BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.49


前回、モーゼズ・ビジャレアルさんとの間に、第64子の男の子カイルくんが誕生しました!


今回のお相手は燈明まつり?で出会ったシムさん。
名前をリーヴァイ・ゴールドブルームさん。

さっそくシャワーで子作りしていくよ!


盛大に花火をあげまして~
妊娠検査~


無事一発で妊娠したよ!
たまに5回くらいやっても妊娠しないときとかあるから怖いw

そしたら、さっそく報告するよー。



うんうん、喜んでくれてよかったね!シルヴィさん!


そして唐突にカレブさんが突撃隣の晩ごはんしに来た!


カレブさん、これ言いながら家の中入ってきたのかな。
可愛いじゃないか・・・



ご飯はないけど、一緒にバブル・ブロワーしてまったり過ごしましたw
カレブさん可愛いな・・・


そしてカレブさんが帰った後、小学生組帰宅。


4人同時に工作をやらせていると・・・



また遊びに来た!
1日にどんだけくるのw
可愛いから良いけどさあ!w


そして本日はコメディ&いたずらフェスティバル!


街っ子願望でこのイベントのときに花火に3回火をつけないといけないので、さっそく行ってきたいと思います!
そして父親候補も見つけちゃおう。


会場とうちゃーく!


工作を終わらせた子供たちも連れてきました!
(カレブさん連れてくるの忘れたけど後ろに居たw)


それじゃ早速花火をしよう!


黙々と1人で花火をする64児の母。



無事、過程完了!!
これでようやく次の段階に行けるね~!



お次はこんな感じ。
ストリートアートもすぐ終わるね!

その前に、父親候補を物色しますよ!



早速発見!からの自己紹介。



タウニーシムのエヴァン・オーウェンズさん。
なかなかにイケメン~!


そしたら、ストリートアートやってしまいましょ。


黙々と作業してー



朝になって子供たち学校に行っちゃったけど、なんとか完成!
ストリートアートって時間かかるねぇ。


そして帰り道。


またまたイケメンさんが居たので、自己紹介!



タウニーシムのヒューバート・ハースさん。
イケメンシムだね!良いね!
ちょっとルシアンくん(第14子)に似てる気がするw


そして小学生組帰宅。


ティムくんとアーサーくんがA評価を取ってきました!


それじゃ、ティーンになろうね~



第60子ティムくん、ティーンに成長しました!
いい笑顔だね!w


続いてアーサーくん。


第61子アーサーくん、ティーンに成長!
イケメンさーん!良いね良いね!

2人の父親はクリフォード・ニシダケさん。


そしたら4人とも先に宿題やっちゃって~


4人同時に宿題をすると、シルヴィさんはしつけで褒めまくる機械と化します。


宿題を終えたエミリーちゃんは2階にそそくさと上がって行き、大きなテレビを独り占めしていましたw


マ●カーで遊ぶエミリーちゃん可愛い。



ティムくんはカイルくんが泣いたら秒ですっ飛んで来てお世話をしています。
シルヴィさん+中の人より反射神経良いね・・・
兄弟想いだね!


シルヴィさんは、ロマンスフェスが来るまでは暇人なので、オタク脳の願望を少しでも進めようとロケットを作っています。




そして朝11時頃、カイルくんの誕生日通知が来ました!


さっそく成長しようね。



かーわいいね~!
しかも甘えん坊!これはスキル上げが捗りますねw
子供たちは学校へ行っているので、帰ってくるまでにスキル上げ良い感じにしておきたいね~

父親はモーゼズ・ビジャレアルさん。


母1人、子1人の静かなスキル上げをしていると、時刻は15時。
子供たちが帰宅する時間です!


ティムくんとアーサーくんがA評価を取って帰ってきました!
おめでとう!
さっそく成長しようね~



ティムくん若者に成長しました!
最後の特質は芸術愛好家。



キャリアはビジネス(投資家)です!


続いてアーサーくん。


最後の特質はダンスマシーンになりました。



キャリアは捜査官になりました。


そして今回、SS撮るの忘れていたのですが、エミリーちゃんとケアリーくんの小学生コンビがA評価を取ってきていました!
なので、2人をティーンに成長させたいと思いますよ!



エミリーちゃん、ティーンになりました!
めちゃくちゃイケメン美女ですね!w
お顔はシルヴィさんの遺伝子かな?



ケアリーくんもティーンに成長!
ケアリーくんはパパの遺伝子を受け継いでいますね。

2人の父親はジョエル・エマーソンさん。


4人の成長が終わって一段落したシルヴィさん。
幼児部屋のお掃除をしていると


今度は陣痛が来ました!


それでは、今回のパートで亡くなってしまった子の報告です。




第31子アデラちゃん、第33子マリーちゃんが今回亡くなってしまいました。
骨壷を回収して霊園へ向かいます。






アデラちゃんとマリーちゃんを追悼して病院へ向かいます。




リーヴァイ・ゴールドブルームさんとのお子、第65子男の子オスカーくん、第66子女の子ライリーちゃんが誕生しました!



--------------------------------
今回はここまで!
またよろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村