BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.57

前回、エヴァン・オーウェンズさんとの間に、第78子ラッセルくん、第79子ロジャーくんの双子の男の子が誕生しました!

今回のお相手は、いつだったかの出産のときに病院で出会ったタウニーシム、タカヒロ・ライダーさんです。
名前がカッコいいw


その前に枠がいっぱいなので巣立ちをさせたいのですが、夜中で暗かったので(いつものpose撮影するため)この空き時間を利用してシルヴィさんの願望をやってしまいたいと思います!



ってことで、やっちゃいたい願望はコレ。
妊娠してると温泉に入れないので、妊娠する前にやりたいと思います!


さっそくコモレビ山にレッツゴー!


ステファニ温泉に向かいます。



ちゃんと体洗ってから入ろうね!w



シルヴィさん初めての温泉で楽しそうw



そして気分良くなってきちゃって自律で歌い出すw


何時間浸かってたか忘れたけど、かなり長い時間浸かっておりました。


無事、至福の湯のムードゲット!



温泉に長時間浸かる過程も完了です!
次はソリで3回滑りに行きます。



シルヴィさん初ソリで楽しそうに遊んでるw


そして3回目。


あ。



腰強打してたけど、笑ってるなら大丈夫なのか・・・?w



めっちゃ腰おさえてるw



なんとかバックパッカー終わりました!
次はハイキング関連なので、今日は帰宅します!


帰宅して朝になったので、若者になった子の巣立ちをさせます!


第73子クライドくん。

父親はタウニーシムのオリヴァー・ハースさん。


シルヴィさんの目と口のパーツとパパの鼻パーツを受け継いだクライドくん。
ユズ家には珍しい鷲鼻です!w
イケメンくんに育ってくれて嬉しいです。


それではクライドくんを引っ越しさせます。


クライドくんはカイルくんの家に居候しますw
それでは元気でね!



クライドくんのお写真。


それでは、枠が空いたので子作りしていきますよ!



今回は茂み。



無事妊娠しました!
さっそく報告しにいこうね。



また片手に粘土持ってる・・・
なにはともあれ喜んでくれたようです。


ミアちゃんとレベッカちゃんが小学校から帰宅。
成績は2人ともB評価でした。
次の日には成績上がりそうだね!


しっかり宿題と課題を終わらせました。



そして、レナードくんが幼児スキル上げを終わらせました!



ハワードくんもおまるスキルを上げ終わりスキル上げが終わりました!
SS撮りそこねた・・・


さっそく2人を成長させていくよ。


フーっとしてー



ハワードくんが小学生になりました!




続いてレナードくんもロウソク吹き消しますよー



レナードくん小学生になりました!


二人の父親はマシュー・アキヤマさん。



ミアちゃん、レベッカちゃんが学校へ向かいました。


ハワードくんとレナードくんは日付が変わってから成長したので、登校は次の日なので今日はお家で工作でもしてもらいましょう。
シルヴィさんもお手伝い。



工作の手伝いやら家具のアップグレードやらやって時間を潰していると、ミアちゃんとレベッカちゃんがA評価を取って帰宅しました!
さっそく2人を成長させます。






ミアちゃん、レベッカちゃんがティーンに成長しました!
2人とも美人さんになったね。

2人の父親はヒューバート・ハースさん。



ミアちゃんとレベッカちゃんが成長すると、今度はラッセルくんとロジャーくんの誕生日通知が来ました!
さっそく成長しようね!






ラッセルくんとロジャーくんが幼児に成長しました!
2人とも目がクリクリしててめちゃくちゃ可愛いです。
どちらも髪色と目の色はシルヴィさんからの遺伝ですね。

2人の父親はエヴァン・オーウェンズさん。


ラッセルくんとロジャーくんが成長しましたが、体力ゲージが少なめだったので少し仮眠をさせます。


そしてミアちゃん、レベッカちゃん、ハワードくん、レナードくんが学校へ向かいました。



幼児スキル上げをしていましたが、ラッセルくんとロジャーくんが力尽きたので寝かせましたw
ラッセルくんの赤いムードは関心が低くなっているからですね。
自立心旺盛の子って付かず離れずが難しい!


さて、幼児2人が寝てから暫くして


学生組が帰宅しまして、ミアちゃんとレベッカちゃんがA評価を取って帰ってきました!
ハワードくんとレナードくんはB評価になったので、次の日に成績が上がりそうですね。

さっそく、ミアちゃんとレベッカちゃんを若者に成長させます。



ミアちゃんが若者になりました!
最後の特質はナルシスト。



キャリアは庭師(植物学者)になりました。



レベッカちゃんが若者に成長しました!
最後の特質は美食家。



キャリアは役者になりました!

2人とも強い血統を特質で持ってますが、魔法使いではなかったですね!
グリマーストーンもちゃんと持ってたのにw


ミアちゃんとレベッカちゃんの成長も終わり、デフォシムのリリスさんが遊びに来ていたので外に出てみると。


なんか良い感じのタウニーシムが居ますねぇ!
さっそくクラブに勧誘しましょうかね。



必殺魅惑の自己紹介をして



タウニーシムのリンジー・ブロックルバンクさんです!
めちゃんこイケメンさんですねw


さて、もうそろそろ陣痛が来そうなので、今のうちにガーデンサラダを作ったり名声をあげたりしておきます!




ご飯を作り終え、庭で植物のお世話をしていたら、ハワードくんとレナードくんが学校へ向かいました。


幼児スキル上げを少しして、ベッドで寝かしつけようとしたら


タイミング悪く陣痛が来てしまいました。
ラッセルくんごめんよ、おかーちゃん陣痛きてしまったのよ。


今回のパートで亡くなってしまった子の報告です。


通知は2人分でしたが、ダイアナちゃんが亡くなってしまいました。
恐らく通知が被ってしまった。


例のごとく、骨壷を回収して霊園へ設置しにいきます。






第42子ダイアナちゃん、第43子アールくん、第44子チャーリーくんと追悼して病院へ。




タカヒロ・ライダーさんとのお子、第80子の女の子グレースちゃんが誕生いたしました!
ついに80人目!!目標まで後少しですね。



--------------------------------
今回はここまでです!
次回もまたよろしくおねがいします!!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村