BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.55

前回、ヒューバート・ハースさんとの間に、双子の女の子第74子ミアちゃん、第75子レベッカちゃんが誕生いたしました!

今回のお相手は、前回家の前に居たタウニーシムのマシュー・アキヤマさん。
その前に若者になった子たちを巣立たせたいと思います。


第69子ロナルドくん。



第70子スコットくん。



父親はタウニーシムのロナルド・カハナヌイさん。


タウニーシムのロナルドさんは、デフォシムのカハナヌイ家の子孫になります。
可愛い系のお顔立ちですね。
その子供である、ロナルドくんとスコットくんもパパ似で可愛い系のお顔になったんじゃないでしょうか!



それでは2人とも元気でね!
引っ越しした2人のお写真。




さて、枠が空いたのでさっそく子作りしていきますよ~!



今回はテントでウフフ!



これ砂埃じゃなくて湯気(?)だよね?w
めちゃくちゃ盛り上がってましたね。



無事1回で妊娠しました!
シルヴィさん思わずガッツポーズ!w



そしてテントの前で律儀に待っていたマシューさんに報告。
喜んでいるようで良かったです!


ウフフを終えて、ちょうど赤子が泣き出したのでお世話に戻ります。


第74子のミアちゃんがおむつ汚れで泣いておりました。
にしてもミアちゃん黒いなw
隣で寝ているレベッカちゃんは褐色ですね。
2人のパパのヒューバートさんも褐色だった筈だけど、ミアちゃんの肌の色は一体・・・


そしたら次は第73子のクライドくんの幼児スキル上げをします!


と言っても、あと思考スキルだけになったのでサクッと終わらせますよ。



はい、サクッと終わらせました!
小学生組のデレクくんとロイくんが学校へ向かったと同時くらいに終わりました~!
それでは成長させましょうね。
(結局日曜日中に小学生にならんかったなw)



はーい、フーってしようね~



クライドくんが小学生に成長しました!

父親はオリヴァー・ハースさん。



さっそく宿題をしています。偉いね!



すっかり忘れていたのですが、シルヴィさんの願望の最後の1つをやりたいと思います。
と言っても、仕事に就いた瞬間終わる気がしますがw



という訳で、エンジニアのキャリアに進みました!



それと同時に薄っすらだけどルネッサンスシムの願望達成しました!
エンジニアの先行課題のせいで撮るの遅れたw


タイミングよく、デレクくんとロイくんが小学校から帰宅。
2人とも体力ゲージがオレンジになっていたので、仮眠をしてもらってから宿題と工作をやらせますよ。



子供たちが寝ていて暇なので、ヴァンパイア学のスキルでも上げておきますw



子供たちが起きてきたので、デレクくんとロイくんには宿題と特別課題をやってもらっている間に、クライドくんの工作のお手伝いをします。

無事、学校が始まる前に3人とも工作と宿題を終え学校へ向かいました!
シルヴィさんは庭で植物の手入れをしたりロケットのアップグレードをしたりして時間を潰してました。


そして小学生組が帰宅。


デレクくんとロイくんがA評価を取ってきました!
さっそく成長しようか。



第71子デレクくんがティーンに成長しました!
二重な感じがパパに似てますね!


続いて


第72子ロイくんがティーンになりました!
ロイくんは唇だけシルヴィさんのを受け継いでますね。
あとのパーツはパパだと思います!

2人の父親はランドル・カリエンテさん。



そしてお次はミアちゃんとレベッカちゃんの誕生日通知が来ていましたので、2人を成長させたいと思います!



第74子ミアちゃんが幼児に成長!
パパと同じ髪色と目の色ですね!綺麗。
肌の色は誰の遺伝なんでしょうね?


続いて


第75子レベッカちゃんが幼児になりました!
レベッカちゃんはシルヴィさんの髪色と目の色を受け継ぎましたね!

2人の父親はヒューバート・ハースさん。

この、ヒューバートさんの家系図を見てみたら、デフォシムのエミリアさんとダレルさんの子孫だったらしい。
レベッカちゃんとミアちゃんは強い血統が付いてました。


それでは陣痛までまったり幼児スキル上げをしていきます。


いつもと同じく、片方のおまるを見つつ、片方はおまる以外のスキル上げをさせています。


そして学校組は登校しました。
幼児たちもご飯を食べさせたら寝かせるので、子供たちが学校から帰ってくるまでシルヴィさんの願望上げをして時間を潰します。



育児の息抜き(ただの願望埋め)にSulaniのビーチでリラックス。
ビーチライフ願望のリラックスする過程が完了しなくてキツイw
恐らく疲れ知らずが付いてるからリラックス→居眠りが達成しにくいor達成されないのかもしれない・・・
ちゃんと調べてみないとですね。

そんな感じで延々とリラックスし続けていると


デレクくん、ロイくん、クライドくんがA評価を取ってきました!
それではシルヴィさん帰宅して、3人を成長させようね。



第73子クライドくんがティーンに成長しました!
目の形、目の色、唇の形はシルヴィさんっぽいね。
お鼻はパパっぽい!

父親はオリヴァー・ハースさん。




デレクくんが若者に成長!
最後の特質はきれい好き。


キャリアは医者になりました。




ロイくんが若者になりました!
最後の特質は完璧主義者。


キャリアはバリスタになりました!


もうすぐ陣痛が来そうなので、先にデレクくんとロイくんを巣立たせておきます!


第71子デレクくん。


第72子ロイくん。

2人の父親はタウニーシムのランドル・カリエンテさん。


整ったお顔をしているランドルさん。
そんなパパからパーツを殆ど受け継いでいるデレクくんとロイくんも整ったお顔でイケメンさんに育ちました。

それでは2人を巣立たせます。


2人とも元気でね!


巣立った2人のお写真です。








子供たちも成長して一安心していたら陣痛が来ましたw


今回のパートで亡くなった子は居なかったので、このまま病院に向かいたいと思います!




マシュー・アキヤマさんとのお子、第76子ハワードくん、第77子レナードくんの双子の男の子が誕生いたしました!



--------------------------------
今回はここまでです!
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村