BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.34

前回、アレクシス・ウェルズさんとの間に、第38子クリスくん、第39子イーサンくんの双子の男の子が誕生しました!
完全にバイオハザードw

今回のお相手は、タウニーシムのブランドン・マッキンタイアさん。
以前、スパイスフェスティバルに行ったときに出会ったシムです!


子作りをする前に、若者になったジョディーちゃんを巣立たせたいと思います!



第34子ジョディーちゃん。

父親はタウニーシムのビリー・マクドネルさん。



眉と口の形がパパそっくりなジョディーちゃん。
ママの瞳の色、目の形、鼻、髪の色を受け継ぎました。
パパとママのいいとこ取りした美人さんです!w

自律で見ていると妹たちとも仲良くお喋りしていたり、勉強を見てあげたりと、お姉ちゃん力を発揮しておりましたw



それではジョディーちゃん、元気でね!




それではさっそく子作りしていきます!

本日はベッドイン!


シルヴィさんの足の上げ方がヨガっぽい!w


お布団の中でイチャイチャしてーの


イチャイチャ終了!


シルヴィさんかわよw
ブランドンさんちょっと機嫌悪い?w
なんか怒ってるような違うような・・・

それではね、妊娠検査してくるから待っててね!




妊娠してたよ~

無事1発妊娠しました。


それでは、クラブ集会解散!



家の周りを見ていると、出店の前に見たことないタウニーシムがいたので挨拶。



通知の特質を撮るの忘れたので、シムプロフィール。


彼の名前は、タウニーシムのジェイソン・ビョルグソンさん。

調べてみると、ビョルグソン家の長女、ソフィアさんの息子さんだそう。
ビョルグソン家の血筋も美男美女だからな・・・
このシムさんと子作りするのが楽しみですw



そしてそんな事をしていると、カーラちゃんとノーラちゃんが学校から帰宅。



双子の妹、ノーラちゃんがA評価を取ってきました!
カーラちゃんの方はスキルが3になっていなかったので、成績があがらなかったみたい。
また次だねw

先にノーラちゃんを成長させます!



ふーっと吹き消して~


最後の特質は工作好きになりました。

キャリアも決めます。


エンターテイナー(ミュージシャン)になりました!
ノーラちゃん、願望でジョークスターがあったので、コメディアンだったら願望そのままだったねぇw



さて、幼児のパトリックくんのスキル上げが終わりました!


また同期されてないけど、上げ終わってますw
ちょっと目を離したすきに、想像レベルが5になってしまったw


シルヴィさんはジェーンちゃんのおまる練習の手伝いをしているので、今回はカーラちゃんにロウソク吹き消すお手伝いをしてもらいます!



上手に吹き消せたね!

そして成長!

の、前に・・・



パトリックくんが成長した途端に電話が入りました。



第13子のダリルくんが亡くなったみたいです・・・


そしてパトリックくん、小学生の姿。



家族が亡くなったのでめちゃ悲しそうな顔してます。


ダリルくんの骨壷回収に向かいますね。
ダリルくんは結婚しなかったので、アランくんのお家にお世話になっておりました。



ダリルくんの骨壷は、玄関にありました。


回収して霊園に向かいます。



霊園到着。


前回に引き続き雨ですが・・・
ダリルくんのお墓を設置します。


追悼をしたので帰宅します。
またフラワーアレンジメント作って持ってくるね。



帰宅して、ジェーンちゃんのスキル上げを終わらせました!


これで成長できるね!



はい、フーっとしまして



ジェーンちゃん小学生に成長!
パトリックくんと同じ特質だね!
お顔もパトリックくんと一緒ですねw
さすが双子です。


さっそくジェーンちゃん、お姉ちゃんのノーラちゃんと一緒に工作をやります。



その後ろでシルヴィさんは在宅の堆肥アップグレードをしています。
温度差スゴい。


そして通知。
本日は双子のクリスくんとイーサンくんの誕生日!




さっそく二人を成長させましょう!





甘えん坊のクリスくんと人懐っこいイーサンくんです。
二人とも可愛いね!

父親はアレクシス・ウェルズさん。

それでは・・・
ユズ家流(?)幼児スキル上げでやっていきます!w


ウルトラスピードでクリスくんとイーサンくんのスキル上げの結果・・・




まるで3分クッキング並みのスキル上げシーンのカット。
二人を小学生に成長させますよ!



イーサンくんから。
※イーサンくんの方が早くスキル上げが終わった。



カーラちゃんに手伝ってもらって、ロウソクを吹き消していくよ。



小学生になったイーサンくん!
将来はイケメンですね!w


続いて少し遅れてクリスくん。



シルヴィさんと一緒にフ~



小学生になったクリスくん!
イーサンと髪型一緒で区別ががが
目の色も一緒だね・・・
わからなくなりそうw

父親はアレクシス・ウェルズさん。



そして昇進するシルヴィさん。


キャリアレベル8になったよ!
あと少しだー!



次の昇進条件に工作加工スキルをレベル6にしないといけないのでレベル上げ中のシルヴィさん。




そしてパパからメール。




イーサンくんにメールが届きました。

こうして見ると、親子似てるかな・・・?
髪色だけかな?
ティーンにならないと両親に見た目が似てるかどうかわからないねw



スキル上げをしながら道行くシムを見ていたら・・・



えらいイケおじなシムが歩いて来たので、スキル上げを投げ出しましたw


さっそく魅惑の自己紹介。




そして子どもたちも帰宅。



このタウニーシムさんの名前は


リーヴァイ・ハクスリーさん。




MCCCの情報では、誰かの子供でないので、恐らく自動生成されたシム。
えらいイケメン。
配偶者の方は、第12子リリアンちゃんの子供です!

とりあえず、このイケおじのリーヴァイさんはクラブに勧誘しておきますw


そしてカーラちゃんがA評価を取ってきたので成長させるよ!


土日挟んじゃったから、ノーラちゃんとの差ができてしまったw


ロウソクシーンは撮りそこねましたw
最後の特質は家族志向。

キャリアは


エンターテイナー(コメディアン)になりました!

カーラちゃんとノーラちゃん、二人ともエンターテイナー!
これ分岐逆だったら面白かったなぁw


人数調整をするので、カーラちゃんとノーラちゃんはまだ実家暮らしをしてもらいます!



シルヴィさん、テレビのアップグレード中。



アップグレード終了と同時に



陣痛がきた!
めちゃ悲しそうな顔で、ソファにも座らずテレビを見上げるシルヴィさん。
病院行こうね!w


病院に到着してすぐ呼ばれた!珍しいw


ブランドン・マッキンタイアさんとのお子、第41子の女の子ララちゃんが誕生いたしました!



--------------------------------
今回はここまでです。
次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村