BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.60


前回、デイミアン・ランドグラーブさんとの間に、第83子の女の子アシュリーちゃんが誕生しました!


さて、今回のお相手は前回家の前に居たピンクの髪が印象的なタウニーシムのヒラリー・ルートゥさん。
さっそく子作りしていきましょう!



今回は動物小屋です。



綺麗にハートが出来ましたね!
さっそく妊娠検査してきましょう。



無事妊娠してました~!
さっそく寒空の下で待っているヒラリーさんに報告。



妊娠したよ~と報告しているシルヴィさん可愛い!
ヒラリーさんも喜んでくれてました!


ヒラリーさんと別れて暫くすると、学校へ行っていたティーン組が帰宅。


第78子ラッセルくんと第79子ロジャーくんがA評価を取って来ました!
残念ながら第80子のグレースちゃんはB評価だったので次回に期待!w



帰宅したラッセルくん。
このままでは恥ずか死してしまうので鏡を見て落ち着かせております。
学校行ってる子はしょっちゅうこのムードレットと一緒に帰宅するので大変です。



グレースちゃんは楽しさゲージが真っ赤っかだったのでゲームをさせてゲージ回復中。
宿題より子供たちのメンタルを大事にしたい!w



一通り子供たちのメンタルも回復したので、シルヴィさんは次なる父親候補を探しをしに、Willow Creekにあるナイトクラブ「ブルーベルベット」にやってきました。
クラブの恩恵が欲しいのでヒラリーさんと一緒にw



とりあえず待つこと数分、最初のお客がやってきました。
入ってきた所をすかさず自己紹介!



なかなかのイケメンさんがやってきましたね!w



コーニーリアス・ダックワースさんと言うタウニーシムです。



新しくポップしたシムを見つけたので、自己紹介。



ライオネル・フレミングさんと言うタウニーシムです。
こちらのシムもなかなかのイケメンさん!w

さて、とりあえず候補はこのくらいにして帰宅します!



帰宅してまず、第81子のジミーくんと第82子のリッキーくんのスキル上げ。


あと少しで終わるので、ラストスパートですよ!
頑張ろうね!w


さて、幼児たちがスキル上げをしている間に、A評価で帰ってきたラッセルくんとロジャーくんを若者へ成長させましょう。

ここで悲報。
いつも使用していたランダムジェネレーターのサイト様が使用できなくなっており(恐らく閉鎖?)特質やキャリアをランダムで出来なくなってしまいました。
なので、超簡易的にですが特質とキャリアをランダムで抽出するものを作って、それを使用しての続行になります。
今までと特に変わるわけではないのですが、一応報告までに!


それでは気を取り直して・・・


第78子ラッセルくんが若者になりました!
最後の特質はブラザー。


キャリアは秘密諜報員(ダイヤモンド諜報員)になりました!




第79子ロジャーくんが若者になりました!
最後の特質は陽気。


キャリアはダイバーになりました。
アウトドア好きのロジャーくんにピッタリなキャリアになりましたねw



ティーン2人の成長も終わり、一人の時間になったシルヴィさんは、何故か子供たちの部屋でエンサイクロペディア・ヴァンピリカ第3巻を読んでスキル上げ中。



速読の力で第3巻を読み終えたシルヴィさんは、超ヴァンパイア概論を読んでラストスパート。


シルヴィさん、ヴァンパイア学のスキルをマスターしました!
特にスキルマスターすることに意味はないけど、取れるスキルがなくなってきてますw



ヴァンパイア学のスキル上げを終わらせてすぐ、寝ていたリッキーくんが起床しました。
衛生ゲージが真っ赤っかだったので、お風呂に入れてあげます。



楽しそうに泡風呂ではしゃいでて可愛いね!



お風呂から出たあとは、起床したジミーくんのおまる上げラストスパートで幼児スキルを上げ終わりました!
結構時間かかっちゃった気がしますが、月曜になる前に成長できるので良しとします!w
リッキーくんはもうちょっと掛かりそうなので、先にジミーくんを成長させたいと思います!



じゃあ恒例のフーをしようね~



第81子のジミーくんが小学生になりました!
なかなかにイケメンな子になりそうな予感がします・・・!w

父親はリンジー・ブロックルバンクさん。



成長してすぐに宿題をするいい子。
シルヴィさんが宿題を教えています。



通知を見逃してて気付いたのだいぶ後になってからでしたが、第83子アシュリーちゃんの誕生日だったので、さっそく成長させたいと思います。



自立心旺盛の女の子になりました!
お目々クリクリで可愛い~!
※瞳のデフォルト置き換えが変わっているので雰囲気が違うかもしれません。


さっそくリッキーくんと一緒におまるの練習をさせていたら・・・


リッキーくんのおまるレベルがあがり、幼児スキル上げが終わりました!
さっそくリッキーくんも成長させましょう。



はい、フーっとして~



第82子のリッキーくんが小学生に成長しました!

父親はリンジー・ブロックルバンクさん。


さっそくリッキーくんに宿題をしてもらいつつ、シルヴィさんはバーテンダーの願望を少し進めていると。


陣痛がやってきました!
さっそく病院に行ってきます。



ヒラリー・ルートゥさんとのお子、第84子の男の子コーディくんが誕生いたしました!



--------------------------------
今回はここまでです!
また次回もよろしくおねがいします!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村