BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.47


前回、クリフォード・ニシダケさんとの間に、第60子ティムくん、第61子アーサーくんの双子の男の子が誕生しました!
もうかれこれパート5つ分くらい男の子が生まれてるんじゃなかろうか・・・?
どちらが産まれても可愛いですがね!w

今回の父親はタウニーシムのジョエル・エマーソンさん。
以前、家の前に居たシムさんで、中の人が遠目に見てカレブさんだと思った方w
髪型しか合ってなかった・・・

それではさっそく子作りしていこうかね!


今回はテントでウフフ。
ジョエルさんをテントの中に誘い込みます!



花火が上がって盛り上がっておりますねw
それでは妊娠検査をしまして・・・



無事妊娠していたので報告しました。
喜んでるね!よかった!



さて、高校生のディーンくん、小学生のジュードくん、パーシーくんが学校へ行ってしまったので、シルヴィさんも少しだけ家の事をやりますかね。



まずオタク脳の願望のためにアップグレードをして



オタク脳の願望のために木工用テーブルで工作をして



オタク脳の願望のためにロケットを5回中2回アップグレードしました。
ロケットの改造めっちゃ時間かかるから、何度も中断して乳児のお世話をしたよ!

そんな事をして時間を過ごしていると、子どもたちが学校から帰宅。



高校生のディーンくんがA評価を取って帰ってきました!
さっそく成長させたいところですが・・・



作っておいた誕生日用のケーキにロウソクを立てるのを忘れていて、お腹を空かせた子供たちが食べてしまったので、シルヴィさんがロケットの改造をしている間にディーンくんに作って貰いましたw

ジュードくんとパーシーくんは工作をして責任感上げ中。


そしてケーキを作り終えたディーンくんの成長!



ディーンくん若者に成長しました!
最後の特質はブラザー。



キャリアは科学者になりました!


さっそく若者になったディーンくんにも手伝ってもらって、ジュードくんとパーシーくんの宿題を見ます。


工作をしていたら夜中になっちゃったからサクッと終わらせちゃうよ。



そして本日はティムくんとアーサーくんの誕生日!
通知が来たのでさっそく成長させていくよ。

ジュードくんとパーシーくんは上手く行ったら今日A評価を取ってくるので、帰ってくるまでにスキル上げ良い所まで上げたいね!



ティムくん成長!
サングラスでお顔が見えない!w



アーサーくん成長!
帽子と眼鏡でどうなってるか判らない!w

成長したときのお顔のアクセサリー類は外して成長してほしいものですw



さっそく自立心旺盛なティムくんには、おまるの練習をしておいてもらって



シルヴィさんでパーシーくんに積み木の形を教えて思考スキルを上げます。



スキル上げをしていると小学生組が帰宅。


ジュードくんとパーシーくんがA評価を取ってきたので、ティーンに成長させます!



ティーンになったジュードくん。
パパそっくりですね!
シメオン先生の家系は遺伝子が強い気がしますw



ティーンになったパーシーくん。
パーシーくんもパパそっくりですね!
本当に遺伝子が強い・・・

2人の父親はパーシー・ホリデーさん。



先にアーサーくんのスキル上げ終わりました!
さっそく成長させましょうね。



フーっとしましてー



小学生になったアーサーくん。
イケメンの予感・・・!



続いてSS撮りそこねましたが、ティムくんのスキル上げが終わりました!
さっそく成長だ!



フーっとしてー



ティムくん小学生になりました!
野球少年っぽいね!w
お顔はアーサーくんと一緒かな?

2人の父親はクリフォード・ニシダケさん。


ティムくんとアーサーくんが小学生になったので、次の子が生まれるまでバカンスでも行こうかなーとか考えていたら


陣痛が来てしまった・・・
それでは病院に行く前に、今回亡くなった子の骨壷を回収してきます。



今回亡くなった子は、第27子アランくんです。



アランくんを追悼してそのまま病院へ。



ジョエル・エマーソンさんとのお子、第62子女の子エミリーちゃん、第63子男の子ケアリーくんが誕生しました!



--------------------------------
今回はここまでです!
またよろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村