BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.50


前回、リーヴァイ・ゴールドブルームさんとの間に、第65子の男の子オスカーくん、第66子の女の子ライリーちゃんが誕生しました!

今回のお相手は以前家の前に来ていたタウニーシム。
名前はエディ・ハウアタさん。
悪人・子供嫌い・誓約嫌いのシム。
子供が出来たときの反応が気になるなぁw

それではさっそく子作りしていきたいところですが、枠がいっぱいなので若者になった子を巣立たせます。


第60子ティムくん。


第61子アーサーくん。

父親はタウニーシムのクリフォード・ニシダケさん。



イケメンシムのクリフォード・ニシダケさん。
デフォルトシムとデフォルトシムの間に産まれたシムです。
イケメンなだけあって、ティムくんとアーサーくんもとてもイケメンに育ちましたねw


それでは2人とも元気でね!


2人はシニアになったパトリックくん(第37子)が住んでいる家に引っ越しました。


今回巣立った子のお写真。






それでは枠が出来たのでさっそく子作り開始!


今回はベッドでウフフ。



ベッドINした瞬間からハート乱舞でびっくりしたw
いつもジワジワハートが出てきてたのに・・・


とりあえず、無事妊娠していました!


どんな反応するか楽しみだな~
と、言うことで妊娠報告!



子供嫌いの特質が付いているのに、喜んでおられますね!
以前別の赤100をやっていたとき、子供嫌いの特質付いてるシムに妊娠報告したらめちゃくちゃ悲しまれた記憶がありましたが・・・
シムによるのかなあ?

てか、カレブさんハチに襲われていらっしゃるw
(ゴメンね、ダニ退治サボってた)



ハチに襲われてめっちゃ不機嫌のカレブさん。
口が可愛いw



この、ハチに襲われたカレブさんを見ているエディさんの顔・・・
「ねぇねぇ、今どんな気持ち?w」
って言ってますねコレ。
こう言うところ、悪人特質って感じがしますw

てか、その粘土は何処から持ってきたの?w
他のシムも最近、よく取り出してコネてるんですが・・・



そんな事を思いながら幼児のスキル上げをしていると。


第64子カイルくんのスキル上げが終わりました!
一緒にロウソクふーしようねー。



フーっとしましてー



小学生に成長しました!

父親はモーゼズ・ビジャレアルさん。


シルヴィさん、デモをやってるシムを探しにアートセンターへお出かけ。


やーったー!
やっとデモしてるシムに会えた!w
全然居なくてちょっと焦ってました。



それじゃ、寄付しまーす。



よしよし。
残りはロマンス・フェスティバルだけになったね!
あとは開催されるまで待つだけ!


学校へ行っていたエミリーちゃん、ケアリーくんが帰宅。


A評価を取ってきたので、成長させて巣立ってもらおうかな!



エミリーちゃん若者になりました!
最後の特質は外交的。


キャリアはビジネス(管理職)になりました。
仕事バリバリにやりそうな感じがするw


続いて


ケアリーくんが若者になりました!
最後の特質はアクティブ。


キャリアは軍隊(士官)になりました!
次は2人を巣立たせます!


第62子エミリーちゃん。


第63子ケアリーくん。


父親はタウニーシムのジョエル・エマーソンさん。


エミリーちゃんのお顔はシルヴィさん。
ケアリーくんのお顔はジョエルさんですかね!


それでは2人を引っ越しさせます!


引越し先はララちゃん(第41子)の家です!
それでは2人とも元気でね!


巣立った2人のお写真。





そして本日は!


ついに来ました、ロマンス・フェスティバル!!
そして、オスカーくんとライリーちゃんの誕生日通知が来たので成長もさせますよ!



第65子オスカーくん、幼児に成長しました!



第66子ライリーちゃん、幼児に成長しました!
サングラスで何もわからない!w

父親はリーヴァイ・ゴールドブルームさん。


ロマンスフェスまではまだ時間があるので、軽くオスカーくんとライリーちゃんのスキル上げをしつつ、ロケットのアップグレードをします。



ロケットのアップグレード長くてなかなか終わらない・・・w

ロマンスフェスの場所は、シルヴィさんが住んでいるペントハウスと同じ場所なので、ロマンスフェス行きつつ、幼児のスキル上げが出来ますね!嬉しいw


それでは時間になったので、さっそくロマンス・フェスティバルに行ってきます!
何気にこのプレイで初めて行きますw



やってきました、ロマンスフェス!


めっちゃピンクだ~。
さっそくお茶を飲んでピンクを纏おう!w

ここに来た目的は、街っ子願望のロマンスフェスでキスをすること!



良い感じのタウニーシムが居たので、自己紹介をしておきます!



イケメン!w


愛の伝道師にご挨拶。


(挨拶しただけ)


ヴラディスラウス・ストラウド4世さんがいらっしゃったので、花びらバッサーしておきました。


いつも黒に身を包んでいるから、ピンクの服がなんか新鮮w



雨が降ってきちゃったけど、また良い感じの候補が居たので自己紹介。



あとで調べてわかったんですが、この方シルヴィさんのひ孫だった・・・
ひ孫って恋愛対象になるんだね。
第2子レイラちゃんの孫でした。


さて、もうすぐロマンスフェスが終わりそうなので、ササッとキスしないとね!


と、言うことで手にキスして過程完了!
次はついに最後です!
ギークコンのコンテストで優勝する!
シルヴィさんに出来るかなぁ・・・不安。


さてさて、ロマンスフェスの最中もスキル上げは忘れていませんでしたよ!


(SSは撮り逃したけどな!w)
オスカーくんのスキル上げが終わったので成長させますよー。



はーいフーっとしてー
(なんかケーキ食べられてるんだけど・・・w)



オスカーくん小学生に成長!
イケメンの予感!!w


続いてライリーちゃんのスキル上げが終わりました。


ライリーちゃんも成長しようね~



はーい、上手にフーって出来るかな~
(ケーキ作り直した)



ライリーちゃん、小学生になりました!
可愛いお顔してますね!
ティーンになるのが楽しみですw



さっそくオスカーくんとライリーちゃんの宿題を見てまったりしていると・・・


陣痛がやってきました!


今回亡くなってしまった子の報告です。


第32子のシャノンちゃんが亡くなってしまいました。
骨壷を回収して、霊園へ設置します。



シャノンちゃんに追悼。
そして病院へ。



病院に着くと、なかなかイケメンなタウニーシムを発見。


さっそく自己紹介します!



名前がカッコいいw
可愛い系のお顔ですかね!


続いて、受付にもタウニーシム。


見境がないシルヴィさんになってますw




さて、そろそろ産まれそうなので候補探しは終わり!



エディ・ハウアタさんとのお子、双子の男の子で第67子アルバートくん、第68子スタンリーくんが誕生いたしました!



--------------------------------
今回はここまでになります。
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村