BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.33


前回はタウニーシムのダニエル・アルトさんとの間に、双子の男の子と女の子、第37子パトリックくん、第38子ジェーンちゃんが誕生しました!
完全に某ドラマの主人公の名前なのが嬉しいw

今回のお相手は、以前スパイスフェスに行ったときに道を歩いていたシム!
タウニーシムのアレクシス・ウェルズさん。


さっそくクローゼットで子作りしますよ!


アレクシスさんは売り子さんなので制服を着ています。





花火も上がって大盛りあがり。
さっそく妊娠検査してきます!


妊娠検査の結果無事妊娠していたので、アレクシスさんに報告しに向かいます。


クラブ開催しても、売り子状態が解除されないのでわざわざ出店まで走ってきましたw
妊婦ですよ!w
喜んでくれたのでよしとしますか・・・


さて朝になり、ジョディーちゃん、カーラちゃん、ノーラちゃんが学校へ向かいました。
シルヴィさんも在宅をします!


本日の業務は・・・


ふむふむ、工作加工マシンを使うのと堆肥化容器追加ですか・・・

堆肥化容器かぁ・・・
適当に安いトイレを購入してそれに施して売却しますかね・・・
※発火するのが嫌


それではリビングのど真ん中に設置したトイレに堆肥化を施します。


完了!


息抜きに木工用テーブルで遊んでいると、子供たちが帰宅。




ジョディーちゃんがA評価を取ってきました!
さっそく成長しましょう!




フーッとして



はい!可愛いー

ジョディーちゃん、ティーンに成長しました!
父親はビリー・マクドネルさん。

若者になったときに比べてみますが、眉と唇がパパそっくりな気がしますw


そして、ジョディーちゃんが成長している間、シルヴィさんは工作加工マシンを使って在宅していました。




無事本日の業務終了!

ボーナス交渉ができるようになっていたので、交渉してみます。





シルヴィさん交渉成功!よかったね!


さて、シルヴィさんは仕事が終わり、子供たちも宿題をしているので自由時間。


今日はプログラミングの練習をしてスキルと願望埋め。


集中してプログラミング練習をしていると、いつの間にか子供たちが学校へ行く時間になりました。
そしてシルヴィさんも仕事の時間。


シルヴィさん交渉の結果、昇進しました!やったね!
キャリアレベルは7になりましたよ!
あと3つだ!

本日の業務は

エコ発明のコンセプトを作成する
エコ発明のコンセプトをプレゼンする

でした!
めちゃくちゃ簡単なのでサクッとやっちゃいますよ。


一瞬で仕事が終わったので、ご飯の作り置きを作っておきます!


料理を始めた瞬間・・・



久々の訃報電話に驚いた。
今度は誰なんでしょう・・・


第8子のアンちゃんが亡くなったようです・・・
アンちゃんの骨壷を回収に向かいます。

向かおうとしたら子供たちが帰宅。


ジョディーちゃん、カーラちゃん、ノーラちゃんがA評価を取ってきました。

骨壷回収したら成長しようね。


やってきました。
San Myshunoのアンちゃんが住んでいた部屋です。


しかし、部屋を見渡しても骨壷が見当たりません。
焦って色々見ていたら


えぇ・・・またですか・・・?
今度は誰だ・・・


第9子のエラちゃんが亡くなったようです。
アンちゃんとは双子でした。

双子だったら同じ時期に亡くなっても仕方ないのかな・・・



そう思いながらアンちゃんの骨壷を探していると・・・




マンションの下の階に骨壷がありました。
これ回収できるのかしら・・・w

区画外に設置されていたので、回収できませんでした。
ですので、MODを使用して回収したいと思います。

今回使用させていただくMODはT.O.O.L.と言うMODです。

外にあった骨壷を家の中に移し、ようやく所持品に入れられるようになりました。
MOD制作者様に感謝です・・・!



それでは、アンちゃんの骨壷を回収して、次はエラちゃんの骨壷を回収しに行きます。



WindenBurgのエラちゃんが住んでいた家にやってきました。


エラちゃんの骨壷は家の外にありました。


現世との繋がりを強めて、骨壷回収。
それでは霊園に向かいます。



霊園に到着しました。
生憎の雨ですが・・・




アンちゃん、エラちゃんの追悼をしました。
今度フラワーアレンジメント持ってくるね。


シルヴィさん、帰宅。
今度はA評価を取ってきた子供たちを成長させます!


まずはジョディーちゃん。



はい、フーして~


成長!
最後の特質はダンスマシーン。
街っ子願望に合ってる気がする!w

キャリアも決めちゃいます。


インテリアデコレーターになりました!



続いてカーラちゃん。



フーッとして



ティーン!

え・・・めっちゃ美人。
整ってる顔立ちだなぁw


最後はノーラちゃん。



フーっとしまして



ティーンに成長!
ノーラちゃんもめっちゃ美人さんじゃない!?
メイクなしでこのレベルの高さ・・・
この姉妹強い・・・

二人の父親はガス・ヒックスさん。


成長してすぐ宿題する二人。


同じベッドに座って宿題とか仲いいなぁ!


シルヴィさんがカーラちゃんとノーラちゃんの宿題を見ていると


パトリックくんとジェーンちゃんの誕生日の通知が来ました!
さっそく成長させます!



第37子パトリックくん。
自立心旺盛になりました。
さっそくおまるの練習をしていてもらいます!


続いて


第38子ジェーンちゃん。
パトリックくんと見た目ほぼ一緒だなぁw
わからなくなりそう。

二人の父親はダニエル・アルトさん。



どっちがどっちだか判らないw

二人のスキル上げをしたいので、体力8割位回復させて強制起床!(鬼)


パトリックくんとジェーンちゃんの間で掃除機をかけて、二人に大黒柱のバフをかけるシルヴィさん。


タイミング悪く陣痛が来てしまいましたw
さっそく病院で産んできましょう!


おんぎゃーと言うことで!


アレクシス・ウェルズさんとのお子、第39子男の子クリスくん、第40子男の子イーサンくんが誕生しました!
バイオハザードかな?



--------------------------------
今回はここまで!
次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村