちゃんが誕生しました!

今回のお相手は、タウニーシムのジェイソン・ハウアタさんです!
前に恋愛ゲージをあげておいた方です。

子作りする前に、若者を1人巣立たせたいと思います。




第26子トムくん。

父親はタウニーシムのクリフ・カリエンテさん。



赤髪が特徴的なトムくん。
父親譲りです!
成長したときに髪型が明後日の方向に行ったりしましたが、兄弟思いの良い子です!w


今回から巣立った子供は直接家に引っ越しさせます。



それではトムくん元気でね!

トムくんはNewCrestの近所に引っ越します。
そこにシニアになったローナちゃんとウォルターくんと一緒に住んでもらってます。




それでは、ユズ家に1枠空きが出来たので、子作りしていきますよ!




今回は動物小屋!
絶対寒い・・・




動物小屋で体を温めて~(?)




無事、妊娠しておりました!
さっそく報告に行くよ。


寒い室外で待っていたお相手さんのところへきました。



喜んでくれてますね!よかった!



ジェイソンさんと別れ、家のことをしていると仕事&学校の時間。

シルヴィさんは仕事の昇進がありました。
さて、どちらに進もうかな?



環境技術者になってみたいと思います!
※中の人はエコライフをほとんどやっていない。



敷設インターンに昇格しました!
これからもバリバリ働きますよ!自宅で!w

仕事の内容は変わっていないので、サクッとやってしまいます。



仕事をやっていると、子供たちが学校から帰宅。



アランくんがA評価を取って帰ってきたので、成長させたいと思います。




はい、フーっと!



最後の特質は「芸術愛好家」

父親はヘクター・ベーアさん。

パパが魔法使いだったので、アランくんも魔法使いの特質、「強い血統」を受け継いでおりました!
※ヘクターさんの父親はシメオン先生。


小学生組4人はB評価止まりでした。
学校行ってる間にマップ移動したりすると、帰ってくるバグみたいなのがある・・・

おま環なのかもしれない・・・
そのせいで成長が遅れています。



それではアランくんのキャリアを決めます。




アランくんのキャリアは、エンジニア(コンピューター・エンジニア)になりました!
オタク特質なのでちょっと合ってるかもしれないw

アランくんにはもうしばらく実家暮らしをしてもらいます。




玄関に知らないシムが来ていたので応対。




シルヴィさんは魅惑の自己紹介がデフォルトですw

この方はタウニーシム。


ロイド・ルートゥさんと言うらしい。



ロイドさん、それは怖いよ・・・?w


外から家の中覗いてるのめちゃくちゃ怖い・・・
とりあえず赤100クラブに勧誘して家に帰しましたw



そして、家族全員に電話。




誰だろう・・・




第4子ローナちゃんが亡くなってしまいました・・・
リアちゃんやアンディくんに比べて亡くなるのが遅かったのは、妊娠期間があった為だと思います。


ローナちゃんの骨壷を回収してきます。


同じマップにある、第26子トムくんの家にやってきました。
外には無いみたいなので、家の中を探してみます。



玄関入ったらありました。
回収して霊園へ向かいます。




ローナちゃんを追卓して帰ろうとしたら、ゴーストマイケルくんが姿を現しました。



黄色くなっているのは多分吹雪のせいで緊張してるんだと思いますw
シルヴィさんマイケルくんに演奏して帰宅しました。



さて、本日は!



第32子シャノンちゃんの誕生日!
そして子供たち大好き冬祭りです!


さっそくシャノンちゃんを成長させて、冬祭りをしたいと思います!



シャノンちゃん幼児に成長しました!
父親はサンディー・ボーウェンさん。


それでは冬祭りやっていきます!


ツリーの周りにプレゼントボックスを飾ってみんなで歌います!



歌い終わったらみんなでご馳走を頬張ります。







家族全員で御飯食べるの良いねw


そしてプレゼント開封の儀をしますよ。









みんなにプレゼントが行き渡りましたね!



さて、楽しい時間はすぐに終わり、また日常に戻りました!

小学校組は学校へ。
アランくんは仕事。
シルヴィさんはローナちゃんとアンディくんのお墓に供えるフラワーアレンジメントを制作。




無事4つ出来たので、シャノンちゃんを連れて霊園へ向かいます。




アンディくんとローナちゃんのお墓にお供えしました。



シャノンちゃんと一緒に追悼しました。





霊園の中央にあるベンチで一休み。


お墓増えてきたね。


霊園でシャノンちゃんとまったりしていると



ハロルドくん、モニークちゃん、ケイトちゃん、アデラちゃんの4人がA評価を取って帰ってきました!
さっそく4人を成長させたいと思います。



と思ったら



タイミングが良いのか悪いのか・・・
シルヴィさん陣痛が来てしまいました。

小学生組の成長はまた次回にします!
それでは病院に行きますよ~





はい、ジェイソン・ハウアタさんとのお子、第33子女の子マリーちゃんが誕生いたしました!



--------------------------------
今回はここまでです!
次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村