BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.44


前回、
オチョア・マルコスさんとの間に、双子の男の子で第55子ヘイデンくん、第56子エイデンくんが誕生しました!

今回のお相手は以前コメディ&いたずらフェスティバルで出会ったシムさん。
タウニーシムのヤベ・ナオキさん。

子作りの前に若者になった子を巣立たせます!


第50子ヘレナちゃん。

父親はタウニーシムのアリエル・キム・ルイスさん。



パパ似でシルヴィさんのお顔パーツを受け継いだ子。
パパ自身が可愛い系のお顔をしているので、ヘレナちゃんもとても可愛いですw
アリエルさん、名前もそうですが声も女性声なので最初会ったときは女性だと思ったw


それでは、ヘレナちゃん元気でね!


ヘレナちゃんはNewCrestにある家に引っ越します。


ヘレナちゃんのお写真。


巣立った子供たちもヘレナちゃんで50人目です!
やっと折返しに来ましたね。
これからも頑張って行くよ!w



さてさて、1枠世帯に空きが出来たので、さっそく呼び出して放置していたヤベ・ナオキさんと子作りしていきますよ!


今回はクローゼット!



花火を上げ湯気を吹き出したところで、妊娠検査をします!w



無事妊娠していましたので報告しに行きます。



ヤベさん喜んでいますね!
よかったよかった。


子作りを終えると、学校へ行っていた子たちが帰宅。


ナタリーちゃんとジェシーちゃんがA評価を取って来ました!
さっそく若者に成長しようね。


ナタリーちゃんとジェシーちゃんが若者に成長!

ナタリーちゃんの最後の特質はきれい好き。
ジェシーちゃんは音楽好きになりました。
二人とも幼児期はわがまま特質だったけど、成長したらいい子(多分)になりましたねw


それでは二人のキャリアも見ていきましょう!


ナタリーちゃんのキャリアは犯罪者(オラクル)。
ちょっと前にいい子に育ったな~とか思ってたのに、まさかの犯罪キャリアになってしまったw



ジェシーちゃんはエンターテイナー(ミュージシャン)でした。
音楽好きからのミュージシャンはなかなか良い感じですねw

人数調整のため、二人はしばらく実家に居てもらいますね。


それでは次は幼児たちのお世話です。


フレッドくんのおまるの練習を手伝いつつ、アルフくんに大黒柱のバフを掛けるシルヴィさん。
二人とも後少しで成長できるので頑張ろうね!



そして数分後、アルフくんとフレッドくんのスキル上げが終わりました。




さっそく成長させましょうね!


まずはアルフくんから。


フーっと吹き消しまして


アルフくん小学生に成長!
可愛いお顔しておりますねw
ティーンになったときが楽しみです。


続いてフレッドくん。


ふーっとしまして・・・



フレッドくん、小学生に成長!
フレッドくんはイケメンタイプですかね?
早くティーンになった姿がみたい!w

二人の父親はカリージョ・エミリオさん。


さて、今週の金曜日は燈明まつりがあるので、それまで宿題やら作曲やらをやって時間を潰します!


宿題を終えたアルフくんとフレッドくんは、ヨガをしてスキル上げ中。



シルヴィさんは2曲目の作曲を終えました!
(名前が適当の極み)


子どもたちの工作のお手伝いをしてくれているお姉ちゃんたち。
しかし工作の置く位置が悪すぎて、お互い干渉していた・・・w



さあさ、やってきました燈明まつり!
さっそく子どもたちを連れてお出かけしよう。


会場についたので、まずは腹ごしらえ!


屋台でそれぞれ食べ物を買って


テーブルで談笑しながら食事。



シルヴィさんはキャンプファイアーでダンスをして楽しんでいましたw



するとイケメンの匂いがするシムがやってきまして・・・



自己紹介!



タウニーシムのモーゼズ・ビジャレアルさん。
デフォシムのルーナ・ビジャレアルさんとルーカス・マンチさんの息子らしい!
通りでイケメンなわけだ・・・




モーゼズ・ビジャレアルさんが何処かへ行ったので、子どもたちと一緒にダンスをしていると、またもやイケメンがやってきた。



すかさず自己紹介!



タウニーシムのリーヴァイ・ゴールドブルームさん。
クラブに勧誘して唾つけときました!w


さて、そろそろお祭りも終わるので、最後に願い事をして帰宅。




帰宅すると、ヘイデンくんとエイデンくんの誕生日通知が来ました!


さっそく成長させます!


ヘイデンくん。


聞きたがりの特質が付きました!
お目々くりくりしてて、めちゃくちゃ可愛い・・・!
ヘイデンくんは、滑り台をして先にスキル上げを開始します。


続いてエイデンくん。


エイデンくんも聞きたがりが付きましたね。
ヘイデンくんと同じくお目々くりくりでかわよい・・・

最近同じ特質が連続することが多いけど偶然だよね・・・?
(すぐバグるからなぁ。)


この日は土曜なのでその日のうちに特質上げ終わらせたいですねぇ。
日曜は宿題やら工作やらをやらせて、月曜にアルフくんとフレッドくんとともに初登校してほしいのが今の所の計画!w

がんばってスキル上げをしますよ~!



と、意気込んだら第25子のリックくんが亡くなったらしい・・・
骨壷回収は陣痛が来た時に行きます。

それはそうと、リックくんは第25子なんですが、第24子のリオンくんとは双子だったんですよね。
それで先にリックくんが亡くなるのはおかしいなー?(男の子だから妊娠によるズレは無い)と思って、シルヴィさんの家系図見てみたら、リオンくんも亡くなっていました・・・

リオンくんの亡くなった通知は来なかったのですが、リオンくんと同時に亡くなったかで通知が被ったんでしょうか・・・
とりあえず陣痛がきたらリオンくんの骨壷も回収してきます。


さて、ヘイデンくんとエイデンくんのスキル上げに戻りまして・・・


二人でおまるのスキル上げをしてラストスパートです!
ヘイデンくんとエイデンくん、同じポーズしててかわいw


先におまるのレベルあげを終わらせたのはヘイデンくんでした。


それじゃあ、さっそくローソク消しに行こうね。



フーっと吹き消して~



ヘイデンくん小学生になりました~!
おぼっちゃんかな?w
服のチョイスがスゴい。
でも似合ってるからそのままで大丈夫よ!w


少し遅れてエイデンくんのおまる上げも終わり!




上手に吹き消せるかな~



エイデンくんも小学生になりました!
二人ともイケメンの匂いがするんだよなぁ。
成長が楽しみすぎるw



ヘイデンくん、先に小学生になったアルフくんとクラブの挨拶をして打ち解けておりました。
アルフくんフレッドくんは先に成長したけど、土曜になった瞬間に成長してしまったので、ヘイデンくんとエイデンくんと同じ学年になってしまったよ。
ティーンになるとき忙しそうだなぁw


ヘイデンくん、エイデンくんの成績上げと責任の育ち上げをします。


4つ出してあるのは、2つずつやるからですw
2つやったら責任の育ちがほぼほぼ水準になるのでとても楽です。
これ2つ終わったらお出かけするよ!


と、思っておでかけの準備をしていたら・・・


突然の陣痛!
そりゃシルヴィさん悲しそうなお顔するよね・・・
バカンス行けると思ったもんね・・・

一緒に病院行こうね。
(その前に骨壷回収)


まずは第24子のリオンくんが住んで居た家にやってきました。
ララちゃんと一緒に住んでおりました。


驚いた顔で出迎えてくれたララちゃん。
そりゃ全員で押し掛けたらビックリするよねw



久々に会ったのでハグをしました。
ララちゃん嬉しそう!

それではリオンくんを現世とのつながりを強めて回収。


続いてリックくんが住んでいた家にやってきました。
マリーちゃんと一緒に住んでいたハズですがマリーちゃんは外出中だったので骨壷だけ回収しますね。




現世とのつながりを強めて回収。


それでは次は霊園へ向かいます。


前回は誰も亡くなっていなかったので、なんだか久々に来た感じがします。


シルヴィさん、リオンくんとリックくんに追悼。




ついに21人の子供が亡くなってしまいました。
すごく多いですね。


それでは次は病院ですね!
サクッと産みましょう。


ヤベ・ナオキさんとのお子、第57子の男の子ディーンくんが誕生いたしました!



--------------------------------
今回はここまで!
また次回もよろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村