BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.48


前回、ジョエル・エマーソンさんとの間に、第62子エミリーちゃん、第63子ケアリーくんが誕生しました!

今回のお相手は、燈明まつりに行ったときに出会ったタウニーシムのモーゼズ・ビジャレアルさん。

さっそく子作りしたいところですが、枠がないので若者になったシムの巣立ちと、前回赤子を産んだあとに、高校でA評価を取って来た2人を若者にしたいと思います!



A評価を取ってきたのは、ジュードくんとパーシーくん。
さっそく成長させます。



ジュードくんが若者になりました!
最後の特質は動物愛好家。



キャリアは法律(民間弁護士)になりました!


続いてパーシーくん。


パーシーくんの最後の特質は美食家。



キャリアは評論家(料理評論家)になりました!
特質にぴったりだねw

それでは次は若者になった子たちを巣立たせます。


第57子ディーンくん。

父親はタウニーシムのヤベ・ナオキさん。



ディーンくんはめちゃくちゃパパそっくりです。
ところどころシルヴィさんの遺伝子もありますが、ほぼパパですw
パパがイケメンだけあって、ディーンくんもとてもイケメンに育ちましたね!w


第58子ジュードくん。


第59子パーシーくん。

2人の父親はタウニーシムのパーシー・ホリデーさん。



ジュードくんとパーシーくんはパパの遺伝子しかないですね!w
特にパーシーくんは、名前(ランダム)もそうですが見た目も完全にパパです。
成長したとき髪型も一緒なのか、と驚きましたw


それでは皆元気でね!


ディーンくん、ジュードくん、パーシーくんはNewCrestの家に引っ越しました!



それでは改めて、モーゼズ・ビジャレアルさんとの子作り開始!


今回はクローゼット!



花火と湯気で大盛りあがり。



無表情で妊娠検査をするシルヴィさん。
悟ってるようなお顔・・・



妊娠報告をして喜んでもらいました!
モーゼズさん、右手に持っている粘土はどこから拾ってきたんだろうw


さてさて、実は街っ子願望の鍵を渡すのをやりたいので、ずっと前からSanMyshunoに引っ越しをしようかと考えておりました。
引っ越すと言っても、鍵を渡すミッションをやったらすぐ今の家に戻ってくる予定ですがねw

それの都合で、今回で3回目の引っ越しになりますが、子供たちのお写真を持ち歩いて設置するのがとてつもなく大変なので、ユズ家専用区画(店)を買って、そこに設置しようと思います。

思います、と言うか実はこのパート48を書く前に裏でちまちまやっており、パート47とパート48の間が1日くらい空いているので、カレンダーがズレてるよって報告です!w



ギャラリーでいただいて来たものを建てて、シルヴィさんのコレクションとかも(ロードが重くなってきたので)そこの建物(店だけど博物館みたいな感じ)に設置しました。
ブログに載せたりはしませんが、そんな事をしましたよーって報告でしたw
(場所は霊園の隣)


設置し直した子供たちのお写真も載せておきます!
写真の飾り方が気に食わないので、最後にはレイアウトが変わってるかもしれませんがw

第1子~第24子。



第25子~第48子。



第49子~第56子のお写真と、巣立ち前の証明書(第57子~第63子分)


証明書の設置がめんどうでしたw



それでは話がそれてしまいましたが、子育てフェーズに入ります!


第62子第63子の誕生日通知が来たので、成長させたいと思います!



第62子エミリーちゃん、幼児に成長!
めちゃ可愛い~!
どんな子に成長するか楽しみです!



第63子ケアリーくん、幼児になりました!
お顔が可愛い!そして凛々しい!w

父親はジョエル・エマーソンさん。


少しだけスキルを上げて、仮眠させます!



乳児が居ないので、バカンスに行って願望をやるか、SanMyshunoに引っ越しをして街っ子願望を終わらせるか迷ったのですが、先に引っ越しをしようと思います!



この願望が終わったら、同じ場所に帰ってきますw
それでは引っ越しの手続きをしまーす!





引越し先は、トレンディ・タワー・ペントハウス1号室です!



さっそく引っ越しして、家具などを配置しますよ~




配置し終わってからの初おまる!w
眺めの良い所におまる設置したけど、絶対怖いよねここ・・・



ティムくんとアーサーくんも宿題を終わらせます。


シルヴィさんは鍵を渡すシムに電話。





カレブさんがやってきますよ!w


カレブさんが来るまで掃除してよー


と、思ったらすでに隣の部屋に居た・・・
ノックなしで入ってくるんだねw
(ペントハウスに住んだことない)

とりあえず、カレブさんに鍵を渡しますよ!


いつもの如くほっぺちゅーの挨拶!w
シルヴィさんカレブさんの事好きだねぇ!


それでは鍵を渡しまーす。


と、思ったら今度はカレブさんからほっぺちゅー!
嬉しいけど!めっちゃ嬉しいけど!
鍵渡させてくれ!!w



しかも肝心の鍵渡すところは撮れなかったって言うね。
でもこれで1段階目は終わりました!



次はこんな感じ。
バブル・ブロワーは家に元々設置されていたのですぐ終わりそうだね!


幼児スキル上げの途中でバブル・ブロワーをやるシルヴィさん。


初めてだからかめちゃくちゃむせてたw


それでは幼児スキルあげ、最初に終わったのは


エミリーちゃんでした!
さっそく成長しようね。



はーい、フーっとしますよー



エミリーちゃん、小学生に成長!
アクティブな雰囲気の女の子に成長!
めちゃめちゃ可愛いね。


続いてケアリーくんの幼児スキル上げが終わりましたよ!


さっそく成長だ!



フーっとしてー



ケアリーくん、小学生になりました!
エミリーちゃんと同じくアウトドア好きになったね!
そして髪型も一緒だw
ケアリーくんのお顔はパパだね!w

2人の父親はジョエル・エマーソンさん。



そして本日は童子まつりがあるので子供たちを連れて遊びに行きます。





さっそくペーパーカブトを被って記念写真!

可愛いねぇ!良いねぇ!



シルヴィさんはアイスクレープを購入。



お絵かきを楽しんで、若さのお祝いをしてそろそろ家に帰る時間。





帰宅!
みんな楽しかったかな!


帰宅後、子供たちは就寝。
シルヴィさんは執筆作業をしながら陣痛待ち。


そして陣痛が来た!



そし今回亡くなった子は、第23子ノエルちゃん。
骨壷を回収して霊園へ。



ノエルちゃんを追悼します。



そして、ついに1区画埋まってしまった・・・
とても悲しい。


それでは、病院で出産します!




モーゼズ・ビジャレアルさんとのお子、第64子の男の子カイルくんが誕生しました!



--------------------------------
今回はここまで!
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村