BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.36



前回、ロイド・ルートゥさんとの間に、第42子女の子ダイアナちゃんが誕生しました!

今回のお相手は、以前ジムに行ったときに出会ったイワブチ・マサユキさん。
タウニーシムのパパラッチです。


さっそく、自宅がある区画に別館を建てたので、そこで初子作りしますよ!w


シャワーとベッドとトイレ(重要)完備の子作り館になります。
今まで開催しても、本邸には入れなかったので雨降ってても野ざらしでした。

けど、これで別館でゆったりできますね!w





シャワーに引き込んでーの




花火が上がるほどの盛り上がりを見せ




めちゃくちゃ満足そうに出てきた・・・

それでは、すぐ隣に置いてあるトイレで妊娠検査をしてー


妊娠検査してすぐ報告しちゃってるもんね。
まさかトイレに座ったまま報告するとは思ってなかったw
中の人的にはめちゃくちゃ快適なんですがね!w


赤100クラブの集会を終え、子育てフェーズに入りました。


ララちゃん自律でおまるのお掃除していらっしゃる・・・
なんてイイ子なんでしょう!

そしてシルヴィさんのお仕事の時間と子どもたちの学校へ行く時間。


シルヴィさん昇進!
キャリアレベル9になりましたよー!
あと少し!頑張ろうね!



月曜日まで仕事がないので、部品作ってスキル上げをしておきましょうかね!


部品作りつつスキル上げ中のシルヴィさん。


スキルあげをしていると、子どもたちが学校から帰宅。



クリスくん、イーサンくん、ララちゃんがA評価を獲得!
さっそく成長しようか!

まずはララちゃんから。


フーっとして



ティーンに成長!
めっちゃかわよ!めっちゃ好き!w
そして願望はロマンチック。しかし特質は恋愛下手・・・

父親はブランドン・マッキンタイアさん。


続いてクリスくん。




イーサンくん。



フーっとしてー



クリスくんの最後の特質は冒険好きになりました。
キャリアも決めます。


キャリアは軍隊(秘密工作員)になりました!




イーサンくんの最後の特質は陽気になりました!



キャリアは医者になりました!


それではクリスくんとイーサンくんを巣立たせたいと思います。


第39子クリスくん。
第40子イーサンくん。

父親はタウニーシムのアレクシス・ウェルズさん。



双子のクリスくんとイーサンくん。
目の色以外は父親の遺伝子。
お顔がそっくり過ぎて小学生時代は見分けが付きませんでしたw
イケメンに育った双子くんでした!

それでは二人とも元気でね!


クリスくんとイーサンくんはNewCrestの家に引っ越しました。



巣立った二人のお写真。
イケメン!w


さて、二人が巣立ってしまったユズ家。
家長のシルヴィさんとティーンのララちゃん、そして幼児のダイアナちゃんだけになってしまいました。
しばらくまた静かな生活になりそうです。


工作加工スキルをあげつつ、外を眺めていると・・・


近所の釣り場にタウニー発見!
さっそく挨拶に行かないとね!!



恒例の魅惑の自己紹介。


ふむふむ・・・



彼は、アリエル・キム・ルイスさんと言うらしい。
デフォシムのオリヴィアさんの息子さん。

なかなかにイケメンだったのでクラブに勧誘!


そしてふと思い出し、そう言えばエコ革新者の願望の1人を説得する項目やってないな~と。

あの項目は、自分が住んでいる地域にコミュニティースペースがないとなので、さっそく空き地にコミュニティスペースを建築しました。


ギャラリーからお借りしたコミュニティスペースの建物です!
さっそくここにやってきたシムを1人説得しましょう。



やってきたタウニーシムに魅惑の自己紹介。



彼はルーファス・ダービーシャーさん。(言いにくい)
この方もクラブに勧誘。

そして説得!



結果は・・・


無事説得!w
あとはキャリアを10にするだけー!
使用したコミュニティスペースを取り壊し、住居を建て直しておきますw
一瞬だったけどありがとうございましたっ

とりあえず、今やる事も終わったので、まったり釣りレベルを上げます。


フリーランスの植物学者の願望もやりたいのにカウプラントが釣れない・・・
と、そんな事を考えながら釣りをしていると。



ダイアナちゃんの誕生日になりました!
さっそく成長させよう!


ダイアナちゃん、幼児に成長!
父親はロイド・ルートゥさん。

さっそく、シルヴィさん監視のもと積み木で形をお勉強。


シルヴィさんの大黒柱パワーで思考スキルがぬるぬる上がります。


一瞬で思考レベル3になったのでご飯を食べて小休止。


手掴みのワイルドさを見せつけ、おやすみタイムです。



ママに恐竜の本を読んでもらって睡眠。
ダイアナちゃんが寝ている間に、シルヴィさんは釣りの願望をやります。


家の裏にある釣り場に行くと、タウニーシムさんが釣りをしていたので自己紹介。




ドルー・ティンカーさんと言うタウニーシム。
子供嫌いかー・・・
子供嫌いのシムと子作りして報告すると嫌な顔されるんだよなぁ。

クラブに勧誘しようと選択肢を選んでいたら・・・


全く同じ顔のタウニーシムがやってきたw
自己紹介はできなかったけど、チラ見したらドルーさんと同じファミリーネームだったから双子かな?

と、そんな事を考えていたら・・・


今度は誰が亡くなったんだい・・・?



第15子のレオくんが亡くなったらしいです・・・
骨壷を回収しにいきます。
レオくんはアデラちゃんと一緒に住んで居たのでそこへ向かいます。


やってきました、アデラちゃんの自宅!
豪邸ですね。

ていうか、アデラちゃん外出してたから、ドアノックしても誰も居ないんじゃ・・・w



アデラちゃんに電話を掛けて呼び出しました!




挨拶もそこそこに、アデラちゃんの家からレオくんの骨壷を回収します。

    

現世との繋がりを強めて霊園へ。


レオくんを追悼。


フラワーアレンジメントサボりにサボってるので、帰宅したら作りますかね・・・


帰宅してフラワーアレンジメントを作っていると・・・


シルヴィさんすごい顔w


陣痛がやってきました!


フラワーアレンジメントは4人分出来たので、霊園に寄ってから病院に行きたいと思います。




あと2人分ですね。
また次回作って持ってきたいと思います。


さて、次は病院!

到着してからすぐ分娩室に行ったのでギリギリセーフでしたねw


という事で、イワブチ・マサユキさんとのお子、第43子の男の子アールくん、第44子の男の子チャーリーくんが誕生しました!



--------------------------------
今回はここまでです。
次回もまたよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村