BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.54


前回オリヴァー・ハースさんとの間に、第73子の男の子でクライドくんが誕生いたしました!

今回のお相手は、ロマンスフェスの帰りに出会ったタウニーシム、ヒューバート・ハースさんです!
しかし、その前に枠がいっぱいなので、前回若者になった子を巣立たせたいと思います。



第67子アルバートくん。


第68子スタンリーくん。


父親はタウニーシムのエディ・ハウアタさん。


タウニーシムのエディさんは元々はデフォシムの子孫なので、なかなかイケメンですね!
その子供であるアルバートくんとスタンリーくんもパパ似のイケメンくんに育ってくれました。
パパから受け継いでいるので、ほぼパパですw
シルヴィさん要素はあるだろうか・・・w


それでは2人を引っ越しさせます。


2人とも元気でね!




さっそく子作り開始!
今回はベッドでウフフ。
ヒューバートさん、ガウンにうさぎスリッパ可愛い。



もぞもぞしましてウフフ完了!



妊娠検査の結果、無事妊娠していました!
やったね!



玄関前にタウニーシムが居たので挨拶します。






タウニーシムのマシュー・アキヤマさん。
デフォシムアキヤマ家の子孫かな?
かなり整ったお顔をしておりました!



さて、前半のやることは終わったので、子育てプラスシルヴィさんの願望埋め。

まず、名声集めをしていなかったので2つ星から1つ星になっており、その1つ星も失いかけていたので、ソーシャルメディアで近況更新と画像共有をしました。


おかげで2つ星セレブまで戻ってこれました。
なかなか暇がなくて近況更新すら出来ていないのはツラい・・・!



次に、ティーン組が帰宅する前にガーデンサラダ作り。


前回の成長ラッシュで、作りおきがいつの間にかなくなっていました。
幼児たちが起床する前に作れてよかったw



ガーデンサラダを作り終えると、第69子ロナルドくんと第70子スコットくんが帰宅。
2人ともA評価を取ってきたので、成長させましょう!



ロナルドくんが若者に成長しました。
最後の特質は外交的。


キャリアは秘密諜報員(ダイヤモンド諜報員)になりました!



スコットくんが若者になりました!
最後の特質は生真面目。


キャリアはスポーツ(プロスポーツ選手)になりました。




ロナルドくんとスコットくんが若者になると、今度は幼児たちが起きてきたので、幼児スキルを上げきってしまいます。




先にスキル上げを終わらせたのは、第71子のデレクくんでした!
さっそく成長させましょう。



はーい、上手に吹き消してね~



デレクくんが小学生になりました!


宿題をやらせます。


ロイくんが小学生になるまでに工作も終わらせておきたい所。


工作のお手伝いはお兄ちゃんのスコットくんにお願いします。


その間にロイくんのスキル上げをします!




そしてようやくロイくんのスキル上げが終わりました!
結局土曜のお昼に終わりました。
さっそく成長させますよ!



フーっと吹き消しまして~



ロイくん、金髪おかっぱボーイに成長しました!
可愛いね!w

デレクくんとロイくんの父親はランドル・カリエンテさん。



それじゃあ、サクッと宿題と工作をやってしまいましょうね。



そして、本日土曜日は第73子クライドくんの誕生日。
通知が来ていたので、サクッと成長させます!



クライドくん、幼児に成長しました!

父親はオリヴァー・ハースさん。


クライドくんは甘えん坊特質がついたので、頑張れば日曜中には小学生になれるはず・・・!


クライドくんがご飯タイムなので、シルヴィさんは編み物をして常にクライドくんの側に居させます。
※大黒柱のバフを付けるため


そして今度は寝てしまったので少しの間シルヴィさんの自由時間。


幼児スキル途中経過です。
残すはおまると思考!


鏡で悲しみムードを緩和させていると


陣痛が来てしまいました!
クライドくん成長させれませんでしたねー。
また次回ですねw


さて、今回亡くなった子の報告です。


第41子のララちゃんが亡くなってしまいました。
骨壷の回収をして、霊園へ行きます。



ララちゃんを追悼。
亡くなってしまった子は41人目です。




ヒューバート・ハースさんとのお子、双子の女の子で第74子ミアちゃん、第75子レベッカちゃんが誕生いたしました!

ひっさしぶりの女の子の双子でした!
どんな子に育つのか楽しみです。



--------------------------------
今回はここまでです。
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村