BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.30


前回、ジェイソン・ハウアタさんとの間に、第33子マリーちゃんが誕生しました!
今回のお相手はタウニーシムのビリー・マクドネルさん。


しかし、前回成長させてあげられなかった小学生組を成長させてからにしたいと思います!



ハロルドくん。






ハロルドくんイケメンになったねぇ!
父親はニコラス・パンケーキさん。



モニークちゃん。





ハロルドくんの双子の妹モニークちゃん。
モニークちゃんも美人になったよ!

父親は同じくニコラス・パンケーキさん。



ケイトちゃん。





ケイトちゃん美人さんに成長!
父親はマーク・ベーアさん。



アデラちゃん。





ケイトちゃんの双子の妹アデラちゃん。
アデラちゃんも美人さんになったね!
父親は同じくマーク・ベーアさん。




ビリー・マクドネルさんの前にもう一作業。
ユズ家の枠がいっぱいなので、若者を一人巣立たせたいと思います。



第27子アランくん。


父親はタウニーシムのヘクター・ベーアさん。



アランくんこうしてみると、パパそっくりですね!
髪型のせいもあるかもしれないけど・・・

ヘクターさんは魔法使いで、アランくんもその血を受け継いでおりました。
ユズ家で2人目の魔法使いシムですね。




それではアランくん、元気でね!

アランくんはNewCrestに建てた家に引っ越しました。




それではようやく子作りができま・・・



oh・・・
今度は誰でしょう・・・




第10子のウォルターくんが亡くなってしまったようです・・・
ウォルターくんの骨壷はトムくんの家にあるはずなので取りに行きたいと思います。



ローナちゃんの時と同じく、玄関に骨壷がありました。
これを回収して霊園に向かいます。





ウォルターくんを追悼して帰宅します。





それでは気を取り直して・・・


候補であるシムを呼び出します!
今回のお相手は、タウニーシムのビリー・マクドネルさん。

さっそく子作りしていきますよ。
今回は無難にベッド・イン!




絶対寒い・・・



そして無事終了。
幸せそうなお顔でよろしい。


無事妊娠していたので報告します。


報告後のSSになってしまった・・・
喜んでおりました!よかったね!



それでは子育てパート。

冬祭りなどあって、真面目にシャノンちゃんの幼児スキルあげが出来なかったので今日は張り付いてレベルあげしていきますよ!


おまるの練習から!
とりあえずレベル2にしちゃいましょうね~

と、子育てを頑張っていると・・・



えぇ・・・1日に2人も・・・
第7子エステルちゃんが亡くなった連絡が入りました。
骨壷の回収に向かいたいと思います。

エステルちゃんは自分の子供と一緒に住んで居たはずなので骨壷は残っているはず・・・!


OasisSpringにあるエステルちゃんの自宅にやってきました。


良いとこ住んでますね!
さっそく骨壷を探しますってか、もう見えてましたね・・・
玄関の扉のとこにありますねw




回収して霊園へ。





背後にローナちゃんとウォルターくんが居ますね。
エステルちゃんを追悼して二人に挨拶して帰宅します。

二人だけかと思ったら、レイラちゃんも出てきてたw


感情豊かでカラフルですね。
しばらくお喋りしたので帰宅します。またね!



さて、帰宅してガーデンサラダの作り置きを作ったり、シャノンちゃんの幼児スキルをあげたりしていると・・・



第33子マリーちゃんの誕生日が来ました。
さっそく成長させましょうね。



父親はジェイソン・ハウアタさん。
個性的な髪型だけど、どことなく似合ってる感じはありますねw

さっそくシャノンちゃんと一緒に幼児スキルあげしようね~


その間に高校生組4人にガーデンサラダを作っておいてもらいます。


異様な光景w
全員スキルは1なので異物混入祭りになりそうですね!w



皆すごくない?w
料理スキル1だったよね??
もれなく素晴らしいだった・・・
うちの子たち強い・・・(親ばか)


レベルアップの瞬間取り逃したけど、シャノンちゃんのレベルあげ終わりました!



それではシャノンちゃんを成長させます。





フーッとしてー



成長!
父親はサンディー・ボーウェンさん。

美人さんになりそうな予感・・・!




霊園にフラワーアレンジメントをお供えに行きたいので少し早いですがマリーちゃんを寝かしつけます。


おやすみ~





霊園にやってきました。




エステルちゃんとウォルターくんのお墓に花をお供えしました。





学校組が学校へ向かったので、家にはマリーちゃんと二人きり。
もうすぐ陣痛が来そうなので、それまでマリーちゃんのスキル上げをやります。



と思ったのですが、あと移動スキルだけだったようで、幼児スキル上げ終わってしまいましたw
さっそく成長させましょう~



フーッとして



成長!

父親はジェイソン・ハウアタさん。
なかなかに美形な予感がするお顔立ちですね!
ティーンになるのが楽しみですw


そして、マリーちゃんが宿題をしていると・・・


シルヴィさん陣痛!
今回はタイミング悪くなかったね!
さっそく病院にいk


学校組帰宅しました・・・w
この4人の成長はまた次回にします!w
シルヴィさんやっぱりタイミング悪いね。


気を取り直して病院に行くよ!



ビリー・マクドネルさんとのお子、第34子女の子ジョディーちゃんが誕生しました!



--------------------------------
今回はここまで!
次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村