BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.56


前回、マシュー・アキヤマさんとの間に、第76子ハワードくん、第77子レナードくんの双子の男の子が誕生しました!
女の子が生まれたと思ったらまた男の子ラッシュになりそうですw

さて、今回のお相手はタウニーシムのエヴァン・オーウェンズさんです!



本日のウフフスポットは動物小屋。



花火も上がって盛り上がりましたよ!
動物小屋のエフェクト好きw



妊娠検査の結果、妊娠しておりました!
シルヴィさんのウキウキポーズ可愛いなw



エヴァンさんに報告!喜んでもらったよ!

そしてこのエヴァンさん、デフォシムの子孫なのですが、マヒアイ家の子孫っぽくて。
もしかしたら、人魚の子供が生まれてくるかもしれないですね!



そして妊娠報告すると同時くらいに、クライドくんが学校から帰宅。
A評価を取ってきましたよ!
それではクライドくんを成長させましょう。




クライドくんが若者になりました!
最後の特質は犬好き。



キャリアはベビーシッターになりました。
フリーガンの特質があるので、合ってるような感じはしますw



さて、子作りしている間も少しずつ幼児スキルを上げておりましたよ!
先にスキル上げを終わらせたのは・・・


ミアちゃんでした!さっそく成長しましょうね~



はーい、フーっとしまして~



ミアちゃん、小学生に成長しました!
めちゃくちゃ可愛いね!
髪の毛の色が映えてる!w



ミアちゃんはお兄ちゃんのクライドくんに宿題を教わりながら、シルヴィさんはレベッカちゃんのスキル上げを見ます。



レベッカちゃんの思考スキルが1だったので形を教えてササッと上げてしまいます。



レベッカちゃんも幼児スキルを上げ終わりました!
さっそく成長させましょう。



またケーキ食べられてるけど、フーってしてー



レベッカちゃんも遅れて小学生に成長しました!
なんだかお上品な感じがしますね!w

ミアちゃんとレベッカちゃんの父親はヒューバート・ハースさん。


土曜日の早朝。
前回生まれたハワードくんとレナードくんの誕生日通知が来ました!


さっそく2人を成長させます。



第76子ハワードくんが幼児になりました!
おかっぱ可愛い!w



第77子レナードくんが幼児になりました!
お目々くりくりで可愛いね!


2人の父親はマシュー・アキヤマさん。



さっそくスキル上げをしていましたが、成長した瞬間から体力ゲージが黄色だったのであまり上げれませんでしたw
途中経過はこんな感じ。


2回目の睡眠タイム。


途中経過!後少しかな?




ミアちゃんとレベッカちゃんが起床したらスキルを上げきろうと思いましたが、陣痛がきてしまいました!タイミング悪いね!


今回も亡くなった子は居ないので、このまま病院に行きたいと思います。




エヴァン・オーウェンズさんとのお子、第78子ラッセルくん、第79子ロジャーくんで双子の男の子が誕生いたしました!


それでは短めですが今回はここまで。



--------------------------------
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村