BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.41

前回、タウニーシムのアリエル・キム・ルイスさんとの間に、第50子の女の子ヘレナちゃんが誕生いたしました!
ついに50人目の子供ですね!

今回のお相手はタウニーシムのドルー・ティンカーさん。
このシムも家の裏の池で出会ったのかな?
(記憶が曖昧)

今回はテントで子作りをします!


シルヴィさんが黒焦げになっているのは、外で話しているときに雷に打たれました・・・



黒焦げシルヴィさんだけど、子作りはしていくよ!w


そして子作り終了。


シルヴィさん相変わらず黒焦げ・・・
さて、妊娠検査をしてきますよ!



妊娠検査の結果、妊娠していたので報告しています。
このドルーさん、子供嫌いなのに喜んでるように見える・・・


シルヴィさんが報告していたら、子どもたちが学校から帰宅しました!


エリックくんとジョナスくんがA評価を取ってきました!
さっそく成長しましょうね。


と、言うことで成長させました。


エリックくんが小学生から高校生に。
若干やる気のなさそうな雰囲気を醸し出しているエリックくんですが、自信家。

父親はリーヴァイ・ハクスリーさん。


続いて、ジョナスくんを若者に成長させました。


最後の特質は猫好き。
ジョナスくんめっちゃ動物好きだねw


ジョナスくんのキャリアは自然保護活動家(海洋生物学者)になりました。
キャリアまで生き物・・・
心の底から好きなんだねw

父親はジェイソン・ビョルグソンさんです。


本日は、フェスティバル!

逸脱系の願望も進めたいと思っていたので、お出かけしてきます!
子どもたちにはこんなシルヴィさん見せられないので、お留守番お願いします。



やってきました!
コメディ&いたずらフェスティバル会場。


綺羅びやかで良いですねぇ。


上でも言いましたが、逸脱の願望をやりたいので、いたずらチームに入ります!


この紫のお茶好き。
そして売店でブードゥー人形を購入します。


(買いすぎ問題)


売店で買い物をしていると、カレブさんがいらっしゃった!


シルヴィさん自律でカレブさんのところへダッシュ。
そして頬にキス・・・大胆ですね・・・!
よくよく見ると、カレブさんも紫に光ってますね。


いたずらチームに入っていたみたいです!

シルヴィさんがいたずらチームに入ったから追ってきたのかな!?
などと中の人は妄想しており・・・

ずーっと前にカレブさんとの恋愛ゲージを上げる予定はないとか言っておきながら、ちゃっかり恋愛ゲージMAXにしてるやーつ。


と、ここで電話が来ました。


第18子のリリーちゃんが亡くなったようです・・・
フェスティバルが終わったら骨壷の回収に向かいますね。


そして目を離したすきにカレブさんが移動していた。


追いかけたら笑顔でブードゥー人形に釘を刺そうとしていた・・・
改めて見るとめっちゃ笑顔やん・・・w


そんなカレブさんを放っておいて・・・
なんとなくイケメンのシムが居たので声を掛けます!w


自己紹介をしてー



ふむふむ・・・

タウニーシムのヤベ・ナオキさんと言うらしい!
髪型と名字から謙三のかたに見える気がする・・・w

それは置いといて、彼もクラブに収容しました!w



そしてさらに!

なんとなく遠目で見たイケメンシムさん。
なんか、ヘクターさん(第27子父)とマークさん(第30子、第31子父)にお顔が似てるんだよなぁ。

って思って調べてみたら、マーク・ベーアさんの息子さんでしたw
通りで似てるわけだ。
※ヘクターさんとマークさんは双子。
と、言うことは、シメオン先生(第3子父)の孫だね!w
シメオン先生の子たちにはお世話になっております・・・w


と、言うことで改めまして・・・


タウニーシムのパーシー・ホリデーさんです。


コメディ&いたずらフェスティバルもいつの間にか終わっていたのでリリーちゃんの骨壷を回収しに向かいます。
※負けたw



リリーちゃんの家に到着。
ここで子供たちと住んでおりました。

リリーちゃんの骨壷を発見しました。


何故か現世とのつながりを強める選択肢がでなかったので、霊園に置いたときに強めておきます。

そしてリリーちゃんの家に居たイケメンシムさんにご挨拶w




タウニーシムのクリフォード・ニシダケさんと言うかたです!

デフォシムのニシダケ・カオリさんと同じくデフォシムのオレンジ・ベイリー=ムーンくんとのお子でした!


今回新しく見つけた候補は以上のお三方でした。
子作りするの楽しみだなぁw


それでは家に帰宅して、若者に成長した子を巣立たせイベントを開催します!w


第45子クロエちゃん。

第46子ジョナスくん。

二人の父親はタウニーシムのジェイソン・ビョルグソンさん。


ビョルグソン家の血筋のタウニーシムのジェイソンさん。
(ソフィアさんの子)

そしてその(イケメンの)血を受け継いでいる、クロエちゃんとジョナスくん。
めちゃくちゃ美男美女に成長してくれて嬉しいです。
ジョナスくんの肌の色白すぎて、光を当てると白飛びしますw

クロエちゃんは全体的にシルヴィさんよりかな?
唇はパパから遺伝しているみたいです。
ジョナスくんは顔のパーツはパパからほとんど遺伝しているっぽいんですが、肌の色はどちらの色でもないんですよねー。
シルヴィさんも白いけど、ジョナスくんくらいではない・・・
シムズ七不思議ですねw

それでは二人を引っ越しさせます!

Sulaniの空き地に(一番大きいところ)新しく建てたお家に引っ越しさせます!
ギャラリーからお借りした建物です!

それでは、二人とも元気でね!


今回巣立った二人のお写真。


美男美女だなぁw




シルヴィさん、ようやく1つ星セレブになりましたw


画像共有と近況更新しかしていないので時間かかった・・・w



名声ポイントを使って、注目株を取ります!
この調子で少しずつ上げていきますw


そして今度は第50子ヘレナちゃんの誕生日の通知が来ました。

さっそく成長だ!



幼児に成長したヘレナちゃんです。
めちゃくちゃ可愛い~!

父親はアリエル・キム・ルイスさん。


さっそく積み木の形を教えます。


1回教えただけで思考レベル3になった・・・



一旦ヘレナちゃんを寝かせます。
おやすみね~。

ヘレナちゃんが眠ってからしばらくして、学校組が帰宅しました。


エリックくん、ロブくん、ジーンくんがA評価を取ってきました!
さっそく3人を成長させます。

まずエリックくん。


最後の特質はベジタリアンでした!


キャリアは評論家(芸術評論家)です!


続いてロブくんとジーンくん。



双子の男の子のロブくんとジーンくんは高校生になりました!
二人ともイケメーン!

父親はビリー・プリーザントさん。

ロブくんはパパ似だね!
ジーンくんはどっちに似てるだろう・・・?


ヘレナちゃんの幼児スキルあげをしているとついに・・・


陣痛が来た!
シルヴィさん顔怖いw


さっそく霊園に寄ってお墓を設置しにいきましょう。


リリーちゃんを追悼しました。


それでは病院で産んできましょう!


ドルー・ティンカーさんとのお子、第51子の女の子ナタリーちゃん、第52子の女の子ジェシーちゃんが誕生しました!



--------------------------------
今回はここまでです!
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村