BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.40


前回、リーヴァイ・ハクスリーさんとの間に、双子の男の子、第48子のロブくん、第49子のジーンくんが誕生しました!

今回のお相手は、タウニーシムのアリエル・キム・ルイスさん。
家の裏の池で釣りをしていたシムです。

さっそく子作りしていくよ!今回は茂み!


夜だから見にくいけど・・・


満足そうに出てきました!
妊娠検査してくるから待っててね。


妊娠したことを報告したら、アリエルさん、めっさ嬉しそうなお顔をしていた。
逆にシルヴィさん冷めてるw


子育てフェーズです。
学校から帰宅したクロエちゃんとジョナスくんがA評価を取ってきました!



双子のハズなのに成長に差がw



ジョナスくん、ティーンに成長!


※なおSSは若者になった頃に撮ったもの。

ジョナスくんのSS撮るの忘れてて、赤子産まれてゲーム落としてブログ書くときに気付いて、急いで後撮りしました・・・w

父親はジェイソン・ビョルグソンさん。



続いてクロエちゃんが若者に成長。


最後の特質はアクティブ。


キャリアは庭師(植物学者)になりました!


さて、シルヴィさんの釣りの願望をやりたいので、少しお出かけします。


OasisSpringの公園で釣りをします!
カウプラントベリーが欲しい&魚を20種類集める項目をやります。

カウプラントベリーってこんなに出なかったかなぁ・・・
ポンポン釣れてたイメージだったんですがね。
パッチーのポケット探ったりもしてるんですが、全然採れなくて困ってますw


シルヴィさんが釣りをしている間、エリックくんは宿題をしています。


釣り飽きちゃったかな?w


とここで通知が来ました。


第19子のアダムくんが亡くなってしまいました・・・
釣りは切り上げて、骨壷の回収に向かいます。


やってきました。Sulaniのアダムくんの家です。


外にお墓が出来ていたので、現世とのつながりを強めます。


回収した骨壷は、陣痛が来たときに霊園に寄って設置してきたいと思います。
1パートに2回電話が来たりするので、行ったり来たりが大変なので・・・


せっかくSulaniに来たので、少し釣りをしていこうとおもいます!


カウプラントベリーは釣れませんでした・・・
一旦帰宅します!


帰宅してから少しして・・・


ロブくんとジーンくんの誕生日が来ました!
二人を成長させたいと思います。





二人とも可愛いね!
しかも自立心旺盛と甘えん坊なので、スキル上げが楽です!!


さっそく、形を教えつつ滑り台で遊ばせます。



と、スキル上げをしていると・・・


第17子のマリアちゃんが亡くなったようです。
一旦スキル上げは止めて、骨壷の回収に行きます。


マリアちゃんが住んでいた家にやってきました。


マリアちゃんのお墓も外に生成されているみたいなので回収して帰宅します。


帰宅しましたので、幼児スキル上げに戻ります!

二人とも、残りおまるのレベルだけになったのでもう少し!




ほぼ同時にスキル上げが終わりました!早かったね!
ジーンくんの腕組んでるの可愛すぎるんですが・・・!

さっそく二人を成長させます。


ロブくん、フー。




ジーンくん、フー!


ロブくん成長!


目がきりっとしててなかなかイケメンさん!w


ジーンくんも成長!


ロブくんとは違うイケメンさん!w
二重と眉の感じが好きw

二人の父親は、ビリー・プリーザントさん。



ロブくんとジーンくんが小学生に成長してすぐ・・・


シルヴィさん、陣痛がやってきました!
病院に行く前に、霊園に寄ってマリアちゃんとアダムくんのお墓を設置します。



マリアちゃんに追悼。




アダムくんに追悼。


それでは病院に向かいます!


アリエル・キム・ルイスさんとのお子、第50子の女の子ヘレナちゃんが誕生いたしました!

ついに50人目ですね!
始めたときは、半分行くのも大変だなぁとか思っていたのに・・・
なんだかんだで早かったように感じます。



--------------------------------
今回はここまでです!
またよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村