BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.46


前回、パーシー・ホリデーさんとの間に、双子の男の子、第58子ジュードくん、第59子パーシーくんが誕生いたしました!
男の子が続いておりますが今回は女の子が産まれるといいなぁ~

今回のお相手は、タウニーシムのクリフォード・ニシダケさん。
以前、第18子リリーちゃんの骨壷の回収をしに行ったときに出会ったシムさんですね。



さて、まずは前回若者になった子たちの巣立ちです!


最初は第53子アルフくん。


第54子フレッドくん。

2人の父親はタウニーシムのカリージョ・エミリオさん。


こうして見ると、2人ともパパの雰囲気がすごくありますね!
目の形とかもそっくりw
アルフくんはパパ感ありますが、フレッドくんは若干シルヴィさんっぽい?
目の色だけかなw

アルフくんとフレッドくんは色黒だからか、湘南とかに居そうなイケメンw
サーフィンとかしてそう。
※個人のイメージです




続いて、第55子ヘイデンくん。


第56子エイデンくん。

2人の父親はタウニーシムのオチョア・マルコスさん。


ティーンに成長したとき、最初に思ったのは「めっちゃパパに似てる」でしたw
こうして並べてみるととてもよく分かるのですが、めちゃくちゃ似てますw
顔はそのままコピペしてきたのかな?ってくらいそっくりw
ちょっとやる気ない感じのお顔がまた可愛くて好きですw


それでは4人とも元気でね!仲良くね!w


4人はSulaniの家に引っ越しました。


巣立った子のお写真。






それでは!
子作りできる枠が出来ましたのでパパっと子作りしましょうね。


今回はベッドでウフフ~
クリフォードさんお顔可愛い系ですねw



何やらモゾモゾしまして~



無事妊娠!
さっそく報告しに行こうね。



クリフォードさんご満悦!
今のところ、子供が出来て悲しそうにしたシムは居ないので嬉しいw



さて、家の前に見知らぬシムがたむろしていたので見に行ったらイケメン発見!


さっそく自己紹介します。


タウニーシムのエディ・ハウアタさん。
特質スゴいなw
このシムさんと子作りしたときの反応見てみたいw



さて、ディーンくんは学校へ行ったので、シルヴィさんは少しだけ願望をやろうと思います!


「生粋の街っ子」願望ですね!
鍵を渡すのはSan Myshunoに住まないとダメだった気がするので、他の2つをやっちゃいます。

まずはファッション街に行って挨拶します。



やってきました!
「プラネット・ハニー・ポップ!」
ここでとりあえず挨拶をします。



見知らぬシムさんに挨拶していたら、第32子のシャノンちゃんもやってきた。


相変わらずシャノンちゃん可愛いですねw



さて、続いてスパイス・マーケットに行きます!



「ウォーターサイド・ウォーブル」にやってきました。




入店してさっそくバーテンダーに挨拶。


挨拶をして即別の場所へ行きます。


最後はアートセンター。



「カスバ・ギャラリー」にやってきました!
バーテンダーさんに自己紹介。




タウニーシムのロナルド・カハナヌイさん。
なかなかのイケメンさんでした!w


これで3箇所で自己紹介をするのが終わったので、次は食べ歩きをします!


屋台でショーパオを購入。
手で食べれるから、レシピも覚えておきたいね!



ルンピアをもしゃるシルヴィさん可愛い。



最後は大きなお口を開けてエンサイマダをペロリ。


これで街っ子願望のうち2つは終わりましたね!
それではもうすぐディーンくんが学校から帰宅するのでお家に帰ろうか。



ふと、背後を見てみると、露店に商品が並んでいた。
ドームがいっぱい!
コレクションしたいから欲しい!w


そしてシルヴィさん大人買い。


1つ足りない・・・だと・・・
悔しいw



めっちゃ何か言いたげな顔で店番してるシムを見ているw

とりあえず、やることはやったので一旦帰宅します!



帰宅したシルヴィさん、ディーンくんの宿題を手伝い、次なる願望をやります。


ずっと放ったらかしてたカヴァパーティ!



赤100のメンバーと一緒に飲んで騒いで




ようやく「ビーチライフ」願望の1段階目が終わりましたw
カヴァ難しいのよね。
やってる途中で自律挟んだりして時間ガーってなる!w

ビーチライフ次のミッションは!


ビーチで宝探し・グリルで料理!
めちゃくちゃ簡単だね!
ディーンくんが学校に行ったら、さっそくSulaniに飛びますよー

あいにくの雨ですが、Sulaniの「オハナリ・ビーチ」にやってまいりました。



さっそく水着に着替えて、グリルで料理を作っていくよ。



黙々と焼いて



5品完成!


次は宝探しをしようかな!



シャカシャカと砂を掘り返すシルヴィさん。



掘り返していたら、ディーンくんがA評価を取って帰ってきた!



そしてカレンダーを見たら双子くんの誕生日だった!
今日のところはここまでにして帰宅するとしますかね。


では、帰宅したシルヴィさん。
さっそくディーンくんの成長をしますよ!


パパが若い頃にそっくりって言葉がピッタリですねw
めちゃくちゃ似てます。
と言うか、パーツそのまま持ってきてるんじゃ?w


それではさっそく宿題をお手伝いします。




次は乳児を成長させますよ。


第58子ジュードくん。
髪色はパパのを受け継いでいますね!
目がクリクリしてて可愛い~!


続いてパーシーくん。


第59子パーシーくん。
パーシーくんもパパの髪色を受け継いでいますね!
ぱっつん前髪可愛い~!

2人の父親はパーシー・ホリデーさん。


それではサクッと幼児スキルを上げていきますよ。


パーシーくんに積み木で形を教えて、ジュードくんは滑り台で移動スキル上げをします。



3○クッキング並に時間が飛んで、ジュードくんのスキル上げが終わりました!
それじゃあ成長しようね!



フーっとしてー


小学生に成長!
目の感じがすごくパパっぽい!

ジュードくんには宿題をやってもらって、次は仮眠をしていたパーシーくんを起こしスキル上げラストスパート!



と、言うことでパーシーくんのスキルも上げ終わりました!



フーッとしましてー


パーシーくん成長完了!
パーシーくんもパパに似てますね!




子どもたちの宿題を見て工作をやらせていたら陣痛が来ました!

さっそく病院に行きたいところですが・・・

今回、亡くなった我が子が3人おりましたので、その報告です。
※亡くなった順








第21子セシリーちゃん、第22子エリカちゃん、第26子トムくんが今回亡くなってしまいました。
加齢ONにしているから仕方ない事ですがね。
(シルヴィさんのお腹がへっこんだり出たりしてるのは病院で産んだ後に墓参りしてるから。)



それでは気を取り直して病院で産んできますよ!


クリフォード・ニシダケさんとのお子、双子の男の子で第60子ティムくん、第61子アーサーくんが誕生しました!
めちゃくちゃ男の子が続いていますね!w



--------------------------------
今回はここまで!
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村