BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.39


前回、リーヴァイ・ハクスリーさんとの間に、第47子男の子エリックくんが誕生しました!

今回のお相手は、家の前に居た見知らぬシムです!w


タウニーシムのビリー・プリーザントさん。
いつもはクラブに加入した順で子作りするんですが、今回は気まぐれで出会ってすぐ子作りですよ!w


・・・の前に。


ユズ家は8人になってしまったので、若者のララちゃんを巣立たせます!


第41子ララちゃん。

父親はタウニーシムのブランドン・マッキンタイアさん。



パパの瞳の色と肌の色を受け継いだララちゃん。
パパとママのいいとこ取りした子です。
めちゃめちゃ美人さんに育ってくれて嬉しいです!

ララちゃんはNewCrestにある家に引っ越しさせます。


それではララちゃん元気でね!


巣立ったララちゃんのお写真。




それでは、1枠空いたのでサクッと子作りするよ!
お相手はタウニーシムのビリー・プリーザントさんですね。


別館に置いたクローゼットで子作りしていきます。


終わったので妊娠検査をして報告!


喜んでいるようで良かった!


さて、子作りしている間に子どもたちが学校から帰宅。


ダイアナちゃんがA評価を取って帰ってきました!
さっそく成長させたいと思います。



フーっとしまして


なんかめっちゃいい角度でSSが撮れた成長シーン。



ティーンになりました!

美人さんだ!!特質は高慢ちきになりましたね。
美人で意地悪で高慢ちき・・・
すごい悪女に育ちそうな予感w

父親はロイド・ルートゥさん。


そしてダイアナちゃんが成長してすぐ


この電話はアレですね。


のおお・・・
第16子のカレンちゃんが亡くなったようです。
ついに大好きなカレンちゃんが亡くなってしまった・・・

すぐに骨壷回収しに行きますね。



カレンちゃんの家に到着。
ここでカレンちゃんは家族と一緒に住んでおりました。

多分玄関に骨壷があるので家に入ります。



骨壷が2つ・・・だと・・・
右は多分、この怒ってるゴーストさんのだと思います。
ってことは左かな?


現世とのつながりを強めて回収します。
右のゴーストさんは、カレンちゃんの旦那さんだったみたい。
この骨壷は、ゴースト本人に持たせておきます。



霊園にカレンちゃんの骨壷を設置。
追悼をして帰ります。


帰宅後、子どもたちは学校へ行き、前回の続きでクロエちゃんとジョナスくんの幼児スキルあげをします。




ジョナスくんとクロエちゃんの幼児スキルを上げ終わりました!
さっそく二人を成長させます。


ジョナスくんから。


フーっとしまして


ジョナスくん色白だなぁ!w
イケメン感がスゴいです。


続いてクロエちゃん。


フーッとして


成長!
クロエちゃんも可愛い!

双子だけど似てるかな?
眉の感じは似てる?


二人の父親はジェイソン・ビョルグソンさん。


二人を成長させ、宿題をやらせていると学校組が帰宅しました。


アールくんとチャーリーくんがA評価を取ってきました。

あとからふと気付いて、ダイアナちゃんもA評価を取ってきていたので一緒に成長させます!




アールくん。




チャーリーくん。


父親はイワブチ・マサユキさん。
二人ともパパ似のイケメンくんですねw



若者になったダイアナちゃんは、最後の特質は猫好きになりました。
意地悪で高慢ちきで猫好きってお金持ちが膝の上に猫置いてワイン飲んでるイメージw


ダイアナちゃんのキャリアはまさかの自営業でしたw
※ランダムジェネレーターより



料理が趣味ってことなので・・・


料理研究家にしよう!w


料理研究家のwikiに書いてあったの丸パクr




そしてシルヴィさんがセレブへの道を歩みだしました。(急すぎる)

前々から、セレブの願望をやりたかったのでどこかでやらないとなぁ・・・とは思ってて、名声稼ぎに出かける事が出来ないから尻込みしてたけど、なるだけなら別に最初からなっとけばよかったんじゃね!?って思ったので、なっちゃいましたw


さっそくソーシャルメディアのプロフ作成をします。


ひたすら近況更新ばっかりやりそう・・・w



子供たちの宿題を見て、コメディのスキル上げをしていると・・・


エリックくんの誕生日の通知が来ました!
さっそく成長させましょうね。


甘えん坊のエリックくんです!
可愛いね!いいね!

甘えん坊は教えたりするとスキルの上がりがスゴいので、大黒柱と合わせたらもっとスゴいことになるのでは・・・!?


さっそくエリックくんに積み木の形を教えます。


積み木の形を1回やっただけで、思考スキルが3と3分の1くらいあがりましたw
甘えん坊と大黒柱のコンボ攻撃すぎょい・・・


エリックくんのおまるがレベル3になる頃・・・


アールくんと、チャーリーくんがA評価を取って帰ってきました。
さっそく二人に成長してもらいます。



アールくんの最後の特質はクリエイティブ。
チャーリーくんの最後の特質は天才になりました!

さてさて、二人のキャリアも決めていきます!

まずアールくん。


アールくんは、画家(絵画の達人)になりました!
願望と特質に合ってるね!


続いてチャーリーくん。


チャーリーくんはフリーランサー(ファッション写真家)になりました!


若者が3人になったので巣立たせたいのですが、その前に


エリックくんのスキルあげも終わりました!
めちゃくちゃ早かった・・・

エリックくんの成長をさせてから巣立ちイベントをします!




ってことで、エリックくん成長!
パパがイケメンなだけあって、成長が楽しみなお顔をしていますな・・・

父親はリーヴァイ・ハクスリーさん。



それでは恒例の巣立ちイベントしていきます。



第42子ダイアナちゃん。

父親はタウニーシムのロイド・ルートゥさん。



父親にはあまり似ていないダイアナちゃん。
ほとんどの成分はシルヴィさんから受け継いでると思いますw

意地悪な特質がありましたが、特に問題なく過ごしていたかな?


第43子アールくん。

第44子チャーリーくん。

二人の父親はタウニーシムのイワブチ・マサユキさん。



並べてみると、アールくんとチャーリーくんソックリですねw
パパの遺伝子もちゃんと受け継いでいて、シルヴィさんの目の雰囲気も受け継いでいて、いいとこ取りの子たちだね!w



それでは3人仲良くNewCrestの同じ家に引っ越しをさせます!w
3人とも元気でね!


今回巣立った子たちのお写真。





話はユズ家の小学生組に戻りまして・・・
クロエちゃんがA評価を取ってきました!


そして何故かジョナスくんが途中で帰ってきてしまって、B評価のまま・・・
バグなのか、中の人が間違えて押したのかは判りませんが、とりあえずクロエちゃんを先に成長させます!




クロエちゃん美人さんだな・・・!
シルヴィさんにお顔が似てますねw
唇はパパそっくりw
これはジョナスくんの成長も楽しみです!

父親はジェイソン・ビョルグソンさん。



庭の手入れをしていると・・・


陣痛が始まりました!
さっそく病院で産んできます。



ビリー・プリーザントさんとのお子、第48子の男の子ロブくん、第49子の男の子ジーンくんが誕生しました!



--------------------------------
今回はここまでです!
またよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村