BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.52


前回、ロナルド・カハナヌイさんとの間に、双子の男の子第69子ロナルドくん、第70子スコットくんが誕生しました!
ここのところ、男の子が多く生まれていますねw

今回のお相手は、前回ロマンスフェスティバルで出会ったシム、ランドル・カリエンテさん。

その前にユズ家の枠がいっぱいなので、先に若者になった子の巣立ちをさせますよ!



第64子カイルくん。


父親はタウニーシムのモーゼズ・ビジャレアルさん。


デフォシム同士の子供のモーゼズさん。
ビジャレアル家とマンチ家の遺伝子を持っており整ったお顔ですね!
目の形とお鼻はパパ譲りのカイルくん。
唇はシルヴィさんですね。
パパに似て整ったお顔のイケメンくんです。



それではカイルくん元気でね!



カイルくんのお写真。


カイルくんが引っ越して枠が空いたので、さっそく子作りしていくよ。


今回はホットタブでウフフ~



シルヴィさんめっちゃ満足そうなお顔w



無事1回で妊娠しておりました!
さっそく報告しようね~



喜んでくれてるね!よかった!



そして前回の出産したあと、第65子第66子の2人が高校でA評価を取ってきました!
さっそく2人を成長させたいと思います。
※SSは撮り忘れた


第65子オスカーくんが若者になりました!
最後の特質は誓約嫌い。



キャリアは庭師(植物学者)になりました。




第66子ライリーちゃんが若者になりました。
最後の特質はフリーガン。


キャリアは科学者になりました。
それでは、若者に成長したオスカーくんとライリーちゃんも巣立たせたいと思います!


第65子オスカーくん。

第66子ライリーちゃん。

2人の父親はタウニーシムのリーヴァイ・ゴールドブルームさん


ところどころのパーツはパパっぽいですが、全体的な雰囲気は2人ともママ似かなと思います。
オスカーくんはパパっぽい雰囲気も若干ありますねw
ライリーちゃんは完全にママですね。



それでは2人とも元気でね!



オスカーくんとライリーちゃんのお写真。



オスカーくんとライリーちゃんが巣立ち、アルバートくんとスタンリーくんが学校へ行ったので、シルヴィさんも願望をやるためにSulaniにお出かけしたいと思います!


やってきました!
サンド・シムオリオン・ビーチ!


あいにくの曇りですが、貝殻探して行くよ~!



砂掘ってたら、第52子のジェシーちゃんが居たので、挨拶しておきました。



ジェシーちゃんに挨拶したら、晴れてきた!
Sulaniは晴れがめちゃくちゃ綺麗だよね。


黙々と砂をほりほりして


過程完了!
次は洞窟探検と海でトレジャーハントだね。
さっそく潜ろうか!
妊婦なのに大丈夫なのか・・・?w



やってきました、深いとこ!w
さっそくトレジャーグッズを購入して潜っていくよー。



中の人は泳げるけど海が怖いので潜れませんw
シルヴィさんが潜ってるのを見てるだけでもゾワゾワしてきます。



そんな事を考えていると、お宝取れました!
やったね!



葉っぱ取れたよ!w
※取れたのはSulaniの指。

それじゃあ次は洞窟探検しようね。


いってらっしゃーい。


洞窟探検していたら夜になってしまった!


けど、無事過程完了しました!
残りはラウンジチェアでリラックスして居眠りするだけ!

とりあえず、帰宅します。
ちなみに子供たちは哀しみムードでC評価のままでした・・・
悲しみムード強い・・・


次の日。


双子くんたちの誕生日通知が来たので成長させますよ!


第69子ロナルドくん。


幼児に成長!
甘えん坊のロナルドくん。
お目々クリクリで可愛いお顔だねー!


第70子スコットくん。


幼児に成長しました!
おかっぱ可愛い!!!w


さっそく幼児スキル上げしていくよ!


スコットくんにおまるの練習をさせている間に、ロナルドくんは会話スキルを上げ、移動スキルもあげています。


ご飯タイム。


幼児たちも悲しみムードとれなくて、悲しみを背負いながらご飯を食べています。


ロナルドくんとスコットくんのスキル上げもラストスパートというところで。


シルヴィさん陣痛がきてしまいました。


今回亡くなった子の報告です。


第35子カーラちゃんが亡くなってしまいました。
骨壷を回収して霊園へ向かいます。



カーラちゃんを追悼します。




ランドル・カリエンテさんとのお子、第71子男の子デレクくん、第72子男の子ロイくんが誕生いたしました!



--------------------------------
今回はここまで!
また次回よろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村