BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.43


前回、
カリージョ・エミリオさんとの間に、双子の男の子の第53子アルフくん、第54子フレッドくんが誕生しました!
今のところ順調にレイライン直上で子育てが出来ており嬉しいです!
このまま最後までいけたらいいなー。


さて、今回のお相手は・・・

タウニーシムのオチョア・マルコスさん。
以前、セルヴァドラーダへバカンスに行ったときに酒場で出会ったシムさんです!
こうして見るとイケメンさんですね。
子供が楽しみですw

さて、恒例の子作りの時間です!


今回は動物小屋~


満足そうに出てきて・・・


妊娠報告!


イケメンが喜んでおられる・・・!




学校へ行って居た子どもたちが帰宅しました。


ヘレナちゃんが小学校でA評価を取って来ました!
やったねー!

さっそく成長させましょう。


ヘレナちゃんがティーンに成長しました。

父親はアリエル・キム・ルイスさん。
お顔のパーツはママからですが、全体的な雰囲気が父親似です!



そしてシルヴィさん、ようやく傑作を5点描きあげて願望達成!


次はなんの願望をやろうかな?
その前に、ティーンになったヘレナちゃんの宿題をお手伝い。


ヘレナちゃん横顔美人さん!w


ヘレナちゃんの宿題を見終わったシルヴィさん、次なる願望のために作曲します!



次の願望は「音楽の天才」


4曲作ってお金を稼ぐだけ!
でも作曲ってめっちゃ時間かかるよね・・・


シルヴィさんが作曲していると、子どもたちが学校へ行く時間。
時たま乳児のお世話をしつつ作曲して子どもたちが帰宅するのを待ちます!



シルヴィさんが1曲作り終えたころ・・・


学校組帰宅。
3人ともA評価をとってきました!
さっそく成長だ!!


まずはヘレナちゃんから。


最後の特質は高慢ちき。



キャリアはファッション・インフルエンサー(トレンドセッター)です!



続いてナタリーちゃん。



ジェシーちゃん。



二人の父親はドルー・ティンカーさん。
双子だけどナタリーちゃんとジェシーちゃんはお互いあまり似てない。
でも二人とも美人さんね!



この日は、宝くじと双子のアルフくんとフレッドくんの誕生日!


さっそく宝くじを買って成長させよう。
当たると良いな~



それではアルフくんとフレッドくんを成長させます!






二人とも甘えん坊の特質が付きました!



フレッドくんにはヘレナお姉ちゃんをガン見してもらいます。
その間にアルフくんにおまるを教えます!




おまるの練習を終えたアルフくんと一緒に積み木の形のお勉強をしますよ。


これで二人とも思考スキルがレベル3になったよ。


一旦ご飯タイムからの仮眠。



ヘレナちゃんがフレッドくんをベッドに入れてくれて、シルヴィさんがアルフくんをベッドに入れると


タイミングよく陣痛が来ました!
さっそく病院に行きますよ。




オチョア・マルコスさんとのお子、双子の男の子、第55子ヘイデンくん、第56子エイデンくんが誕生いたしました!

最初ランダムで同じ名前引いたのかと思ったけど、よくみたら1文字違いの名前でビックリしましたw



--------------------------------
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村