BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.45

前回、ヤベ・ナオキさんとの間に、第57子男の子ディーンくんが誕生しました!


今回のお相手はコメディ&いたずらフェスティバルで出会ったシム!
タウニーシムのパーシー・ホリデーさん。
彼は第30子、第31子の父親マーク・ベーアさんの息子だったもよう。
(赤100やると昼ドラよりドロドロした関係になるw)


子作りの前に世帯がいっぱいなので、若者になったシムを巣立たせますよ。


第51子ナタリーちゃん。


第52子ジェシーちゃん。

二人の父親はタウニーシムのドルー・ティンカーさん。


ナタリーちゃんとジェシーちゃんの雰囲気はシルヴィさん。
ナタリーちゃんはパパの肌の色を受け継いでるかな?
ジェシーちゃんは中間って感じだねw
パパもそこそこ整ってるお顔なので、どっちから受け継いでるか分かりにくいw


それではナタリーちゃん、ジェシーちゃん元気でね!


二人はSulaniの家に引っ越しました。


巣立った二人のお写真。


この写真のポーズってどういうふうに決められてるんだろうw
ナタリーちゃんのポーズ初めて見たw
(撮影者はジェシーちゃん)



さて、子作りできる枠が出来たので、さっそく子作りやっていきましょう!


今回は草むらでウフフしようね。



盛り上がったところで妊娠検査のお時間!



無事、妊娠していたので報告しに行くよ。



報告してたらカレブさんが猛スピードで割り込んで来て肝心なSSが撮れなかったw

シルヴィさんは「遊び人」の特質が付いてるので嫉妬はされていない筈なんですが、何か言いたげにシルヴィさんの方を見ておりますね・・・
(かわい・・・)




さあ、赤100クラブの集会を終え、子育てフェーズなんですが、今回小学生と乳児しか居ない世帯になっていますので、特に何もなく子どもたちはティーンになります。
(さり気ないネタバレ)



さあ、シルヴィさん4曲目の作曲を終わらせました!
これで3段階目が終わったので、次が最後!


とは言うものの、やる項目は指導するだけ。
他の項目は自律で演奏をやっていたので勝手に達成されていましたw


と、言うことで指導を3時間やって、「音楽の天才」の願望終了です!
次は中途半端な執筆でもやりますかね。

本を5冊書く項目をやらせつつ、子どもたちには工作をやってもらいます。



工作を終わらせたら、子どもたちは学校へ行く時間です。
いってらっしゃい!頑張ってね。



子どもたちが学校へ行ってしまうと母1人乳児1人の静かな空間。
ディーンくんが寝ている間に、出来る限り本を書き続けます。


黙々と本を書いていると、家族全員に通知。


第20子のローリーちゃんが亡くなってしまったようです。
骨壷は後ほど回収します。

本を書き、ディーンくんのお世話をしていると、子どもたちが帰宅。
4人とも小学校でB評価を取って帰ってきました!
ムードが4人とも悲しいムードだったので不安だったのですが、なんとか上がってよかった。

帰宅したらすぐに宿題と課題、工作を2セットずつやらせます。




そうこうしていると、再び学校へ行く時間。
(撮れ高足りなさすぎるw)



シルヴィさんは再び、執筆の作業を開始。

たまにキーボードを修理したり




ディーンくんに達人級のお世話をしたり




書いた本を出版して



シルヴィさん、出版して2つ星セレブになれました!




セレビュキュアを取ります。
目標はキャリアジャンパーを取りたい!
※めちゃくちゃ早く昇進できる。


2つ星になってすぐ、ディーンくんの誕生日通知が来ました!


さっそく成長させましょう!



ディーンくん幼児に成長!
可愛いねー可愛いねー!

父親はヤベ・ナオキさん。

では、さっそくディーンくんにおまるの練習!
とりあえずレベル2にしておきます。



ディーンくんのおまるレベルが2になりそうになった時


小学校組4人帰宅!
全員A評価を取ってきましたね。
さっそく成長しようね!


まずはアルフくん。


イケメーン!w
特質から滲み出る見た目がすごく好きですッ


続いてフレッドくん。


イケメーン!w(2回目)
めっちゃ良いお兄ちゃんって感じがしますねw


二人の父親はカリージョ・エミリオさん。


さて、次はヘイデンくん。


めっちゃパパそっくり~!w
お坊ちゃんから一転、垢抜けた気がするね!


次はエイデンくん。


めっちゃパパそっくり!w
ヘイデンくんと同じお顔だね。
やる気ないお顔がまた可愛いw

二人の父親はオチョア・マルコスさん。


ティーンへの成長が終わった4人は宿題をしてまた学校へ行きました。
ディーンくんもラストスパートなので皆が帰ってくる前に頑張ろうw


学校組が帰ってくる前にディーンくんのスキル上げが終わりました!


やっとこさ成長できるね!



フーっとしまして~


ディーンくん小学生に成長!
すでにパパ感がありますねw

父親はヤベ・ナオキさん。



ディーンくんが小学生になってすぐ、ティーン組が帰ってきました!


4人ともA評価だったようです!
さっそく成長しようか!
※エイデンくんだけ時間がずれているのはSS撮ったときに同じ子2回撮ったから後撮りですw



アルフくんの最後の特質は猫好きになりました!



キャリアはライフガードでした。
アルフくんに合ってますね!w


続いてフレッドくん。


最後の特質はダンスマシーン。
都会っ子っぽいですねw


キャリアは秘密諜報員(ダイヤモンド諜報員)になりました!


続いてヘイデンくん。


最後の特質は野心家。
ヘイデンくんっぽいですw


キャリアはフリーランサー(プログラマー)になりました。


そして最後はエイデンくん。


最後の特質は犬好き。


キャリアは料理(シェフ)になりました!


巣立ちは次回にします!


そして4人の成長をしていたら陣痛が始まった!


それではローリーちゃんの骨壷を回収しつつ病院に向かいます。



やってきました、ローリーちゃんのお家!
ここで家族と一緒に住んでおりました。


お墓も外に生成されているので、このまま繋がりを強めて霊園へ。


霊園に移動してきたので、ローリーちゃんのお墓を設置。


ローリーちゃんを追悼して今度は病院に向かいます。



はい、という事で!


パーシー・ホリデーさんとのお子、第58子の男の子ジュードくん、第59子の男の子パーシーくんが誕生しました!
パパと同じ名前になってしまいましたね・・・
でも両親や祖父母とかと同じ名前にするイメージだからいっか!w



--------------------------------
今回はここまでです!
次回もよろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村