BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.42



前回、ドルー・ティンカーさんとの間に、双子の女の子、第51子ナタリーちゃん、第52子ジェシーちゃんが誕生いたしました!

今回のお相手は、タウニーシムのカリージョ・エミリオさん。



どこで出会ったシムなのか覚えてません。
シルヴィさんの子、シャノンちゃんが結婚相手らしいです。
過去記事でも探してみたのですが、全く記録が残ってませんでしたw


では、さっそく子作りしていきます!


今回はシャワーでウフフ!

花火が上がり盛り上がったところで



妊娠報告!


喜んで居るようで良かった!




学校へ行っていたロブくんとジーンくんが帰宅。


二人ともA評価を取ってきました!
さっそく成長しようか!


若者になったロブくんとジーンくん。
ロブくんの最後の特質は善人。
ジーンくんはベジタリアンになりました!

ロブくんのキャリア。


軍隊(秘密工作員)になりました!


ジーンくんのキャリア。


教育(大学管理職)になりました!


それでは、若者になった子たちを巣立たせます。


第47子エリックくん。

父親はタウニーシムのリーヴァイ・ハクスリーさん。



パパであるリーヴァイさん。
稀に見る自動生成で出現したイケメンシムさんでしたね!
自動生成されたシムは、大体同じようなお顔になる気がするw

エリックくんはこうして並べてみると、めちゃくちゃパパ似のイケメンですね!
ちょっとやる気のないお顔もパパそっくりw


第48子ロブくん。



第49子ジーンくん。



二人の父親はタウニーシムのビリー・プリーザントさん。



ロブくんはめちゃくちゃパパそっくりですね!
ジーンくんはどっちに似てるかなーと考えていたのですが、結局どっちに似てるか結論がでなかったw
二人ともとてもイケメンさんに育ちましたね!


それでは、エリックくん、ロブくん、ジーンくん元気でね!


3人はWillow Creekに引っ越しました!


今回巣立った子たちのお写真。






巣立ちイベントを終わらせると


ヘレナちゃんのおまるがレベル3になりました!
さっそくヘレナちゃんも成長だ!



ヘレナちゃんなんかむくれてるけど可愛いね!w

父親はアリエル・キム・ルイスさん。


ヘレナちゃん、イタズラをする。


イタズラをしてママに怒られております。
最近イタズラする子居なかったのに久々のお叱り。


めっちゃ怒られたけど、工作をしますw


シルヴィさんも工作のお手伝い。


ふと、工作をしながら家の外を眺めていると、カレブさんっぽい髪型のシムさんが居たので、カレブさんかなと思ったら全然違ったw


とりあえず、出会ったら即自己紹介!



タウニーシムのジョエル・エマーソンさんです。
自動生成シムっぽいです!
クラブに入れて待機勢にします!w


そして、ナタリーちゃんとジェニーちゃんの誕生日通知が来たので二人を幼児に成長させますよー!



ナタリーちゃん成長!


初めてワガママの特質が付きましたね!
そして赤髪は誰からの遺伝なんでしょうw


続いてジェシーちゃん成長!


まさかの2連続ワガママ特質w
ジェシーちゃんもワガママになりました!w


さっそく幼児スキル上げを爆速で終わらせますね~


爆速で終わらせました。
先にスキル上げが終わったのはナタリーちゃんでした!

さっそくナタリーちゃんを成長させますよ。


はーい、フーしようねー



ナタリーちゃん小学生になりました!
わがままから一転、善人になりました。

成長すると髪色変わる現象w
でも髪型ショートカットで可愛いね!


さて、少し遅れてジェシーちゃんのスキル上げが終わりました。



さあ成長しましょうね!


フーっとして~



ジェシーちゃんも成長!
わがままから外交的に変わりました!w
美人さんになりそうな予感がするお顔ですね・・・
楽しみですw


お姉ちゃんのヘレナちゃんと一緒にスキル上げ。


一緒にヨガをしてるの微笑ましすぎるw


そして本日はお祭りがあります!
爆速でスキル上げを終わらせたのもこのため・・・!


童子まつり!
さっそく皆でお祭りにでかけたいと思います。


ママと小学生だけの世帯なんて久しぶりな気がしますw


さあさ、やってきました!
葉桜ラウンジ前からこんにちは。


お祭り会場到着です。


シルヴィさんは焼きそばを箸で食べつつ、子どもたちはクラフトをしています。



子どもたちは子どもたちで遊ばせて、シルヴィさんは屋台でご飯を食べつつ、シミーズガチャをして陣痛まで時間を潰します。



カプセルが出てこないので、揺らしまくって居たら・・・


揺さぶった衝撃で陣痛が来たもよう。(?)


さっそく病院に行きましょうね!


カリージョ・エミリオさんとのお子、第53子の男の子アルフくん、第54子の男の子フレッドくんが誕生しました!



--------------------------------
今回はここまでになります!
また次回!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村