BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.51


前回、エディ・ハウアタさんとの間に、双子の男の子の第67子アルバートくん、第68子スタンリーくんが誕生しました!

今回のお相手は、以前願望をやるために行ったSanMyshunoのアートセンターでバーテンダーをしていたシム、ロナルド・カハナヌイさん。


子作りの前に、前回ロマンスフェスに参加して街っ子願望があと1つとなったので、元の家に引っ越したいと思います!



ありがとう、SanMyshuno。
ペントハウス眺めが良くて最高だった!
また何かの機会に住みたいなw


そしてただいまNewCrest。


実家のような安心感がありますw
では持ってきた荷物を配置して、候補を呼び出します!



今回は動物小屋!久々!w



派手にハートと花火を撒き散らしまして。



妊娠検査の結果、無事妊娠していました!
(SSは撮り忘れ)


それではクラブの集会を終了。
適当に願望をやりながらギークコンの開催を待ちます!


ついに、オタク脳のロケットの改造が終わりましたー!
長かったーw
残りは家具のアップグレード5回なのですぐ終わりますね!






さあさ、やってきましたよ、ギークコン!
開始まで少し時間があるので、頑張ってプログラミングスキルを上げます。






シルヴィさん、プログラミングスキルを極めました!
確認してないけど、シルヴィさんのスキル欄スゴいことになってるんだろうなぁ。



それでは、時間になりましたので・・・

行ってきますよ!


とりあえず、ハッカソンをやって、滑り止めでウルトラゲーム検定もやる予定w


78%って良いのか悪いのかわからないなw
次はウルトラゲーム検定!



てかね、ハッカソンのときもそうだったんだけど、誰もやってるシムが居ないw
シルヴィさん無双状態だよ・・・



ウルトラゲーム検定終わったら願望達成しましたw
唐突すぎて達成感が無かったw

とりあえず、生粋の街っ子願望終わりました!w
これも結構長かったね~





ギークコンの途中で第64子のカイルくんがA評価を取って帰ってきました。
さっそく帰ってカイルくんを成長させます!



カイルくんがティーンに成長!
イケメンだねぇ!

父親はモーゼズ・ビジャレアルさん。


カイルくんが成長している間にシルヴィさんは家具をアップグレード。


ついにオタク脳の願望が終わりました!



そして翌日。


本日は双子くんの誕生日。
さっそく成長させましょう~



第67子アルバートくん、幼児に成長!
お目々くりくりで可愛い~!



続いて、第68子スタンリーくん。
目の雰囲気がパパっぽい感じがする!w

2人の父親はエディ・ハウアタさん。




2人で積み木をやってスキル上げ中。
ある程度スキルが上がったところで、学校へ行っていた子たちが帰宅しました!



第64子カイルくん、第65子オスカーくん、第66子ライリーちゃんがA評価を取ってきました!やったね!
さっそく3人を成長させます!



カイルくんの最後の特質は野心家。



キャリアは役者。




オスカーくんがティーンに成長。
イケメンになりましたね~いいですねぇ!
このお顔はパパの遺伝子ですね!




ライリーちゃんがティーンに成長。
美人さんですね!
雰囲気はシルヴィさんっぽいね。

2人の父親はリーヴァイ・ゴールドブルームさん。


3人の成長をしている間に、スタンリーくんのスキル上げが終了。


先に成長しておこうね!



はーい、フーっとしてー



スタンリーくん、小学生になりました!


少し遅れてアルバートくんのスキル上げも終わりました。


それじゃ、さくっと成長しようね。



また食べられているケーキのロウソクを吹き消して~



アルバートくん、小学生になりました!

2人の父親はエディ・ハウアタさん。


アルバートくんとスタンリーくんが成長し終わり、宿題をさせていると


シルヴィさん陣痛!


今回亡くなった子の報告。





第28子ハロルドくん、第29子モニークちゃん、第30子ケイトちゃん、第36子ノーラちゃんの4人が今回亡くなりました。
※亡くなった子が多かったので、出産後に追悼しています。







一気に4人も亡くなってしまって悲しいです。
亡くなった子たちもギャラリーとかで共有しようかなぁとかも考えて居るのですが・・・
いつになることやら。


それでは病院で出産に戻りまして。


ロナルド・カハナヌイさんとのお子、第69子の男の子ロナルドくん、第70子の男の子スコットくんが誕生しました!
ロナルドくんのお名前、何も考えていませんでしたがパパと一緒でしたねw



--------------------------------
今回はここまでです!
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村