BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.38


前回、ジェイソン・ビョルグソンさんとの間に、第45子女の子クロエちゃん、第46子男の子ジョナスくんが誕生しました!

今回のお相手は、ユズ家の家の前を歩いていたところをシルヴィさんに捕縛された、タウニーシムのリーヴァイ・ハクスリーさんです!
MCCCによる誰かの子ではなく、自動生成されたシムです!
自動生成されること少ないからなんか新鮮w


さっそく子作り開始するよ!


今回は動物小屋。



盛大に花火を上げまして、無事妊娠しました!
報告SSは撮り忘れました。



集会を終え、子育てパートです。


アールくんの会話スキルがあがり、幼児スキル上げが終わりました!


少し遅れて、チャーリーくんの想像スキルも終わり、成長できるようになりました。


SS撮りそこねた!


それでは、さっそく成長しましょう!
アールくんはララちゃんにお手伝いしてもらいます!



チャーリーくんはシルヴィさん。




アールくん小学生へ。




チャーリーくんも小学生。


二人とも悲しい顔してるのは家族が亡くなったため。
※マイケルくんの子供が亡くなった。


乳児の誕生日が来るまで時間があるので、ビーチライフの願望にある、カヴァパーティーをやろうと思います!



さっそくやっていこうかね。


主催はシルヴィさん。
ゲストは子どもたちです!w
カヴァ飲めるシムがシルヴィさんしか居ないから楽かなーと・・・

そう思っていた時期がありました・・・

カヴァのパーティって時間めちゃシビアな気がするんですよねぇ。
別のセーブデータでも何度もやってますが、すっごくシビア・・・
1人しか居ないのに、シルバーしか取れませんでしたw


雪まつりが来てしまったので願望埋めも兼ねて行ってきたいと思います!



ステファニ温泉とうちゃーく!




今回やる願望はこちら。


とりあえず、4つの項目の上3つをやります。
川で泳ぐのはこの時期(春・寒い)はキツイ気がしますw

ここから子どもたちとは別行動を取ります!


温泉にでも浸かっていておくれw


ママは屋台で味噌ラーメンを購入。


お腹空くw


次はヤマちゃんと自撮り!



次はシミーズカプセルを購入して開けます。




コモンでした。


一応、ワカバ川で泳いでみる・・・


寒くはないっぽいので、1時間泳がせますw
(妊婦になんてことを・・・)


無事、1段階目の項目終了!

次は・・・


妊娠していると温泉入れない・・・w
コモレビ山の願望は全部できなさそうですねw

ならば帰宅します!w



帰宅してからしばらく・・・


クロエちゃんとジョナスくんの誕生日の通知が来たので、成長させたいと思います!



クロエちゃん、可愛い・・・!



ジョナスくんもすごく色白で儚い感じがしますw
イケメンに育ってくれそうな予感が・・・!

二人の父親はジェイソン・ビョルグソンさん。


さっそく二人の幼児スキルを上げます。



幼児スキル上げを始めて少し経って・・・


シルヴィさん陣痛が来てしまいました!
今回は早かったように感じました・・・

さっそく病院行こうね!



リーヴァイ・ハクスリーさんとのお子、第47子の男の子エリックくんが誕生しました!



--------------------------------
今回はここまでです!
またよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ