BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.58


前回、タカヒロ・ライダーさんとの間に、第80子の女の子グレースちゃんが誕生しました!

今回のお相手は前回、家の前を歩いていたタウニーシム。
リンジー・ブロックルバンクさんです!


その前にいつもの如く、枠がいっぱいなので若者になった子を巣立たせます!


第74子ミアちゃん。


第75子レベッカちゃん。


2人の父親はタウニーシムのヒューバート・ハースさん。


魔法使いと思いきや普通のシムだったヒューバートさんです!
ミアちゃんのお顔はシルヴィさん、髪色、目の色はヒューバートさんですね。
レベッカちゃんのお顔はヒューバートさん、髪色、目の色はシルヴィさんです。
バランス良い感じにパーツが受け継がれましたねw


それでは2人を引っ越しさせます。

ふたりとも元気でね!

今回巣立った子のお写真。





さて、枠が出来たのでさっそく子作りしていきましょう!


今回はクローゼット!



良い感じに盛り上がりーの



無事、妊娠しておりました!



リンジーさん喜んでおります!やったね!


そしてお次は、前回出産するときに丁度ハワードくんとレナードくんが学校から帰ってきまして・・・


無事A評価を取って帰ってきましたよ。
さっそく成長させないとね!



ハワードくんがティーンに成長しました!
パパに少し似てるかな?



レナードくんがティーンに成長!
ブラザーの特質にあってそうな見た目w


続いて


ラッセルくんが幼児スキルを上げ終わりました!
さっそく成長しましょうね~



上手に吹き消してね~



ラッセルくんが小学生になりました!
おかっぱ可愛いよー!

ロジャーくんはまだスキルが上がって居ないので引き続きスキル上げをさせまして、その間にラッセルくんには宿題と工作をやっておいてもらいます。



工作2つやらないといけないんだよ?
まったりママと話している余裕はあるのかい?w



ハワードくんとレナードくんが学校へ行く頃、ようやくロジャーくんの幼児スキル上げが終わりました!
さっそく成長させようねー。



はーい、フーっとしてー



ロジャーくんが小学生になりました!
イケメンな予感がしますね!w

ラッセルくんとロジャーくんの父親はエヴァン・オーウェンズさん。


さてさて、ラッセルくんとロジャーくんは日付が変わってから成長したので、月曜まで学校へ行けません。残念!w
ティーン組が帰ってくるまで、シルヴィさんの自由時間にしましょうかね。



結局まだ終わっていないビーチライフの願望。
ラウンジチェアで数時間リラックスしたけどダメだった!w

そして帰宅するティーン組。


無事、ハワードくんとレナードくんがA評価を取ってきました!
さっそく成長して巣立っちゃおうね。



ハワードくんが若者に成長!
最後の特質はクリエイティブ。



キャリアは捜査官になりました!



レナードくんが若者になりました!
最後の特質は外交的。



キャリアは科学者になりました。


それではお次は、2人を巣立たせます。


第76子ハワードくん。


2人の父親はタウニーシムのマシュー・アキヤマさん。


ハワードくんとレナードくんの目の色はパパから譲り受けていますね!
珍しい色をしているのでとても好きですw
2人ともパパ似のイケメンさんですね!


それではハワードくんとレナードくんを引っ越しさせます!


2人とも元気でね!

今回巣立った子たちのお写真。




さてさて、前回生まれた子の誕生日まではまだ時間があるので、今のうちに小学生組の工作と宿題をして責任感の育ちを上げましょう!


ラッセルくんはこの工作が終われば、工作が2つ終わるから頑張ろうね!



ロジャーくんは成長したばかりなので宿題から。
それが終わったら工作を2つやらせます。



工作2つ目をやって、ラッセルくんの責任感が水準になりました。



続いてロジャーくんの工作のお手伝い。



工作2つ目。



ロジャーくんも責任感が水準になったので、子供たちは自由時間。
シルヴィさんも自由時間にします。



Magnolia Promenadeのお店にやってきました!
ここに来た理由は、次の父親候補を探すためですw

しかしシムが来る間に雪まつりのイベントが来てしまいました。



てことで、子供たちを連れて遊びに行ってきます!



やってきました雪まつり会場!
シルヴィさんは、子供たちと別行動。



温泉施設で他のシムと交流する項目をやります!



すると、第80子のグレースちゃんの誕生日通知が来たので、ササッと交流して帰宅します。




結構待ってようやく1名来ましたw
ティーンのシムで恋愛対象ではなかったので、談笑して終わりました。



と、言うことで帰宅したのでグレースちゃんを成長させます!


ぱっつん前髪可愛いねー!
さっそく幼児スキル上げをしていこうかね。


と、思った矢先。


ロマンスフェスティバルが始まりました。
これは候補を探すチャンスですね!w



さっそくさくら茶を飲んで誘惑的になっておきます。



なんか寒そうな格好(冬)をしたシムが居たので自己紹介w



タウニーシムのデイミアン・ランドグラーブさん。
ランドグラーブ家の子孫なのかな?
なんとなくジェフリーさんっぽい雰囲気もあるような・・・ないようなw

とりあえず候補のシムをクラブに入れたので帰宅します!


帰宅したのでグレースちゃんの幼児スキル上げをしていきますよ。



無事スキルを上げ終わりました!早かった。
1人だけだとめちゃくちゃ楽ですねw

それではさっそくグレースちゃんを成長させます!



はーいフーっとしてー



グレースちゃんが小学生になりました!
なんとか月曜になる前に成長させれたので良かった!

父親はタカヒロ・ライダーさん。



さっそく宿題して偉いね!



グレースちゃんが宿題を終えると、今度はシルヴィさんが陣痛。


今回亡くなった子の報告です。


第46子のジョナスくんが亡くなってしまいました。
骨壷を回収して霊園へ向かいます。



ジョナスくんを追悼して病院へ。



リンジー・ブロックルバンクさんとのお子、双子の男の子で第81子ジミーくん、第82子リッキーくんが誕生いたしました。



--------------------------------
今回はここまでです!
またよろしくおねがいします!!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村