BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.53

前回、ランドル・カリエンテさんとの間に、第71子デレクくん、第72子ロイくんの双子の男の子が誕生しました!

今回のお相手はタウニーシムのオリヴァー・ハースさん。


さっそくシャワーでウフフのお時間です!





シャワー室に引っ張り込んで



花火をあげて盛り上がっております。



無事妊娠していたので、妊娠報告をしました。
ほぼ喜んでくれるの嬉しいw


さて、ママがウフフをしている間、幼児たちもおまるの練習をさせており


第69子のロナルドくんが幼児スキルを上げ終わりました!
さっそくロウソクを吹き消しましょうね~



フーッとして



ロナルドくん小学生に成長!
それでは、ロナルドくんに宿題をやっていてもらって、その間にスコットくんのスキル上げを集中してやります。



と、言うことで!
ロナルドくんの成長から大分遅れましたが、無事幼児スキル上げを終えました。



ロウソクフーっとして



第70子スコットくん、小学生になりました!
ロナルドくんとスコットくん、パパの遺伝子が結構強めかもしれないw

2人の父親はロナルド・カハナヌイさん。




さて、学校から帰宅した小学生組のうち、ロナルドくんとスコットくんはB評価になり、アルバートくんとスタンリーくんはA評価を取ってきました。


悲しみムードのせいでなかなか成績上がらなかったけど、ようやくですねw
さっそく成長させますよ!



ティーンになった第67子アルバートくん。
お顔がほぼパパですねw
色白なところもそっくりです。



第68子スタンリーくん、ティーンに成長!
スタンリーくんもパパの遺伝子が強いですね。

2人の父親はエディ・ハウアタさん。


成長ラッシュですが、前回生まれた第71子と第72子の成長通知が来たので成長させます!
SS撮り忘れてた・・・


第71子デレクくん、幼児に成長しました。



続いて、第72子ロイくんが幼児に成長しました。

父親はランドル・カリエンテさん。


小学生組と高校生組は学校へ行ったので、デレクくんとロイくんのスキル上げをやっていくよ。


ロイくんにおまるの練習をさせつつ、デレクくんは滑り台で移動スキル上げ。


そしてロイくんのおまるレベルが2になりそうな頃。


学校へ行っていた子たちが帰宅。
今回ほぼ育児しかしていないので、時間の進みがめちゃくちゃ早いです・・・

4人ともA評価を取ってきましたので、成長させていきますよ!



ロナルドくんがティーンに成長。
パパ似ですね!
唇の感じとか童顔?な感じがすごくパパw



スコットくんがティーンになりました。
ロナルドくんと似てるかな?
スコットくんの方が童顔みが少ない気もしますが・・・

2人の父親はロナルド・カハナヌイさん。


続いてティーン組の成長。


アルバートくんが若者に成長しました。
最後の特質は美食家。
願望に合ってるね!w



キャリアはソーシャルメディア(インターネットの有名人)になりました!



スタンリーくんが若者に成長!
最後の特質はきれい好き。



キャリアはソーシャルメディア(インターネットの有名人)
まさかのアルバートくんと同じキャリアでした!


そして幼児スキル上げをしていたら


陣痛が来ました。
今回ホント陣痛来るの早かった・・・


それでは今回亡くなった子の報告です。


今回亡くなった子は5人。めちゃくちゃ多いです。

第37子パトリックくん、第38子ジェーンちゃん、第39子クリスくん、第40子イーサンくん、第34子ジョディーちゃんの5名が今回亡くなりました。










5人分の骨壷を無事回収し、追悼しました。
一気に5人も亡くなるとは思わなかった・・・



オリヴァー・ハースさんとのお子、第73子の男の子クライドくんが誕生しました!

成長ラッシュでほぼ成長シーンしかなかったですねw


今回はここまでです!



--------------------------------
こんな感じのブログですが
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村