BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.37

前回、イワブチ・マサユキさんとの間に第43子アールくん、第44子チャーリーくんの双子の男の子が誕生しました!
今回のお相手はビョルグソンの血族である、タウニーシムのジェイソン・ビョルグソンさんです!
イケメンの予感がしますねぇ・・・


子作り場所はお風呂!
はりきって子作りしていきますよ~


お風呂のウフフがやっぱ好きw



満足した表情で浮上してきたシルヴィさんとジェイソンさん。



無事、ジェイソンさんの子供を妊娠したので集会終了です。


さて、学校へ行っていたララちゃんがA評価を取って帰宅しました!


さっそく成長しましょうね~



フーっとしてー


若者に成長!
最後の特質はきれい好き。
※年齢上がってるのは撮り忘れてたので後撮りしました。



ララちゃんのキャリアは自然保護活動家(環境マネージャー)。
住んでる場所がSulaniじゃないから仕事しにくいねこれw


さて、シルヴィさんの仕事をしていなかったのでサクッとやってしまいます。


省エネアップグレードとプレゼンなのでやり始めが夕方になってしまった・・・
サクサクっと終わらせます!


2階の子供部屋にあるパソコンに省エネのアップグレードを施して~


プレゼンするので設計図を作って~


ララちゃんにプレゼンをしました。
しかし、シルヴィさん・・・


プレゼンする場所がおかしいですw


そんなこんなでお仕事終了!


夜中、子どもたちが就寝したので、シルヴィさんはフラワーアレンジメントを作ります。



フラワーアレンジメントを作っていると・・・



家族が亡くなった電話がかかってきました。


第12子リリアンちゃんが亡くなったようです。
リリアンちゃんの家に骨壷を取りに行きます。


リリアンちゃんはこの家で家族と住んでおりました。


現世とのつながりを強めて骨壷回収します。


リリアンちゃんを追悼して帰宅します。


帰宅してダイアナちゃんのおまる練習の様子を見る。


おまるレベルが3になり、幼児スキルを上げ終えました!
さっそく成長させましょうね~


フーッとしまして


ダイアナちゃん、小学生になりました!
ダイアナちゃん可愛いね!良いね!

そして、ユズ家初の意地悪特質がつきました!
なんとなくダイアナちゃんは、いたずらか意地悪特質がつきそうだなぁ~と思っていたら・・・w

父親はロイド・ルートゥさんです。


さっそくダイアナちゃんは学校の宿題。


シルヴィさんに教えてもらってサクッと終わらせます。


次の日。
双子の誕生日通知が来ました!



シルヴィさんの昇進の通知も来ました!


昇進し、エコ革新者の願望も終わりました。


やったねシルヴィさん!
そしてすかさずボーナスのおねだり。


ボーナスを貰ったので、シルヴィさんはお仕事を辞めます。
また次の仕事始めないとね!

仕事は置いといて、次は双子くんを成長させます。



アールくんもチャーリーくんもめちゃくちゃ可愛い!
これは成長が楽しみでありますな。

それではさっそく幼児スキル上げ。


アールくんはシルヴィさんに教えられて、積み木の形のお勉強。
チャーリーくんはすべり台で移動スキル上げ中です。

終わったら二人でおまる練習。
チャーリーくんの方はララちゃんが見てくれています。


可愛い・・・


唐突ですが、ジャングルの願望をやりたいと思ったので、家族全員つれて休暇に行こうと思います!w
乳児が産まれたら出かけられなくなるので、今のうちに行って少しずつ進めようと思います。

それではさっそく出発。


皆お出かけするよ~


場所はセルヴァドラーダ。



レンタルする場所は、バーの近くにあるヴィラ・セルヴァドラーダです!


何日も居るわけではないので、高くても借りますw


それでは1日分だけレンタル料を払って休暇に出発!


とうちゃーく!


久しぶりに羽を伸ばせるね!
シルヴィさんは願望埋めだけどね・・・


子どもたちも楽しそうですね!
ララちゃんの服装、この地域に合ってるね!w





ジャングル探検家の願望です。
とりあえずこの3つをやります。

まず、像を見ます。



次に屋台で料理を食べます。


の、前にお店のシムに自己紹介w


彼も父親候補としてクラブに入れておきました!
それではご飯を食べよう。


めっちゃ凛々しい顔をして野菜入りの食べ物を食べるシルヴィさん。
これで2つ終わったね!

最後は買い物。


水を買いました。


それではバーに入って少し休憩。


セルヴァドラーダのスキルをあげるため、バーで交流を深めます。



彼も候補としてクラブに入ってもらいました!



セルヴァドラーダの事を聞いたり、ジャングルの事を聞いたりしました。


セルヴァドラーダ流の挨拶を覚えたので、近くに居たシムに挨拶してみます。


SSだと判らない・・・!w

セルヴァドラーダのスキルが3になったので、外に出て休憩。


机の上で寝てる猫ちゃんを眺めながらご飯を頬張ります。



数時間しか滞在しませんでしたが、そろそろ帰宅します!w


陣痛が来そうなのと、次の願望はジャングル探索なので時間が足りないからですね。
また次のタイミングがあれば来たいと思います!
少しだったけど楽しかったw



ユズ家帰宅。

みんな楽しかったかな?w


シルヴィさん、工作加工の願望埋めをしつつ陣痛を待ちます。
アールくんとチャーリーくんの様子を見つつリサイクルしまくりますw




家の中に戻ってきて、双子くんの様子を見ていると・・・


シルヴィさん陣痛が来ました。
さっそく病院へ!



ジェイソン・ビョルグソンさんとのお子、第45子の女の子クロエちゃん、第46子の男の子ジョナスくんが誕生しました!



--------------------------------
今回はここまで!
次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ