BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.35

前回、ブランドン・マッキンタイアさんとの間に、第41子女の子ララちゃんが誕生しました!

今回の相手はタウニーシムのロイド・ルートゥさん。
ロイドさんは以前、家に訪ねてきたシムさん。
そして家の中を外から覗いていたシムさん・・・
※Part.29参照

ロイドさんと子作りする前に、若者になったカーラちゃんとノーラちゃんの巣立ちイベントをやっていきます!


第35子カーラちゃん。



第36子ノーラちゃん。



父親はタウニーシムのガス・ヒックスさん。



ガスさん自体がとても整った顔立ちで、シルヴィさんのお顔も相まって、カーラちゃんとノーラちゃんはとても美人になりましたw
カーラちゃんはどちらかと言うと、シルヴィさんに似てるかな?
ノーラちゃんはガスさんの目の形を受け継いでいます。
目の色は二人ともガスさんから受け継いでいますね。



それではカーラちゃん、ノーラちゃん元気でね!



二人はNewCrestの家に引っ越しました。


今回巣立った子たちの写真。






それではさっそく子作りしていこうね。
今回はクローゼット!




イチャイチャ終了!


みんなのスルースキルがスゴいねw


妊娠検査の結果無事妊娠していました!
報告SSは撮りそこねました!


さて、子どもたちが全員学校へ行ったので、シルヴィさんも少しお出かけします。



やってきました!


常夏の島Sulani!
オハナリ・ビーチにやってきました。

ここで、ロケーション願望をやろうと思ってやってきました。


ついて早々、右手に第25子のリックくんが居ました!
さっそく挨拶。



リックくん久しぶり~!




シルヴィさんも嬉しそうでよかった!


それじゃ、ビーチライフの願望やろうかな。
まずは日焼けをします。


さっそく水着に着替えて


シルヴィさんの水着可愛いんだよなぁこれw
すごく好き。


さっそく、日焼け止めをぬりぬり






水着で日光浴中


日光浴してからしばらく・・・


シルヴィさん日焼けした。


こんがりシルヴィさん。
いい感じに焼けたね!


次はココナッツを食べようかな。


自販機でココナッツを購入。
シルヴィさん二口で完食w


さて、そろそろ子どもたちが帰宅するので家に帰ります!
願望のカヴァパーティもそのうちやらないとなぁ。



シルヴィさん帰宅。


水着の後残ってるねw



シルヴィさんが帰宅すると、子どもたちも帰宅しました。


皆お腹空いてたり、汚れてたりしてるけど、クリスくんの素人は黙っとれの顔w
そしてパトリックくんとジェーンちゃんがA評価を取ってきました!


さっそく二人を成長させよう。


パトリックくん。




ジェーンちゃん。



お誕生日おめでとう!



ティーンになった二人です。






ティーンになったら似てない・・・?
でもよく見たら、目と口と鼻のパーツは同じだね?
どういう判定でこうなるんだろうねw

でも二人とも可愛いし、中の人的にはなんでも良いですw


クリスくんとイーサンくんも宿題をしていて偉いね。


でもどっちがどっちだか判りませんw


そして待ちに待った、ララちゃんの誕生日!


さっそく成長させます!




父親はブランドン・マッキンタイアさん。
特質撮るの忘れちゃったので後撮り。


自立心旺盛になりました。
様子見るだけでいいから楽だね!



さっそくおまるの練習しようね~


ララちゃん可愛い・・・!


そして学校組は学校へ。
ララちゃんは掃除をするママをガン見です!




ララちゃんの幼児スキル上げを黙々とやっていたら子どもたちが学校から帰宅しました!


学校組の4人が全員A評価を取ってきました!
やったね!


それでは4人を成長させます。


最初はクリスくん。



フーっと吹き消しまして



ティーン!
クリスくんイケメーン!


続いてイーサンくん。


フーっとして~


ティーンになったイーサンくん。
イケメンだね!w
クリスくんとお顔は一緒っぽいかな?

二人の父親はアレクシス・ウェルズさん。




さて、クリスくんとイーサンくんには宿題をしてもらって・・・

次はティーン組を成長させます!

まずはパトリックくん。


ふいーっと消しまして


最後の特質は野心家になりました。
パトリックくんのキャリアも決めます!



キャリアはフリーランサー。
プログラマーだったので、職種をプログラマーにしました!



次はジェーンちゃん。


フーッとして


最後の特質は、パトリックくんと同じ野心家。
一匹狼と野心家が被っちゃったねw
双子だから似てるんだと思う!w

キャリアを決めますよ。


ソーシャルメディア(インターネットの有名人)になりました。



それでは、早いですがパトリックくんとジェーンちゃんの巣立ちをします。

第37子パトリックくん。


第38子ジェーンちゃん。



父親はタウニーシムのダニエル・アルトさん。



パトリックくんもジェーンちゃんも、ダニエルさんからほぼ遺伝している気がしますw
二人のお顔はあまり似ていない感じもしますが、パーツ自体は受け継いでる・・・のかな?
パトリックくんもジェーンちゃんも美男美女に成長して嬉しいですw



それでは二人とも元気でね!


パトリックくんとジェーンちゃんのお写真。



パトリックくん、ジェーンちゃんの巣立ちイベントを終わらせ、ララちゃんの幼児スキル上げを追い込みして


ララちゃんのスキル上げ終わりました!
ララちゃんも成長しましょうね。


フーっと吹きまして


小学生に成長しました!

父親はブランドン・マッキンタイアさん。

キリッとしてて美人さんになりそう!




さっそく自律で宿題をやっていたので、偉いからママが教えちゃうw



ララちゃんの宿題も終わったので、シルヴィさんも自分の仕事に取り掛かります。
本日の業務は

省エネのアップグレードとエコ発明のプレゼンでした!



オーブンにアップグレードを施してーの



エコ発明の設計図をまずは作成しないとね。




そして出来上がったものを庭に居たパトリックくんにプレゼンしました!w
※クラブから脱退させるの忘れてて集会始めたら来た。



無事本日の業務終了しました!
あとは工作加工スキルを上げたら次回昇進できますね・・・!




シルヴィさん木工で作ったギターを取り出し、玄関前で演奏をしていたらたまたま通りかかったカレンちゃん(第16子)に喜ばれたw
やっぱりカレンちゃん可愛い・・・


と、玄関前で演奏していると・・・


聞きたくない電話が来てしまった・・・


第14子ルシアンくんが亡くなってしまったようです・・・
骨壷回収しに行きましょうかね。


やってきました。
ルシアンくんが住んでいた家です。
第32子のシャノンちゃんと一緒に住んでいました。


豪邸です。


玄関入ったところに骨壷が置いてありました。


これは現世との繋がりを強めているシルヴィさん。
顔がなんか凶悪w


それでは霊園に向かいますよ。


どんどんお墓が増えてきたなぁ。
そしてフラワーアレンジメントの作成が追いついてない・・・
ルシアンくんを追悼して帰宅します。

帰宅したシルヴィさんは、工作加工スキルを上げております。


無事レベル6になったので、次の仕事のときに昇進ですね!


シルヴィさん、絵画の願望消化中。


ついに陣痛が来ました!
さっそく病院に行ってきましょうね。



ロイド・ルートゥさんとの間に第42子の女の子、ダイアナちゃんが誕生しました!
双子じゃなかったのは珍しいですね。



--------------------------------
今回はここまでです。
次回もまたよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村